+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

無題
t 2017/10/1 (Sun.) 21:18:12
ちまちま描きます

Re:
t 2017/10/3 (Tue.) 20:39:47
連続投稿して申し訳ありませんでした。
借りている掲示板が復活したようなので、この絵が完成したら自分のところへ戻ります。
描くスペースをありがとうございました。

Re:
ちゃし。 2017/10/13 (Fri.) 21:16:28
普段あんまりこの板は覗かないのですが、↓も含めてとてもとても素敵です 作品の、キャラクターの奥行き感と言うかなんと言うか言葉が出てきませんが
全然ジャンルも知らないのですが; また拝見出来ると嬉しいです。

Re:
t 2017/10/17 (Tue.) 00:22:31
ちゃし。さん、コメントありがとうございます。
声をかけて下さって嬉しいです^^
こちらで恐縮ですが、ちゃし。さんのハロウィンやクリスマスの絵をいつも楽しみに拝見しております。
賑やかでワクワクする、楽しいものがぎゅっと詰め込まれていて元気をいただいています。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.