+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】
ハッサク 2017/11/14 (Tue.) 13:43:24
お題の期間が過ぎちゃったのでこちらに。
この笑い方好きです。
ラインスタンプあったらいいな〜。
誤魔化したい時、気にすんな!と励ます時、などなどいろんなシチュエーションで使えて便利。

Re:りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】
ちゃし。 2017/11/14 (Tue.) 17:38:37
あああああああかわいい!! 懐かしい!雰囲気そのままですね、
森村君はちょっと記憶よりオトナかな、トーオリ先生でしたっけかうろ覚えですが><。
あおいちゃーんvかわいい!!

LINEスタンプ業者ぽくない作家作品あるとびっくりします、フリーランスなのかなぁ。←わかってない。

Re:りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】
ハッサク 2017/11/14 (Tue.) 20:25:21
やったー!ちゃしさんに喜んでいただけてなによりです。
森村くん、あおいちゃんとの身長差が頭ひとつ分あって、意外と背高いんですよ。萌え。
ムーニーさんですね!トーオリ先生は小さいおじいちゃん。
あのワイワイした世界は定期的に恋しくなりますねー。どのキャラもほんと魅力的でかわいくて。
ラインスタンプはオリジナルであれば審査を通れば誰でも売れる?みたいです。私もよくわかんないですが。。

Re:りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】
kanbora 2017/11/15 (Wed.) 07:06:00
ナニコレ皆カワイイvほんわか〜気分になりますね〜ゆる〜い笑いが癒しで素敵v
あとあおいちゃんの髪型+ベタと砂トーンのこの分け方!なんだかとっても懐かしい〜。
(ちゃし。さんのおねだり勝ちの一枚!かなっ?!おこぼれゴチっす!^^)

Re:りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】
ちゃし。 2017/11/15 (Wed.) 22:44:49
٩( 'ω' )و
ワガママの勝利(^-^)v

あ、ムーニーさん ギャッギャッ って鳴いてたような気がしてきました うろ覚…

Re:りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】
ハッサク 2017/11/17 (Fri.) 18:40:19
kanboraさんありがとござますっ!
ホルグルゥ?でしたか、あおいちゃん家のペット。
見かけがモロに地球外生命体だから、いつも家で大人しく読書してる姿が好きでした笑


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.