+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[83000] イナイレ

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ポポポポーン 2011/3/27 (Sun.) 18:11:19
円堂です
初めて描きましたっっ!^_^;

[83001] 一通さん

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



竜胆 2011/3/27 (Sun.) 22:31:35
ずいぶんとうろ覚えで一通さん。
男性キャラでは2番目に好きだったり。
22巻ではなにやら天使と化していましたがブラックな印象の強いキャラです。

[83002]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83003] |゚、。)~

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



通りすがり 2011/3/29 (Tue.) 04:38:07
かなり久々に旧利用しました、使い方忘れちゃいますね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re:|゚、。)~
茜空 2011/3/31 (Thurs.) 17:31:23
トーン効果がよく出ていてきれいですね。

Re:|゚、。)~
通りすがり 2011/4/2 (Sat.) 04:31:50
茜空様
コメどうもです☆


[83004] シエル

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



04 2011/3/30 (Wed.) 13:46:47
雑でごめんなさい。
坊ちゃんかわいいヽ(´Д`*)ノ

Re:シエル
狂姫 2011/3/31 (Thurs.) 19:21:53
ですよね〜❤❤
モスリンたっぷりのドレス姿なんてカワイスグル❤


[83005] K.H.REBORN!

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



きー。 [Home Page] 2011/3/30 (Wed.) 16:08:08
REBORN!のフランのつもり←

[83006] エスカバ

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



りちよ 2011/3/30 (Wed.) 18:36:58
イナズマ映画よりエスカバ。
映画もう一回見たいなあ・・。

[83007] エド

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



永田 2011/3/31 (Thurs.) 10:40:43
お目汚し失礼しました。

ギブ ミー ペンタブ

[83008] 晴矢

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



忍花 2011/3/31 (Thurs.) 15:59:06
天気がよかったので( ´◔‿ゝ◔`)

[83009] 風丸

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



くぎうち [Home Page] 2011/3/31 (Thurs.) 16:51:16
初投稿です(※下手すぎw)
ブログもよろしくお願いします。

[83010] キュアベリーさん

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



スガワラ 2011/3/31 (Thurs.) 20:25:14
あたしカンペキ☆
完璧と言っている割には努力と根性の子。
前回のパッションさんにコメントありがとうございます。

[83011] コレユイファンの皆様朗報です。

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



Rabby 2011/4/1 (Fri.) 03:00:52
またもや、ユイちゃんで。
実は去年の12月からYOUTUBEで配信中(しかも画質がいい!)
10年ぐらい前のアニメなのに、今放送してもはやるんじゃないかしらと、あたしは思ってます。(絶対領域がすでにあるw2期はクーデレ?ツンデレ?な愛ちゃんもでるし)
なんといっても変身シーンはNH系さんの本気(ry

と、宣伝になってしまった…。ユイちゃんが大好きです。

Re:コレユイファンの皆様朗報です。
Rabby 2011/4/1 (Fri.) 03:03:31
前のユイちゃんの絵にコメントありがとうございました〜。
返信は前の絵にさせていただきました。


[83012]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83014] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



あやとる 2011/4/1 (Fri.) 23:16:34
集中力が途切れてきt(ry

[83016] デュラララ!!

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



c.nami 2011/4/3 (Sun.) 20:12:54
一時保存させて頂きます。。。
中途半端で申し訳ないです。。。

折原臨也
c.nami 2011/4/4 (Mon.) 02:03:36
もうキリがないので…これで完成、ということにしておきますー。

お絵かき掲示板は数年前に利用していた時期があるのですが、こちらの板では多分ハジメマシテです☆


[83017] ★☆聖闘士星矢☆★

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



なみね 2011/4/3 (Sun.) 22:17:41
双子座カノン・海闘士と某人魚で海の底の生活。ティティスじゃなくてごめん。

Re:★☆聖闘士星矢☆★
シャルロット 2011/4/5 (Tue.) 20:23:43
うわぁー素敵ですね!
作品はよく知らないのですが、思わずコメントしたくなりました。
絵柄が好きです^^


[83018] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ホルモンが食べたい 2011/4/4 (Mon.) 02:09:04
途中保存だよ

[83019] うしおととら

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ありこ 2011/4/4 (Mon.) 10:05:51
ほんとーにササッと、落書きです!
雷描くのってむつかしいですね!!

