+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[82450] ストライクウィッチーズ

総ステップ数: 2311 / 所要時間: 02:40:11 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1303 / 直線: 455 / サークル: 31 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 25 / バケツ: 439 / コピー: 3 / テキスト: 43
鉛筆: 1663 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 53 / 焼き込み: 12 / 3/4トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 19

じす 2010/8/24 (Tue.) 00:34:19
STRIKE WITCHESの宮藤芳佳を描きました。
目のグラデーション頑張りました!w

[82451] hony nad clover

総ステップ数: 1074 / 所要時間: 00:49:46 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1069 / コピー: 5
鉛筆: 241 / ブラシ: 490 / エアブラシ: 295 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 30

natu 2010/8/24 (Tue.) 00:38:30
久しぶりに漫画を読み返したら
急にかきたくなりました。
ホイップちゃん可愛くて好きですvv

Re:hony nad clover
タケイ 2010/8/26 (Thurs.) 23:15:30
ふわふわな雰囲気が原作のイメージと合っていますね。可愛いです^^
ホイップちゃんをはじめ、ハチクロは色んな可愛いキャラクターがいましたよね。懐かしいです!思い切り笑えて泣ける漫画でした。

Re:hony nad clover
natu 2010/8/29 (Sun.) 10:00:34
タケイ様
コメントありがとうございます!!
キャラに魅力のある漫画ですよね(*´`*)
何回読み返しても笑えて泣けます。


[82452]

総ステップ数: 1253 / 所要時間: 00:56:47 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1221 / バケツ: 31
鉛筆: 711 / ブラシ: 354 / 消しゴム: 154 / 覆い焼き: 2


[82454] おお振り

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 02:07:45 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1096 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 182
鉛筆: 1019 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 35

有都 2010/8/24 (Tue.) 17:14:04
久しぶりに最初から読んだら描きたくなってしまいました…!
お絵かき自体も久しぶりだったからキンチョウしたけどたのしかったです^^

[82455] 無題

総ステップ数: 398 / 所要時間: 00:53:46 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 383 / バケツ: 28 / コピー: 3 / 左右反転: 7
鉛筆: 351 / 消しゴム: 9

ki 2010/8/24 (Tue.) 18:41:38
マウスの調子悪いんで途中でおわっときます笑

Re:
あまね 2010/8/27 (Fri.) 11:15:42
これはもしかしてエイルでは・・・!?
当時小学生の私はスラっとした物腰と彼の発言にドキドキしっぱなしでした
kiさんのイラストを見て懐かしくなりました
生き生きとしている彼を見ることができ幸せです^^


[82456] ヴィヴィオ

総ステップ数: 1837 / 所要時間: 05:53:51 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1015 / 直線: 545 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 15 / バケツ: 255 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 871 / 消しゴム: 696 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 指: 2 / ぼかし: 3

じす 2010/8/24 (Tue.) 22:19:27
なのはママ!フェイトママ!!
この制服、ヴィヴィオのじゃないよ?
な「あっ、懐かしい〜」
フ「ヴィヴィオ、なんでそれを着てるの?」
ヴ「えっ・・・用意されてたから・・・」

はい。用意したのは、なのはママです。
てことでヴィヴィオ描いてみました!

[82457] ai

総ステップ数: 2388 / 所要時間: 02:56:32 / アンドゥ: 884 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2272 / バケツ: 150 / 移動: 1 / 自動選択: 19
鉛筆: 1754 / ブラシ: 327 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 72 / 指: 16 / ぼかし: 18

a 2010/8/25 (Wed.) 05:47:21
a

[82458] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



バル 2010/8/26 (Thurs.) 00:36:02
時間切れ。途中保存します。

Re:
バル 2010/8/28 (Sat.) 23:11:56
宇宙を手にお入れ下さい的な!ひとまず終了です〜。

Re:
sui 2010/8/29 (Sun.) 19:12:44
度々申し訳ありません‥‥銀英伝のイラストがあるだけでついついテンションが上がってしまってコメントせずにはいられないのです〜(^^;)

完成を心待ちにしておりました!神々しいまでに美しいマインカイザーですね‥‥!やっぱりラインハルトって格好良いなあと改めて思いました。まさに「古代の名工の手による彫刻を思わせる」卓絶した美貌です!
本編の進み具合はどうでしょうか‥‥?3巻4巻以降もどんどん覇道を突き進むラインハルトにわくわくしてらっしゃるんじゃないかなあと思うんですが‥‥どうでしょうか。

Re:
バル 2010/9/1 (Wed.) 00:45:43
suiさん
毎度ありがとうございます〜(^^) コメントをいただけると、とても励みになります◎こういうポーズでがぴったり決まっちゃうのが、ラインハルトですよね!

