+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

メモル
夢大陸ペンギン 2016/11/11 (Fri.) 23:41:53
日曜朝アニメのご先祖様。
キャンディを舐めて大きくなったり小さくなったり。(違)

Re:メモル
こめ 2016/11/14 (Mon.) 00:11:00
わー懐かしい…!でも知ってるけどこちらは観ていないのです。
メルモちゃんは再放送で観たことがあります(笑)変身シーンにドキドキしたような…

Re:メモル
YUME 2016/11/14 (Mon.) 23:56:54
メモルとメルモ・・・似てますね。
こちらはキャンディ舐めなくても既にちっちゃいですがw

Re:メモル
夢大陸ペンギン 2016/12/3 (Sat.) 06:37:34
コメントに気付かず失礼致しました〜

こめさん 第1話はYouTubeで公式に公開されているので是非お試しを。
メモルでも別の意味でドキドキすると思います。

YUMEさん 一頃は、どっちを知っているかで世代が分かれてましたね。w
人によっては、どちらも性教育アニメかもしれません。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.