+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/5 (Sun.) 21:49:18
どうも自分の趣味が他の人とは隔するような気がしますわ〜。
少年たちの天敵で失礼します。実は一番好きなキャラがこの人。次点はダンテ。
(ダンテいいヤツなのにニキータに告白即瞬殺でめちゃ不憫だったよ〜笑。)
視聴したのがごく最近なので、もしもっと若かったら好きになるキャラは違ったかもです。
しかし「ロミオに手を握られてトキめいてるんじゃねえよ!^^」って画面に突っ込んでしまったのは事実です。
(って何を言ってるんだか笑。。すみません。。。。汗汗汗。)

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
YUME 2017/11/5 (Sun.) 22:42:30
お題板の続きかなwルイニが一番とはなかなか趣味が渋いです*^^*
kankobaさん大丈夫です!毎年のファンの集いに行くと大多数のアルフレドとロミオ派に全く負けてないどころか愛の強さは他以上かと思われる力強い他キャラファンの方が結構いらっしゃいます。
ダンテファンの方はクイズの女王ですしっ・・・って絵に関係ない方に話が行ってしまい失礼しました;
漫画のようなコマ割りがいいですねー
ご視聴ありがとうございます!!もしかして初ロミオ絵でしょうか!?(嬉)

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/6 (Mon.) 06:44:52
YUME様コメント有り難うございます!
せっかくなのでロミオお題に便乗してw こちらで。(なんかすみませんっ^^;)
大丈夫です!というお言葉とても心強いっす!ファンの集いってのも楽しそう〜〜♪
漫画の様なコマ割りに見せかけて、実は最終回の回の、契約期間を終えて、
ミラノから故郷に帰る前の二人の邂逅のシーンの連続模写だったりします。
アニメ塗が出来ないのでごまかしました!(←いばって言うな!笑)
この時のニヤリ笑いの死神がロミオに会えてちょっと嬉しそう(?)に見えたので〜。
そういえば初ロミオ絵かもしれませんね!!(貴公子とじゃなくて御免なさいっ!)
PS.
こちらであれですがアニメ視聴後にこっそり拝見したYUME様のHP中のギャラリー(?)の中の、
アルフレドのお墓の前で帽子を取って黙祷を捧げているルイニ絵にひそかに感動しておりました。

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
YUME 2017/11/7 (Tue.) 18:14:43
おおやっぱり初ロミ空絵!!
あの時死神は多分嬉しかったんじゃないかと思います(私的感想ですが;)
サイトのルイニ絵、気に入っていただけて良かったです〜ファンアートは作品知らないと意味がわからないですよね;

Re:[ロミオの青い空]その他のキャラ
kanbora 2017/11/8 (Wed.) 05:51:26
あっっそのルイニ絵だけじゃなく他の沢山の愛のつまったイラストも素敵でしたのよ〜!(←ての書き忘れてたっ!大汗)
そうですよね♪その元の作品やキャラを知るとそれがまたよりいっっそう感慨深く楽しくなったりもしますもんね♪
お返事有り難うございましたっ!(やっぱ嬉しそうに見えてました?!わーい!(私的感想嬉しすです^^))


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.