本編は、ついに5巻を読み終えてしまいました……。思いの外、速いスピードで読んでしまい、ああ、もう半分まできちゃった……!と、いまから最終巻にたどり着きたくない気持ちでいっぱいです(笑)。でも、止まらないんですよねぇ〜。そして今は、読み進めたところまで、アニメ版で見ているところです……(^^;)

ついに、ラインハルトとヤンの直接対決!それも幾度となくどんでん返しがあって、もう読み進む手が止まりませんでした……。それに加え、登場人物が、皆、少しずつ大人になっていく過程が甘酸っぱくて、ニヤニヤがとまりません(笑)

とりあえず、5巻で一区切りがついたので、すこし安心しているところです。うっかりすると、やることを忘れて読んでしまうんですよね。こんなに危険な小説だとは思ってませんでした〜(^.^;)


[82459] 無敵素敵

総ステップ数: 864 / 所要時間: 00:13:03 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 852 / コピー: 3
鉛筆: 778 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 10

朱里 [Home Page] 2010/8/26 (Thurs.) 00:58:58
部屋整理してたら久々に読んでしまいました。
絵もこの時のが1番すき

Re:無敵素敵
ぴーひゃらら 2010/8/26 (Thurs.) 02:36:07
かわいい♪
わたしも、ジャンヌのときが一番すきです♪


[82460] ちーご立腹

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:11:04 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 144 / サークルフィル: 2 / バケツ: 64
鉛筆: 97 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 34

ぴーひゃらら 2010/8/26 (Thurs.) 02:54:03
このごろ良く見る、つり上がりぎみのお目目が好きです♪

あと、このときの髪型がかわいくてすき♪

Re:ちーご立腹
akiho 2010/9/1 (Wed.) 11:32:25
ひゃあ、ちーちゃんだ!可愛いですよね!


[82461] ハートキャッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷかなん 2010/8/26 (Thurs.) 03:55:43
がっつりハートキャッチされております。
毎週日曜日の朝が待ち遠しくてたまりません。

久しぶりのお絵かき掲示板、楽しかったです(*´∀`)

Re:ハートキャッチ
いお 2010/8/26 (Thurs.) 19:13:52
わかります!!←ぇ
今のプリキュアいいですよね-v-
しかしこの4人上手く特徴がかかれていて、しかも可愛いですw
それとエンディングが個人的に好きです←

では失礼しましたw

Re:ハートキャッチ
ぷかなん 2010/9/3 (Fri.) 02:35:12
>いおさん

おおぅ、分かって下さいますか!(´∀`)
見に余るお言葉です、どうもありがとうございます!!
前期EDも後期EDもどっちも可愛くてたまらないです(*≧∇≦)
コメントありがとうございました!

Re:ハートキャッチ
もか 2010/9/6 (Mon.) 17:18:49
すっごく似てます!!
ビックリしました^^
可愛いですね〜〜♪
上手で羨ましいです(●^o^●)

Re:ハートキャッチ
ぷかなん 2010/9/18 (Sat.) 01:21:41
>もかさん

レス遅くなってしまってスミマセン(>_<;)
わわ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
プリキュアは、キャラクターがそれぞれが意見も個性も豊かなので、観るのも描くのもとても楽しいです(*´∀`)
コメントありがとうございました!


