+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ロミオ
B子(びぃこ) 2016/11/29 (Tue.) 22:41:46
先日はファンイラストお題の方で使い方等いろいろ教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m
次お題に出た時のために時々練習させて頂きます(゚∀゚)
お題の時は期限あって急いでいたのと慣れずにプルプルだったので、ここではゆっくり機能を試しながら、普段してない模写の練習も兼ねてφ(.. )

Re:ロミオ
YUME 2016/11/30 (Wed.) 19:15:55
うぉっ!!
開いたとたん、どこの動画サイトかと思いましたw
元気なロミオも好きですが、こういうロミオの表情にとても心を動かされます。

ファンイラストお題は半年経たないとお題になっちゃいけない的なルールがあるのですが、今過疎ってるのでちょっと投票するとすぐにお題になってしまうのが困りものです。
半年経ったら是非お題アンケートに投票して下さい*^^*

Re:ロミオ
B子(びぃこ) 2016/12/1 (Thurs.) 19:27:03
過去ログのb9さんの絵がお絵描き掲示板とは思えない滑らかな描線で…
自分もアニメっぽいペン入れ風な主線を練習してみようとして…
ギコチなさ溢れる線に…(^^;(^^;(^^;


★YUMEさん
3話のこのシーンのロミオが、作中一番の美少年顔と個人的に感じてて(^-^)
ミラノへ行く前で色々経験成長する前なのに、なんか艶かしいんですよね(`・ω・´)
(私のはぎこちないですが…;)
半年過ぎたらアンケートですね(・`ω´・)ノ
この前は時たま自分の時間が割りとあった数日間だったのですが、
忙しめな時でも1枚くらいは描けるように、
使い方忘れた…とか、慣れなくて描き難くいから描きたくない…とかにならないように、ときどき練習にきますv

Re:ロミオ
夢大陸ペンギン 2016/12/3 (Sat.) 06:13:58
アニメ塗りの方がオリジナルの雰囲気を出せるんですかねぇ。次元注意報。
練習絵をぜひ拝見させて下さい。

投票は、もっと大きな括りで登録しちゃえば良いのでは?(悪知恵)
『世界名作劇場』とすれば、あ〜んなキャラとかこ〜んなキャラも描けちゃいます。
私は別の投票をしてるので、まだ追加出来ません。
数回の投票で真ん中辺りまで行きますね。w

Re:ロミオ
B子(びぃこ) 2016/12/4 (Sun.) 17:24:00
★夢大陸ぺんぎんさん
本編が20年以上前のアニメで、ベース塗りに影1がシンプルに付くくらいですもね。
萌えてくると疲れるまで描きたくなり影2や光とか塗りたくりたくなったりするけど、
余計な時間掛けるほどオリジナルからは遠退くというジレンマ(^^;
二次創作の趣味絵なので公式に似てても似てなくてもそれぞれ見てて楽しいとは思うんですが、自分がどう描きたいか定まってないので迷います(^^;

お題アンケート、テーブルの一番上が次の次のお題になるって書いてあるけど…
今のまま行くと「死んだ時に泣いたキャラ」が次の次のお題に決まるの…かしら(゚Д゚)


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.