+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[82950] マクロス

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



lio 2011/3/8 (Tue.) 14:22:09

途中保存失礼します。

Re:マクロス
lio 2011/3/9 (Wed.) 08:33:43
完成です。
初画き早乙女アルト君です。
ランカちゃんとシェリルも描きたかったけど

難しかった(笑


[82951] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



m 2011/3/8 (Tue.) 17:21:43
スペースかりました

[82952] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



kasago 2011/3/8 (Tue.) 17:34:12
某鎧伝の天空です。
どこを切り取ってもドラマチックな作品でした。

天空属性
こばやし 2011/3/10 (Thurs.) 01:11:08
おおおぉぉぉ・・・

天空ですね某鎧伝の某天空…
そうでしたドラマチックでした。
思わずコメントをば。

朱の色と青が素敵です。

Re:
kasago 2011/3/15 (Tue.) 21:23:40
こばやしさん
コメントありがとうございます!
別板の鎧伝祭にて少し火がついてしまいました
弓で殴りまくる人なんて彼以外なかなか・・・!笑


[82954] ひぐらしのなく頃に

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



炊飯器 2011/3/10 (Thurs.) 13:09:47
完成したので上げさせて頂きます。
途中絵にコメント下さった
やさんありがとうございました。
ものすごく励みになりました!

漫画版祭囃し編も、もうすぐ完結ですね。
楽しみなような、寂しいような
でもやっぱり楽しみです。

Re:ひぐらしのなく頃に
茜空 2011/3/11 (Fri.) 00:00:52
皆の和気藹々とした雰囲気が素敵です。
作品自体は拝見した事が無いのですが、やや悲しい話だという噂を聞いたので、
そう考えるとまた絵の見え方が違って見えて来ますね。
少しでもこの絵の一人一人が幸せな結末を迎えてくれればなぁと思いました。

Re:ひぐらしのなく頃に
炊飯器 2011/3/15 (Tue.) 15:36:21
茜空さん
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
ひぐらしは、悲しかったり切なかったり笑えたりと
一粒で何度も美味しい作品なのですが
やっぱりハッピーエンドが一番!な気持ちを込めて描いたので
和気藹々と感じて頂いて、とても嬉しかったです。
コメント有難うございました!

Re:ひぐらしのなく頃に
2011/3/22 (Tue.) 16:46:21
地震でどたばたで発見遅れました(´・ω・`)

完成お待ちしておりました!!!
個人のパソコンの壁紙にしてもよろしいでしょうか・・・・!
色塗りも、黒板のチョークな感じも素晴らしいです!!
いい絵をありがとうございました!

Re:ひぐらしのなく頃に
炊飯器 2011/3/25 (Fri.) 09:53:57
やさん
あぁっ、ご無事だったんですね!
ひっそりと心配してたもので。良かった…!

大きいサイズで描くのは久しぶりで
削除してしまおうかと思ったりもしてたんです。
なのでやさんの途中コメは本当に励みになりました!

もちろん個人用でしたらご自由にどうぞ。
嬉しいやら恥ずかしいやら…光栄です!
こちらこそコメント有難うございましたv


[82956] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



クリス 2011/3/11 (Fri.) 12:21:29
いちほ

Re:
じす 2011/3/24 (Thurs.) 09:52:50
こっ、これは
ほむほむでしょうか・・・!

続き頑張ってくださいv


[82957] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



aiiro 2011/3/11 (Fri.) 19:29:24
この二人が好きです

[82958] カオス

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



織子 [Home Page] 2011/3/12 (Sat.) 18:23:09
そらのおとしもの のカオスです
ブラックな感じで描きました

顔が全然似てないですヽ(^。^)ノ

[82960] 本編最高w

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



SMS 2011/3/13 (Sun.) 15:29:41
ボンズに感謝。

[82961] 元気印!

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ミヤセ 2011/3/14 (Mon.) 00:14:36
スタドラより主人公くんたちを^^*
放送は休止でしたがまた来週を楽しみに過ごしたいと思います♪

Re:元気印!
スタドラ好き 2011/4/26 (Tue.) 23:07:57
うまい!

可愛いね


[82962]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82963] ストッキング

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



山子 2011/3/14 (Mon.) 13:04:40
久しぶりに描きました
パンスト面白かったな〜

[82964] デジモン

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



nike 2011/3/15 (Tue.) 02:04:04
あともう少し…
途中保存失礼します。

Re:デジモン
n 2011/3/15 (Tue.) 13:25:35
背景が爽やか。完成が楽しみです。
途中保存しながら描く時は、差し替えしながらだと
他の人の絵を流さずにすみますよ。

Re:デジモン
nike 2011/3/15 (Tue.) 17:30:50
ようやく完成しました。

nさん、コメントありがとうございます。
そしてすみません、前の絵は削除しました。

Re:デジモン
n 2011/3/16 (Wed.) 09:33:57
大作、お疲れ様でした。
この絵の中に入り込みたいと思ってしまうほど
綺麗で爽やか!
また素敵な絵を見せて下さいね。


[82965]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



むく 2011/3/15 (Tue.) 17:22:04
魚ちゃんだいすき!