前回の井上真由子イラストのコメント返信しました^^

次回は何かこうかな…しろがねと勝が有力候補ですが、真由子&とらコンビとか、潮&麻子コンビとか、月光&エンゲキ(&トショイインも?)コンビもいいなぁとか…

[83020] リベンジ

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



くぎうち [Home Page] 2011/4/4 (Mon.) 12:47:21
リベンジ風丸!のはずなのにますますひどいことになってしまいましたw

[83021] おがわなかむら

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ありこ 2011/4/4 (Mon.) 21:25:02
祝ドラマ化!ということで、鈴木先生の小川と中村です。
背景描く前に手首が疲れてしまった^^;
光学式マウスって何でいきなりカーソルが飛ぶんですかね?コロコロマウスが欲しい。。

[83022] 火星にかわって!

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



はみぃ 2011/4/5 (Tue.) 01:50:16
マーズかわいいです
大好き!

Re:火星にかわって!
まりー 2011/4/10 (Sun.) 15:58:52
セラムン懐かしい…!
めっちゃかわいいですー^^

Re:火星にかわって!
ゆちこ 2011/4/13 (Wed.) 11:27:37
うわわせっかんされたい…!
素直な感じのまんまるおめめが可愛いです。

Re:火星にかわって!
らく [Home Page] 2011/4/13 (Wed.) 16:47:45
かわいいです〜!
他の戦士も見てみたいです。


[83024]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83025] 刀語

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



はしまき [Home Page] 2011/4/5 (Tue.) 23:03:34
刀語おもしろかったです。
とがめかわいかった!

Re:刀語
722 2011/4/13 (Wed.) 10:58:11
おっ 刀語だ!
いきなりコメント失礼します
ミニマムな2人の表情がすごくいきいきしてて
傍に飾っておきたくなるほどかわいいです〜っ
とがめ可愛いですよね!
七花とのやりとりがいつも微笑ましくて
ニヤニヤでした

Re:刀語
はしまき 2011/4/14 (Thurs.) 07:05:10
722さん とても久しぶりにこうして人様から感想を頂いたのですごく嬉しいです。頑張った甲斐がありました^v^
とがめは素晴らしいヒロインでしたよね。2人のやりとりは微笑ましい限りでした。個人的には2人の旅をこのままずっと見ていたかったです。が、どうしたことでしょう否定姫も可愛い…!!とりあえず七花は城を壊しすぎだと思いました(笑)
コメント頂け大変励みになりました。ありがとうございます^^


[83026] ふぶきくん

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



笹沼 2011/4/6 (Wed.) 14:15:33
アニメの絵は描きやすくて好きです。

[83027] 上条さん

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



竜胆 2011/4/6 (Wed.) 17:04:28
だんだん話が理解しにくくなってきて四苦八苦ですが。。
生きててよかった!

[83028] ヒロト

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



モカ 2011/4/6 (Wed.) 17:17:39
初投稿です。

イナイレのヒロトを描いたつもりですw
下手でスイマセ((汗

[83030] デュラララ!!

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



c.nami 2011/4/7 (Thurs.) 19:53:23
一時保存です。。。

紀田正臣
c.nami 2011/4/7 (Thurs.) 23:45:39
完成しましたー。


[83031] にょっきにょき

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



マルヤマ 2011/4/7 (Thurs.) 23:21:07
こちらでは初投稿です。

中の人が目当てだなんて死んでも言えない…。

Re:にょっきにょき
ありこ 2011/4/8 (Fri.) 08:38:48
しんちゃん!!!

絵はいつものしんちゃんなのに背景がリアルなとことか好きです^^

しんちゃんのお尻がかわいい☆笑

Re:にょっきにょき
マルヤマ 2011/4/8 (Fri.) 17:54:52
評価いただけるとは思っていませんでした。
SHIN-MENと言えば果てしない空・海だと思ったので
こんな風にしてみました。

コメントありがとうございました!

Re:にょっきにょき
☆棗 夏嵐☆natsume karan [Home Page] 2011/4/13 (Wed.) 01:24:39
しんちゃん可愛い!!
なんだか目にとまりました!
なんか体のバランスとか凄くナイスで可愛いです★

Re:にょっきにょき
マルヤマ 2011/4/14 (Thurs.) 20:32:02
コメントありがとうございます!

