+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

いちまつくん
かるが 2017/2/28 (Tue.) 05:32:43
おそ松さんにはまっています
後姿とねこみみが本当に可愛いです

Re:いちまつくん
ジロー 2017/2/28 (Tue.) 12:18:42
上手い! すごく好きな感じのイラストですッ
「おそ松さん」面白いですねー。一松推しの方、話的にもカッコイイと思います。

Re:いちまつくん
E 2017/3/2 (Thurs.) 06:28:26
ほんのり色づいてるほっぺた可愛いvv

ちなみにファンイラストお題板で去年2016年の3月末から4月4日まで
おそ松さんお題あったでしたよー。今だと10ページめあたりかな?

Re:いちまつくん
かるが 2017/3/10 (Fri.) 21:50:15
>ジローさん
ありがとうございます!いちまつくんの後姿にノーマル四男の優しさと寂しさをすごく感じます!

>Eさん
ほっぺはふわっと色づかせるのマイブームなのです(`・ω・´)
そうなんですか!?最近初めてきたので全然知らなかった…(´・д・`;)


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.