Re:魚
こけもも 2011/3/15 (Tue.) 23:14:53
わ、かわいいですww大人っぽい雰囲気の配色がすてきですねw
トリオはみんな好きですが、魚ちゃんはとりわけ好きですー!

Re:魚
aiiro 2011/3/16 (Wed.) 18:22:08
かわいい!

Re:魚
むく 2011/3/16 (Wed.) 19:06:16
こけもも様
コメントありがとうございます^o^!
配色 褒めて頂けてうれしいです//
トリオ不足でつらい・・/^p^\もっと増えないかな・・と思う今日この頃です・・

aiiro様
わわーーありがとうございます^///^
うれしいです!!!


[82966] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



00 2011/3/15 (Tue.) 19:23:13
一時保存失礼します。

[82967] キラッ★

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



Rico 2011/3/16 (Wed.) 15:16:25
途中保存失礼します(u_u)

Re:キラッ★
Rico 2011/3/16 (Wed.) 16:43:58
完成しました。
今こそ、’歌は魔法’だと思う今日この頃。

Re:キラッ★
狂姫 2011/4/2 (Sat.) 15:35:56
ランカ・リーちゃんとても可愛いです!!
私もこの歌で励まされました!!


[82968]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82969]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82970]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82971]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82972] ほむ

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



結崎 [Home Page] 2011/3/18 (Fri.) 02:45:37
お邪魔します!
まどマギ面白いです!
最新話は切なかったです・・ほむほむ・・
お目汚し失礼しました!

[82974] 1ニノさん

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



フィロソフィア 2011/3/19 (Sat.) 00:43:50
お疲れ様です。
荒川アンダーザブリッジのED曲をイメージして描きました。
スペースお世話になります。

Re:1ニノさん
永田 2011/3/21 (Mon.) 00:03:57
おお

受信ニノさん可愛いです

Re:1ニノさん
フィロソフィア 2011/3/21 (Mon.) 23:20:25
永田様コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
スゴイ髪形ですよね。もう寝癖どころじゃないですし。


[82975]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82976]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82977] ところがどっこい夢じゃありません

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



朧蜘蛛 [Home Page] 2011/3/20 (Sun.) 18:02:41
アニメではどんな憎たらしい顔で発言するのか・・・・

楽しみです。

Re:ところがどっこい夢じゃありません
どらきん 2011/3/27 (Sun.) 20:35:02
フクモトを求めてきました。
一条!すごいすごい!うれしいです。


[82978] うる星から

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



K 2011/3/20 (Sun.) 19:20:52
ラムちゃん

Re:うる星から
らんちゃん 2011/3/21 (Mon.) 04:11:53
かわいいです!

Re:うる星から
K 2011/3/23 (Wed.) 19:54:48
らんちゃんさん>
ありがとうございます!


[82981] 交響詩篇エウレカセブン

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



イオンさん 2011/3/21 (Mon.) 22:47:57
彼女が大好き。

[82982] シャンプー

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ars 2011/3/22 (Tue.) 14:50:03

らんま1/2よりシャンプー
皆好きだけど、女キャラの中で1番好きかもしれません。

Re:シャンプー
2011/3/24 (Thurs.) 14:51:09
なんて可愛いシャンプー!


[82983] へーすけ

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



いつか 2011/3/23 (Wed.) 16:54:12
ひさびさにこういうとこでかいた!
やっぱりたのしいですなぁ(はあと)

いろいろゆがんだけど気にしない!

[82984] ユイちゃん

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



Rabby 2011/3/23 (Wed.) 23:08:42
コレクター・ユイからユイちゃん。ずっと好きです。やっぱりピンクが一番だと思う。


あ、利き手間違えた。

Re:ユイちゃん
なの [Home Page] 2011/3/28 (Mon.) 10:01:36
はじめまして
懐かしいです。私も大好きでした。
再放送してほしいですね……

Re:ユイちゃん
Rabby 2011/4/1 (Fri.) 03:02:45
はじめまして、コメントありがとうございます。
大好きなのに、これの絵描いている人すでにほとんどいないという(涙目)
ので、自家発電!

実はYOUTUBEで公式配信されてます(1期だけ)
2期配信も楽しみです★


[82985] 打ち止め

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



未嗚 2011/3/24 (Thurs.) 03:43:22
とある魔術の禁書目録の打ち止めちゃんです〜
彼女にメロメロですw一方さんがうらやましい!

