+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

異常に殺す。
[Home Page] 2017/10/15 (Sun.) 20:44:44
うさぎ(ざっくり途中保存)

Re:異常に殺す。
[Home Page] 2017/10/20 (Fri.) 22:55:14
十二大戦より卯の憂城さん。
初見での見た目に度肝を抜かれ
2話EDの『普段着』に驚かされたキャラ(笑)

効果に悩んだのですが
まずかったら血の表現修正するかもしれません。

Re:異常に殺す。
YUME 2017/10/21 (Sat.) 21:38:27
本家で瀞さんの絵をまた見れる幸せw
相変わらず丁寧で美しい描画ですね〜二等身キャラなせいか怖い感じがしませんね^^

Re:異常に殺す。
[Home Page] 2017/10/22 (Sun.) 13:50:54
>YUMEさん
コメントありがとうございます。
やっぱり本家さんのツールは使いやすいです!!(慣れてるから)
尻尾のモフモフをどう仕上げるか少し悩みました〜。
あの尻尾に埋もれてみたいッ(フレンズにされるので命がけ;;)

出来上がった段階で、
あれ?コレってちょっとヤバくない?と思ったのですよ。
いくら二頭身とはいえ(汗)
ジローさん含め、苦手な方もいると思いますので
上書き修正しておきました!

Re:異常に殺す。
ジロー 2017/10/22 (Sun.) 16:57:58
修正していただけて私はほっと一安心しました。
過激な表現を描ける瀞様の絵力、物凄いですッ、
名指しで指摘してしまったこと、お気を悪くされてしまったことと想いますが
これからも観させていただきますのでどうぞよろしく御免下さいm(_ _)m

Re:異常に殺す。
[Home Page] 2017/10/22 (Sun.) 20:20:05
>ジローさん
いえいえ、自分でもヤバいかも?と思っていて
修正する気でいましたから大丈夫です。
作品自体がアレですしねぇ…(苦笑)
怖がらせてしまってごめんなさい!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.