[82462] 太ってもいいです。

総ステップ数: 2304 / 所要時間: 01:00:34 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2176 / 直線: 2 / ボックス: 1 / バケツ: 136 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1893 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 226

ぴっぐ [Home Page] 2010/8/26 (Thurs.) 07:18:24
ジャイアントキリングの世良くんがスキになりました。
さっき。
アニメみて、あのマイナス思考に惚れました。
ファン暦3時間ですが、よろしくお願いします。

[82463]

総ステップ数: 1394 / 所要時間: 01:11:20 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 11 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1033 / ボックスフィル: 94 / バケツ: 307 / コピー: 18 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / テキスト: 14
鉛筆: 929 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 58 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 6

りゆ 2010/8/26 (Thurs.) 19:17:11
おまけフィルムが大ハズレでした!やったー

Q公開はいつになりますか・・

Re:破
エヴァ 2010/10/22 (Fri.) 21:29:29
うまいじつにうまい


[82464]

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:14:13 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 193 / 直線: 2 / バケツ: 30 / テキスト: 10
鉛筆: 96 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 40 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 4


[82465] 正臣

総ステップ数: 1076 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1034 / 直線: 15 / バケツ: 27
鉛筆: 1049

たら 2010/8/27 (Fri.) 10:18:37
すっごい好きなアニメ。
一番すきなのは
女の子の携帯を
踏み潰すのが趣味なあの子。

[82466] ウサビッチ

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:55:03 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 241 / 直線: 91 / ボックス: 2 / サークル: 31 / サークルフィル: 4 / バケツ: 128 / テキスト: 11
鉛筆: 303 / 消しゴム: 66

リョウ 2010/8/27 (Fri.) 11:57:30
ウサビッチ好きなので、キレネンコとカンシュコフを描きました。
ニンジンを丸ごと1本そのまま料理したの食べてみたいです。
母曰くできるらしい。

[82468] 夏ですね!

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 00:29:13 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1504 / バケツ: 3
鉛筆: 235 / ブラシ: 789 / エアブラシ: 362 / 消しゴム: 112 / ぼかし: 6

むぅ [Home Page] 2010/8/28 (Sat.) 12:15:29
浜辺のキョコさん

[82469] 佳主馬

総ステップ数: 8110 / 所要時間: 07:21:02 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 45 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10018 / ボックスフィル: 21 / 拡大回転: 4 / 移動: 23 / テキスト: 2 / ボックス選択: 10
鉛筆: 8044 / 消しゴム: 37

[Home Page] 2010/8/28 (Sat.) 14:37:11
佳主馬君の色気は公式だそうで、
なんだこの13歳、、、。

Re:佳主馬
まさみ [Home Page] 2010/9/1 (Wed.) 09:27:54
かっこいいカズマですね!
映画の彼は小学四年生ぐらいだと思ってました…

Re:佳主馬
ゆっこ 2010/9/2 (Thurs.) 16:04:40
初めまして!コメント失礼いたします><
佳主馬君素敵です〜!!色の風合いとかもとっても綺麗で魅入ってしまいました!!
素敵絵拝見できて幸せです><ありがとうございますvv

Re:佳主馬
[Home Page] 2010/9/5 (Sun.) 21:39:09
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみません;

まさみサンコメントありがとうございます!
わわわありがとうございます!
かっこいいと言ってもらえて凄く嬉しいです!
小4といったら10歳ぐらいですね、何も言われなかったら確かにそのくらいにみえるかも!
可愛いので中学生といわれると少し幼い感じしますねー
中学生でも大人?ってシーンが好きなので、
テレビ版のカットはなんでそこカット!!?ってなりました(知るか
素敵なコメントありがとうございました^^

ゆっこサンコメントありがとうございます!
初めまして(^▽^)ゆっこさんのサマーウォーズ絵楽しませて頂いていたので
まさかコメント頂けるとは光栄です!
カズマ君はとっても素敵なので、その素敵さがでればいいなと思っていたので
そう言っていただけて嬉しいです!よかった!
おぉ!ホントですか!!褐色の肌は描いたことがなかったので
濁ったらどうしよう、、、などなど考えてかいたのでそう言っていただけて
安心です!色はいつも迷うのでとっても嬉しいです
こちらこそ、ありがとうございました!
キングカズマ&佳主馬の完成楽しみにしてます♪
素敵なコメントありがとうございました!


