+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/7 (Tue.) 02:37:54
せっかくなのでダンテも投下。
ニキータにはマジ「ダンテにしなよ!ダンテにっ!」って心の中で推していました笑。
クイズの女王がダンテファンってなんか意外^^(って、ごめんなさい見ず知らずの女王様♪)

関係ないですが描きながら「おお振り」の田島さまを思い出してしまった・・・。

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
YUME 2017/11/7 (Tue.) 18:03:20
わーいダンテだー!
ざらつかせた茶色の主線がトレスマシンの線が経年変色した感じでとてもセル画っぽいです!!
本当にいい奴です、告白したとたん振られるエピソードでは男の株を上げましたよね。

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/8 (Wed.) 05:55:58
ダンテにもコメント有り難うございますー!
>男の株を上げましたよね。←同意!^^それにダンテけっこう紳士だと思うんですよ♪
こちらも最終回の回からでまんま画面模写です。色が少ないしこれは描けるかもと思ったのですが
なかなか難しくて背景は全部カットで真っ白に!ってそれが逆にセル画っぽく見えてラッキーかも!
主線の色は上にかぶせたレイヤーのオーバーレイさま様のご活躍です!(この機能はありがたい!笑)

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
ハッサク 2017/11/11 (Sat.) 22:43:37
い〜い風合いのダンテが!!
おお振りの田島…たしかに!野球似合いそうですねダンテ。

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/12 (Sun.) 09:43:16
わ〜い^^コメント有り難うございます!ダンテ連呼(笑)がなんか嬉しいv
(ハッサク様の冷たい雨に打たれて〜な絵ぐっと心に沁みますねっ><。)
(前回のニキータのツンデれ具合も可愛くてキュンvとなりましたです〜v)
(ニキータもほんとにええ娘やあ〜〜っ。)

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
ハッサク 2017/11/14 (Tue.) 14:19:19
わあい!わ、前回の絵まで!
ありがとうございます♪
ダンテ・ニキータ・アルフレドの三角関係、見てみたかったです。
あ、ジョバンニも入れたら四角関係か。
ニキータ、ほんといい娘だから、密かにモテモテですね。

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/15 (Wed.) 07:09:02
たったしかに三角関係ならぬ四角関係になりそうっ!?でも
ニキータ。いい娘だから幸せにになってほしい〜。なので
アルフレドにもジョバンニにも負けてるかもしれないけどダンテを!
(その、↑ニキータの中の乙女ごころ的な順位でって意味で(汗))
そして最初のコメントに戻る(笑)。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.