+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

デュエット
ほなみ [Home Page] 2017/5/13 (Sat.) 19:52:49
最終話のエンディングのふたりが描きたくて、でも難しいよな、でも描きたい。やっと描けました。

どうなっていいるか、よく分からないところもあって、かなりごまかしています、すみません。

完全新作劇場版制作決定!おめでとうございます!!私の居住地域で公開されたら観に行きたい!!!

Re:デュエット
YUME 2017/5/14 (Sun.) 15:56:20
『ユーリ!!! on ICE』ですねー!
結局1話しか観てませんが、この絵の雰囲気というか二人のオーラが伝わって来ました。
上からの光と紫と青の色合いが流れるように混ざっていて、すごくいいなと思います。
劇場版決定ですか、相変わらずすごい人気ですね

Re:デュエット
2017/5/15 (Mon.) 06:02:32
おお!ヴィクトルとユーリだ!
自分も1話しか観てない(でも面白かったのよ!)けれど
最終話の二人ってことは、1話のファイナルで顏も覚えてもらえてなくてショック受けてたユーリが
今やその憧れだったヴィクトルと肩を並べて滑れるくらい成長したんだなあ〜〜><。
ってがんばったねv良かったねvっ(←て親戚のおばちゃん感覚に笑。)カッコ良くなったね!って
正装姿の素敵な二人に拍手を送りたい感じっす!

えっ映画!?大画面で滑ってるシーン観れるなら自分も観たいです!
(そのタイミングで配信あるだろうから(←勝手な思い込み)そこで予習しよっと!)

Re:デュエット
ほなみ [Home Page] 2017/5/15 (Mon.) 21:10:00
コメントをありがとうございます。

>YUMEさん
オーラ!もったいないようなお言葉をいただき恐縮です。
仕上げをどうするか試行錯誤して時間が結構かかりました。おほめいただき嬉しいです。
人気あるのでしょうけど、メジャーな人気ではないような?

>。さん
エンディング映像のワンシーンです。最初は勇利だけで途中からヴィクトルが加わります。
ふたりのデュエットスケーティングが見られるとは思っていなかったので、わーお♪ていう感じでした。
衣装もおそろいの色違いで、ペアの演技のような振り付けでしたよ。
大画面で観たいですよね。公開範囲がどの程度になるか気になります。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.