[82471] フェイトちゃん

総ステップ数: 1914 / 所要時間: 01:03:19 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1356 / 直線: 27 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 508 / コピー: 9
鉛筆: 1238 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 8

2010/8/29 (Sun.) 15:29:15
フェイトちゃん好きです。

なのは一番くじやりたかったけど、もうないだろうなぁ。

Re:フェイトちゃん
じす 2010/9/7 (Tue.) 23:00:00
ここでなのは好きに出会えるとは・・・!
フェイト上手ですねぇ〜、これはアニメ版ですね。
私的には映画版のフェイトの装備も好きですv


[82472] 祝劇場版

総ステップ数: 538 / 所要時間: 00:22:29 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 537
鉛筆: 349 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 2

ZERO 2010/8/29 (Sun.) 21:29:52
今から映画が楽しみです。

[82473] 本日の最高温度

総ステップ数: 717 / 所要時間: 00:25:42 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 703 / バケツ: 9
鉛筆: 620 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 19 / 指: 8

タケイ 2010/8/29 (Sun.) 21:56:11
当地方では37度でした。
皆様熱中症にはお気をつけて〜。
何となく三橋さんは堪え難く暑くなると凶暴になりそう。

Re:本日の最高温度
るな 2010/8/30 (Mon.) 14:48:42
こんにちは^^
前回パピコを食べていたときより汗かいてますね、三ちゃん!!
いたうちゃんも暑そうですが、三ちゃん見てるとジリジリとした暑さが伝わってきます。
タケイさんも熱中症や日射病にはお気をつけて…!

Re:本日の最高温度
タツキ 2010/8/30 (Mon.) 20:31:13
こんにちは!
タケイ様の絵、いつも楽しませていただいておりますv
確かに、三ちゃんって凶暴になりそうですね。そして、アイスとか差し出すと、一瞬でご機嫌になりそうな(笑)

Re:本日の最高温度
タケイ 2010/9/4 (Sat.) 08:25:12
◎るな様
こんにちは!前より酷く暑く感じるようです三橋さん(笑)
イトーちゃんは三ちゃんよりかは我慢強いだろうなーと思いフォロー役で。
ご心配ありがとうございます^^るなさんも暑さにはお気をつけて!コメントありがとうございましたv

◎タツキ様
こんにちは!楽しんでいただけて嬉しいです^^
アイスを差し出すと一瞬でご機嫌…ありそうですね。
理子ちんが「ハーイさんちゃん、アイスですよー」と横っちょから差し出すともうご機嫌、みたいな感じでしょうか。
こやつらの日常を想像するのが本当に楽しいです。
コメントありがとうございましたv

Re:本日の最高温度
シャルロット 2010/9/7 (Tue.) 21:25:58
こんにちは!
コメント遅くなりました。すみません;
毎日暑いですよね〜。私は九州なので、最近は少し涼しくなった様な気がします。台風が近づいてるからかな?
でも関東は暑そうですね(^^;

コメディーな三ちゃん&伊藤も面白くて好きですが、リアルな三橋様もいいです!!
タケイさんどっちもお上手ですね^^

伊藤のポジションが好きです。

Re:本日の最高温度
タケイ 2010/9/8 (Wed.) 22:45:40
◎シャルロット様
コンバンハ♪
九州の方は台風大丈夫でしたでしょうか?
こちらは山陰ですが、雨がざんざか降って少し涼しくなった気がします。
千葉はまだ暑いのカナ?^^
等身大の今日俺キャラを描くと自分の絵要素が入ってしまうので、ちょっと申し訳ない気分です。
その内カッコイイ二人も頑張って描いてみたいです。
コメントありがとうございましたv


[82474]

総ステップ数: 2743 / 所要時間: 00:34:00 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3000 / バケツ: 4
鉛筆: 2693 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 22 / ぼかし: 1

月下 2010/8/30 (Mon.) 01:52:14
久々にアニメを見たので雲さんをガサガサっと描いてみた。

うろおぼえなので間違えてても許してくださいませ。

Re:雲
LEFT 2010/9/17 (Fri.) 01:12:09
不思議なアニメでしたが、強烈に焼きついてます。風と雲、懐かしい!そんな記憶の引き出しをあけてくれたイラストに感謝します!


