+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ジュン
YUME 2017/1/25 (Wed.) 10:24:18
石森お題に乗り遅れました。

Re:ジュン
ほなみ 2017/1/26 (Thurs.) 20:31:52
淡い色が優しくて素敵です。空間を活かした表現も良いですね。
描き込んだ絵とは違った情報があふれている感じです。

Re:ジュン
YUME 2017/1/26 (Thurs.) 21:54:16
ほなみさん、コメントありがとうございます!
ポーズ等少々変えてしまったのですが、参考元の石森先生の水彩絵がもう少し濃かったので上書きついでに一枚重ねてしまいました;
昔、「ジュン」のハードカバー本を買って、結構影響されました。

Re:ジュン
夢大陸ペンギン 2017/2/2 (Thurs.) 01:16:17
あちらは、ほぼ締切時間厳守ですものね。
『ジュン』が石森作品のベストという方が知り合いにも多いです。

Re:ジュン
YUME 2017/2/14 (Tue.) 10:39:03
夢大陸ペンギンさん、お返事遅くなりましてすみません;
石森原作のTV番組にはたくさん観ましたが石森マンガは今思い返すと意外と読んでなかったです(『ミュータントサブ』と後何作か位;)。
『ジュン』はほぼイメージのみの作品で斬新でした。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.