+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ロミオとアルフレドの誓い@7話(模写)
B子(びぃこ) 2016/12/4 (Sun.) 17:57:46
全作中で(個人的に)ベスト横顔ofアルフレドな模写してみたかった場面。
やや煽り気味に角度ついてて、アニメではドアップで(体胸上までとロミオを繋げてある)睫毛も描かれてて、前髪のハネ方がいつもとちょっと違う感じで微妙にレアな萌感がo(*≧▽≦)o

Re:ロミオとアルフレドの誓い@7話(模写)
B子(びぃこ) 2016/12/7 (Wed.) 21:48:13
やっぱり彩色するとデータ重くなるせいかPNG保存ができなくなり…もっと小さい画像サイズで描いた場合は大丈夫なんだろうか…。もう少しドゥオモを直して、飛んでく白鳩を数羽描きたかったんだけど、JPGになったのでこれはこの辺で。

Re:ロミオとアルフレドの誓い@7話(模写)
夢大陸ペンギン 2016/12/10 (Sat.) 06:58:26
これまた力作が出来ましたね。
ロミオの何とも意味深な微笑みが狙いでしょうか。w

サムネイル表示になっていないので、まだ比較的軽いデータの様ですが
水彩系の描画だと、データ量大きくなる様ですね。

Re:ロミオとアルフレドの誓い@7話(模写)
YUME 2016/12/14 (Wed.) 17:14:00
前髪のはね方に着目するB子さんに共感*^^*
途中保存時のお言葉も胸に刻みましたw
そしてミラノの大聖堂の細かさにびっくりです。

PNGで容量オーバーでセーブできなくなったらJPEGの画像品質の95をとりあえず選択して、プレビューで容量を確認しつつ300ギリギリになるまで解像度を下げて行きます(PNGでもJPEGでも300kbまでセーブ可能です);
水彩塗りだと色数が増えてしまうので、どうしても容量オーバーになりやすいですね。

Re:ロミオとアルフレドの誓い@7話(模写)
B子(びぃこ) 2016/12/15 (Thurs.) 23:09:01
★夢大陸ぺんぎんさん
コメントありがとうございます⌒Y⌒⊂(*。A。*)つ
模写なので、公式に似せる努力はしてても違う感じにはなったり、本編では二人の間が離れてて一枚絵には繋がってはいないんですが…アニメ本編の2人共、こういう表情はしてました!してますw†_(゚v゚*)β

重い場合にサムネイル表示になるのですね。PNG断られたので、AUTOでされるままで保存しました。他の方達の画像…サムネイルになってるPNGのとかあるようですし、何基準でPNGの許否が決まるのだろか(^^;


★YUMEさん
コメント+途中画像も覚えてて下さりありがとうございますヽ(´▽`*)ノシ〜♪
ちょっと機能学習してきた〜と浮かれてたせいか、なぜか直線ツールの存在を忘れてて;真っ直ぐ線が引けず塗りたくったり、ドゥオモというか、東南アジアの仏教かヒンズー教の建物みたいな感じに(^^;何かで誤魔化したく、アニメで白鳩が飛んでくので描きたくてその後SAIで鳩を追加…とやってみたけど結局余計に変にしかならずでした(^▽^;

保存時のプレビュー?とか…覚えてないけど今度確認してみます!設定触るとエラー起きるんじゃ…と震えてたので命令出るまま従ってました(^^;

Новое порно видео -
Artemmuby [Home Page] 2017/4/8 (Sat.) 19:31:58
Яркая незнакомка интригует аудиторию в секс-чате. Утомившись от скучноватой работы крутой механик почесал яичка, потом позвонил в досуг и заказал для себя сходу 3-х проституток. - Нам нужно покурить и прийти в себя. Во время их игр с душа льется вода, и это придает пикантности ситуации. Порно видео <a href=http://changethelife.ru>больше информации</a>? Прекрасная телочка жаждет того, чтобы я ей вдул, но пока я стою просто рядышком с камерой и снимаю то, что она вытворяет с собой сама. Когда оральные забавы завершаются, он одевает на собственный хуй кондом и долбит свою красавицу-гимнастку в положении рачком. Если у вас появляется свободное время, то его нужно провести со своими друзьями, которые поддержат вас в любое время и в любую ситуацию. Женщина в голубом платье указывает себя, тем доводя собственный организм до оргазма.


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.