[82475] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



psk 2010/8/30 (Mon.) 15:41:01
ライチラライチ

Re:
sama 2010/9/1 (Wed.) 21:57:03
カネダ可愛いいいいい


[82478] 査問会

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



バル 2010/9/1 (Wed.) 00:27:36
とりあえず線画ッと……。もうちょい、描かせていただきますm(_ _)m

Re:査問会
バル 2010/9/2 (Thurs.) 23:53:51
うあ、せっかく色を塗ったのに、消えちゃいました……涙。色塗りからやり直します……。

Re:査問会
バル 2010/9/4 (Sat.) 00:00:19
とりあえず完成しました。査問会から解放されて……て所です。なんだか、この3人組を見るとホッとしちゃいます。

Re:査問会
2−F 2010/9/5 (Sun.) 18:33:58
はじめまして!
ヤンさん絶妙な力の抜け具合で
とてもいい雰囲気です…*´`*
星空も青い光もすごくきれいです
ほんとうにホッとしますね…

Re:査問会
バル 2010/9/5 (Sun.) 22:57:34
2−Fさん
コメントありがとうございます!
やっぱり彼らには、満天の星空が似合いますよね。
街の中を歩くシーンも、
ちょっとだけ、日常が垣間見えるようで
なんだか好きなんですよね〜。


[82479] 平和島静雄

総ステップ数: 2872 / 所要時間: 02:30:52 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2781 / 直線: 21 / バケツ: 174 / テキスト: 5
鉛筆: 1968 / 消しゴム: 726

金平糖 [Home Page] 2010/9/1 (Wed.) 23:00:56
一番大好きなひと!

[82480] アイアムア

総ステップ数: 3424 / 所要時間: 01:46:36 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3355 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 24 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 640 / ブラシ: 1685 / エアブラシ: 441 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 259 / 焼き込み: 190 / ぼかし: 59

15 2010/9/2 (Thurs.) 01:19:40
ヒーローさん。

[82481] 元いじめられっこ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ 2010/9/2 (Thurs.) 23:17:39
長期間スペースお借りしてすみませんでした!背景描くつもりでしたが、現実とアバターを一緒に描いたら力不足で収拾がつかなくなったので、少しぼかして完成とさせていただきました;;こんなクオリティで申し訳ないです。。途中絵にコメ下さった河合様、本当にありがとうございました><

Re:元いじめられっこ。
河合 2010/9/3 (Fri.) 20:53:11
わあ!格好いい!っと、ついコメントしています始めまして河合と申します。
キングカズマと佳主馬の雰囲気がよくでていて、線とても綺麗で…!なんだか映画の中にもう一度飛び込んだかのようです!
完成楽しみにしていますねっ!

Re:元いじめられっこ。
ゆっこ 2010/9/6 (Mon.) 00:26:37
河合様>こんな途中絵にコメントありがとうございますっ!!とても励みになりました><一応人物とかまでは塗ったんですが、あとはちょっとだけ背景を付けて終わらせられたらなぁ…と思っています;;大層な背景は描けないのでここで終わりにしようかとも思ったんですが。。。!!貴重なスペース長くお借りしてて申し訳ないです><でわ、コメントありがとうございました!

Re:元いじめられっこ。
tamasa 2010/9/13 (Mon.) 08:03:05
どっちも超イケメンです!!
かっこよすぎて目が釘付けになりました!!><
カズマ君の足首と鎖骨が色っぽいですv
キングのキリッとした表情も素敵です^^*
この二人は最強ですね!
暈しがいい味出してます!

コメ失礼しましたーノシ

Re:元いじめられっこ。
ゆっこ 2010/9/15 (Wed.) 14:12:43
tamasa様>あわわ!!!コメントどうもありがとうございます><遅くなってしまってすみません!!かっこいいと言って頂けてとても嬉しいですvv足首と鎖骨ですかっ!!(笑)重要ポイントだったので注目していただけて嬉しいです(笑)キングもなかなか難しかったんですが、描いてみて良かったです><嬉しすぎるコメントどうもありがとうございましたvv


[82483]

総ステップ数: 1975 / 所要時間: 02:03:06 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1956 / 直線: 4 / バケツ: 8 / コピー: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 10 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1121 / ブラシ: 223 / 消しゴム: 371 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 92 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 3 / 指: 118 / ぼかし: 1


[82484] 9月3日

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:23:12 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 187 / サークル: 7 / サークルフィル: 1 / 曲線: 8 / バケツ: 23
鉛筆: 119 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 31

修行中 2010/9/3 (Fri.) 12:22:55
今年で何周年だっけ?

[82485] 7女、色欲(途中)

総ステップ数: 1093 / 所要時間: 00:26:24 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 820 / 直線: 270
鉛筆: 272 / ブラシ: 362 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 6 / 指: 128 / ぼかし: 63

poti [Home Page] 2010/9/3 (Fri.) 19:17:22
まだ途中だったんですが・・・。

初心者なので使い方がよく、分かりません><

Re:7女、色欲(途中)
もか 2010/9/6 (Mon.) 17:16:43
アスモですね^^
すっごく可愛いです!!
アスモ大好きです❤
上手です!!