[82986] 忍たま

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



はざま 2011/3/24 (Thurs.) 13:54:12
五年い組、久々知兵助。
ひさしぶりにこちらにお邪魔させていただきました!

[82987] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



kasago 2011/3/24 (Thurs.) 21:50:40
勇気をくれる人、エドワード。

Re:
ゆか 2011/3/25 (Fri.) 15:03:51
上手いです!!
凄い色使い…圧倒されましたww

Re:
kasago 2011/4/5 (Tue.) 23:38:38
ゆかさんコメントありがとうございます☆^^


[82989] 無題

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



きゅーべー 2011/3/25 (Fri.) 18:25:42
途中保存失礼します。

[82990]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[82991] まどか

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



いちはら 2011/3/25 (Fri.) 21:03:48
こんばんは。
楽しみにしてたのに休止とは・・・
早く再開されるといいなーと。

[82992] トショイイン

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ありこ 2011/3/25 (Fri.) 22:14:30
月光条例のトショイインです。
藤田和日郎センセは最高です!!!

Re:トショイイン
シャルロット 2011/3/26 (Sat.) 19:47:39
初めまして^^
トショイイン、好きですv
凛々しい彼女が素敵です。


[82993] 初めまして

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



さちな 2011/3/26 (Sat.) 02:33:56
初めまして!
練習がてら描かせて頂きました。
によによ。悪巧み中のようです。

[82994] まゆこととら!

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ありこ 2011/3/26 (Sat.) 06:41:16
おはようございます。

うしおととらより、まゆこととらです!

マドロスバーガーたべたい!

Re:まゆこととら!
シャルロット 2011/3/26 (Sat.) 19:44:42
うまいですねぇ・・・
作品はよく知らないんですけど、ありこさんの絵に惹かれました!!
可愛いです^^v

Re:まゆこととら!
ありこ 2011/3/26 (Sat.) 20:05:55
シャルロットさま!
トショイインにもコメントありがとうございます^^

まゆこは、同じ作者さん(藤田和日郎さん)の昔の漫画、うしおととらのキャラクターなのです!

可愛いだなんてありがとうございます!原作のまゆこは数億倍可愛いのでぜひぜひご覧になってください^^

Re:まゆこととら!
えむ38 2011/4/3 (Sun.) 01:44:12
わ、懐かしい!
震災で本棚がぶっ壊れてくれたおかげで発掘して再読中です。
最終巻はもう、今の状況に被って泣ける泣ける……

今、オレ達は……
太陽と一緒に戦ってる!

避難所の子ども達に読んで欲しいなあ(もし許されるのなら届けたいのですが現在ボランティアはむしろ邪魔なようなので遠慮中……)

Re:まゆこととら!
ありこ 2011/4/4 (Mon.) 10:11:00
えむ38さま!

わーこんにちは、コメントありがとうございます!!
最終巻やばいですよね〜。私はとらとくっつくのは真由子推進派なので、真由子がとらの髪を梳くシーンとか何回見ても泣けます。
あと、ヒョウや流にーちゃん、さとり、羽生礼子のお父さんが出てくるところとか涙ポロポロこぼれますね。

震災は本当に恐ろしかったですね。今も余震が続いていて怖いですが、日本の柱として埋まってくれた多くの妖を信じて日々の生活を頑張るとしてます。

避難所の子供たちに本当に読んで欲しい、熱い漫画ですよね〜!!!!!いつかきっと、漫画を読んで笑える日が来ると信じてます。


[82995] 先導者

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



ミジンコ@ 2011/3/26 (Sat.) 14:46:42
まんまとはまってしまった。
そうでなくとも忙しい時期なのに。
だからアイチは悪いやつだ。

[82996] 一輪の花

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



シャルロット 2011/3/26 (Sat.) 20:23:31
「ハートキャッチプリキュア!」のつぼみです。

最初はつぼみ派だったのですが今ではえりかも大好きです。
つぼみは萌えますv可愛い^^
ハートキャッチ大好きでした。復活してくれないかなぁ・・・無理?

Re:一輪の花
卯野花アンヒ 2011/3/28 (Mon.) 21:24:48
こんにちは^^
つぼみかわいいですね〜(≧▽≦)
私もつぼみ派ですが、ハートキャッチはみんな可愛いので皆好きです(笑)
ん〜OVAとかで出たりすることだったら可能なのかも知れませんね〜;

Re:一輪の花
シャルロット 2011/3/29 (Tue.) 20:11:30
卯野花さん^^
コメントありがとうございます!!
私も、いつきもゆりもみんな可愛いので皆好きです(笑)
OAVかぁ〜・・・出るのかな?
オールスターズDX3でみんな出るのがうれしいですよね^^v


[82997] べいぶれ。

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



2011/3/26 (Sat.) 20:56:26
いろいろへぼった。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.