+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

昨日観たレンタルDVD(アニメ)
2017/5/29 (Mon.) 02:49:22
似ても似つかなくって申し訳ないことこの上ないです。
でもって本編でのここのシーンは息をのむほどキレイでした。
(だから申し訳ありませんってば〜〜〜っっっ汗涙汗。)

持つべきものは理解ある上司!というか(笑)、ここの黒川夫妻、最高に好きです。

公開中(2013年)は観に行けなかったけれどこういうお話だったのかと驚きました。
良作ですね〜。監督がこんなにロマンティストだったとは意外っ!(←失敬!^^)


Re:昨日観たレンタルDVD(アニメ)
ほなみ [Home Page] 2017/5/29 (Mon.) 09:24:59
そんなに謙遜されなくても、充分きれいに描いておられると思います。

「風立ちぬ」ですよね。私はテレビで放送されたときに観ました。素敵なお話でした。
菜穂子さんの愛する人を想っての決断が、芯の強い彼女らしいけど切なかったです。

Re:昨日観たレンタルDVD(アニメ)
2017/5/30 (Tue.) 06:38:25
ほなみ様お言葉有り難うございます。
主人公からダメ出しくらうよな。ってひよってましたが少し安心しましたです。
(謙遜いうより脳内で小人さん達がそう言うので先にあやまっておかねば〜〜!汗。とっ!)

はい。「風立ちぬ」の菜穂子さんです。この作品ご存知なのですね。
賛否両論あったそうですがほなみ様の感想が聞けてなんか嬉しいです。
コメント有り難うございました。

Re:昨日観たレンタルDVD(アニメ)
YUME 2017/6/2 (Fri.) 09:01:59
この場面の菜穂子さんは格別に綺麗でしたね。
ちょっとぼかした感じがアニメ画面を見ているようで、今にも動きそうです。
監督、かなりロマンティストだと思いますよー

Re:昨日観たレンタルDVD(アニメ)
2017/6/5 (Mon.) 06:12:16
YUME様コメント有り難うございます。
そのままの線はあまりにもあれなので笑ぼかしてみました。
監督、かなりロマンティストさんなんですね〜笑。やっぱり←。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.