なんとか安定感を出そうと必死で描きました。
評価していただけて嬉しいです。


[83032] おめでとうー

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ゆっぴ [Home Page] 2011/4/8 (Fri.) 02:36:34
ちょっと待て俺の誕生日じゃないのか
だったらどうだと言うんだもぐもぐ

結局何日が誕生日なのか未だに知りません
でもおめでとう炎山さまー

[83033]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83034] GOSICK

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



2011/4/8 (Fri.) 18:51:12
髪の色が暗すぎたかも。

ヴィクトリカを見ているとなんか小動物を飼いたくなります。
リスとかハムスターとか。

[83035]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83036]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83037] とがめ

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



はしまき 2011/4/9 (Sat.) 00:46:41
とちゅう保存失礼いたします。
自分絵で申し訳ないですがとがめさんです。

Re:とがめ
ダン [Home Page] 2011/4/15 (Fri.) 12:43:46
前回の絵もミニミニでとっても可愛かったですが、今回もとっても可愛くてどきっとしました!
刀語は見たことがないのですが、はしまきさんの絵を見ていたらとても見たくなりました!
完成楽しみにしております〜!

Re:とがめ
はしまき 2011/4/16 (Sat.) 01:42:11
ダンさん もったいないお言葉大変恐縮です(P>v<;)" 
「知らないけど興味を持った」これ以上ない嬉しいお言葉に緊張からじんわり手から変な汗が…!
こんなに素敵なお言葉を頂け絵を描いていて良かった…!くじけそうな時や集中力がなくなった時はダンさんのお言葉を思い出してニヤニヤしながら頑張りたいと思います。素敵なコメントをありがとうございました^^

Re:とがめ
はしまき [Home Page] 2011/4/22 (Fri.) 01:35:46
手詰まりになりましたのでこれにて完成とさせて頂きます。途中絵にコメントくださいました、ダンさん本当にありがとうございました!


[83038] bebop

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



rnk 2011/4/10 (Sun.) 03:38:11
でかでかとお目汚し失礼します。
 
カッとなってつい描いた的な面々…
知ってる方が居るのか若干不安です…笑

Re:bebop
ゆのき 2011/4/20 (Wed.) 20:18:53
初めまして!
カウボーイ・ビバップですね!
大好きな作品なのでこちらで拝見することができて嬉しいです。
鋭い眼光とキリっとした影の置き方が格好いいですね!


[83040] 店長

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



朧蜘蛛 [Home Page] 2011/4/10 (Sun.) 14:09:14
カイジ二期おもしろいですね!

今から沼が楽しみです・・・っ!!

Re:店長
ありこ 2011/4/15 (Fri.) 04:16:47
ざわざわしてる!!!


[83041] レオン姫☆DOG DAYS

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



空楽 [Home Page] 2011/4/10 (Sun.) 14:54:51
春の新アニメのDOG DAYSより♪

面白いし登場人物が皆可愛いです☆
そして水樹奈々さんのOPが
これまた最高です♪

[83042] マクロスF

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ダン [Home Page] 2011/4/10 (Sun.) 16:30:17
マクロスFより妖精衣装ランカです。
劇場版サヨナラノツバサ最高でした!
ランカもシェリルも大好きなのでどっちを描くか迷いました。

Re:マクロスF
高奈 2011/4/30 (Sat.) 00:09:57
ランカらしい元気な絵ですネ☆
カワイイですv

Re:マクロスF
ダン [Home Page] 2011/4/30 (Sat.) 19:29:59
高奈さん>
わあ・・・!コメントいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです!
ランカらしいとのお言葉とても嬉しいです・・!可愛いとのお言葉も光栄です!
コメント有難うございますっ!!


[83045] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



koto 2011/4/10 (Sun.) 22:27:15
誰だかわからんくなった・・・。

[83047]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



Re:
イボ章子 2011/4/12 (Tue.) 02:58:08
ティンティン

[83048]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[83049] カオスだな

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



フィロソフィア 2011/4/13 (Wed.) 00:13:12
お疲れ様です。
ヴィクトリカを投稿させていただきました。
知らない事があるという場面が面白かったです。
スペースお世話になります。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.