+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

第1話のあのシーン
ほなみ 2017/1/31 (Tue.) 11:31:47
途中保存失礼いたします。

Re:第1話のあのシーン
ほなみ 2017/1/31 (Tue.) 14:06:52
ほぼ模写です。背景は省略しました。このシーンの勇利かっこよかったです。

第1話を観ました。いきなり、すごいハマりました。おもしろいです。
コミカルなシーンとスケートの美しいシーンとのギャップで、独特な雰囲気です。
テンポも良いと思います。情熱的だけど、スポコンとはちょっと違うと感じました。

Re:第1話のあのシーン
2017/2/2 (Thurs.) 01:48:57
コメント失礼します!!!
クリックして吃驚しました!!!ちょっ超素敵勇利がいる!!!
BGM曲は「離れずにそばにいて」で、構いませんか?!!><

目線や肩や手の感じにあのスケートシーンが思い出されます!!!表情も良いな〜v
先生の言葉を借りるなら、この勇利くんにグッときますですvvv
・・・指先とかまで繊細で、今にもスーッと動きだしそうでドキドキ☆
(下の方の眼鏡くんと同一人物なんて信じられないよ!!!(笑))
良いものを拝見させていただき有り難うございましたv

Re:第1話のあのシーン
ほなみ 2017/2/2 (Thurs.) 10:34:13
>。さん
コメントをありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。

あのシーンの画像をネットで探したら、この画像が見つかりました。
これなら、フィギュアスケートをしているように見えるかなと思い描きました。

手が難しくて何度も描き直しました。繊細とのお言葉うれしいです。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.