+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません


ほなみ 2016/11/5 (Sat.) 23:21:19
「3月のライオン」放送開始時刻まで、ちょっと描いていました。

Re:零
ほなみ 2016/11/6 (Sun.) 21:37:10
加筆しました。背景どうにかしたかった…

Re:零
こめ 2016/11/14 (Mon.) 00:14:09
原作も読んだことがないのですが、
新聞で紹介されてたアニメのあらすじは気になっていました。
まっすぐ前を見つめている瞳がすごく印象的です。

Re:零
ジロー 2016/11/14 (Mon.) 01:41:42
彼の持ってる負の感情みたいなのが、
これからどうなるのか興味深いアニメですね。

零君の生真面目な良さ、ほなみ様、上手く
描かれてて格好良い画ですね!

Re:零
ほなみ 2016/11/14 (Mon.) 10:25:07
コメントをありがとうございます。おほめくださり嬉しいです。

>こめさん
私も原作は読んだことがなかったのですが、ずっと気になっていました。
感覚的な表現が多く、個性的な雰囲気のアニメだと思います。
お時間あるようでしたら、ご覧になってみてはいかがでしょう。

>ジローさん
彼が背負っている重荷につぶされそうになりながらも
いかに未来を切り開いていくのか興味深いですね。
強風の中に立つ零を描きました。背景を思いつかず残念でした。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.