Re:7女、色欲(途中)
poti [Home Page] 2010/9/7 (Tue.) 16:38:27
コメント有難う御座います^^他の絵にもコメしてくれるなんて・・・。感激です!
こんな雑・・。汚い絵に・・・。

私もアスモ大好きです〜!


※なんか、今見たら、連続投稿されてますね・・・。覚えはないのですが、連続投稿になっていたので・・・。申し訳ありません><

Re:7女、色欲(途中)
もか 2010/9/22 (Wed.) 20:18:39
そんな^^
すっごく可愛らしいですよ♪
アスモ可愛くていいですよね☆
汚くなんかないですよ(^u^)


[82486]

総ステップ数: 998 / 所要時間: 01:05:51 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 998
鉛筆: 637 / ブラシ: 211 / 消しゴム: 131 / 1/4トーン: 19


[82487]

総ステップ数: 998 / 所要時間: 01:06:23 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 998
鉛筆: 637 / ブラシ: 211 / 消しゴム: 131 / 1/4トーン: 19


[82488]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[82490]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[82491]

総ステップ数: 2859 / 所要時間: 02:32:43 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2169 / 直線: 558 / バケツ: 132
鉛筆: 931 / ブラシ: 1475 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 145 / 3/4トーン: 21 / 指: 124 / ぼかし: 5

Re:
もか 2010/9/6 (Mon.) 17:15:46
縁寿好きです!! 
とってもかっこいいです!!
上手いです♪

[82492]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[82493] 金剛の秀

総ステップ数: 559 / 所要時間: 00:22:31 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 519 / バケツ: 40
鉛筆: 504 / 消しゴム: 15

こばやし 2010/9/5 (Sun.) 02:22:16
1日がお誕生日だったので久しぶりになりましたが金剛の秀こと秀麗黄を。
体育祭が近いということでジャージ着ています。

[82494] ユダ

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:11:15 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 504
鉛筆: 483 / 消しゴム: 21

まめ 2010/9/5 (Sun.) 10:40:58
果たしてここにあげてよかったのか・・。
問題がありそうでしたら消します、すみません。

お目汚し失礼しました。

[82495] 6女 暴食

総ステップ数: 814 / 所要時間: 00:27:12 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 323 / 直線: 417 / バケツ: 74
鉛筆: 418 / ブラシ: 317 / 消しゴム: 5

poti [Home Page] 2010/9/5 (Sun.) 18:05:22
これも途中・

7姉妹を後ろから順に描いていこうと思います。

Re:6女 暴食
おき 2010/9/5 (Sun.) 19:06:43
連続投稿はやめてね

Re:6女 暴食
もか 2010/9/6 (Mon.) 17:14:51
ベルゼ可愛い〜!!
個人的にはサタンやアスモが好きです^^
ベルフェゴールもです!!
上手いですね〜〜!!


[82496]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[82497] 今日俺

総ステップ数: 591 / 所要時間: 00:26:53 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 581 / バケツ: 3
鉛筆: 511 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 62 / 3/4トーン: 6

タケイ 2010/9/5 (Sun.) 22:03:41
アニメだと伊藤ちゃんは髪を下ろしてもあんまりオタク呼ばわりされないんですね。
かえって評判よかったりしてちょっと違和感。
いや確かに1話目の髪おろした伊藤ちゃんは確かにカッコよかったんですけどネ〜
アニメいたうがカッコよかったというお話でした。

Re:今日俺
niko 2010/9/15 (Wed.) 20:54:47
懐かしさでついコメントを
してしまいました^^
伊藤くん大好きなんですけど
やっぱり漫画派ですねww

Re:今日俺
タケイ 2010/9/16 (Thurs.) 00:27:22
■niko様
コメントありがとうございます♪
アニメもおもしろカッコよかったですけど、やっぱり原作が一番ですよね〜
今読んでも面白いしカッコいいと思える凄い漫画だと思います。

Re:今日俺
ぽん 2010/9/16 (Thurs.) 14:54:08
懐かしい〜。面白かったですよね!
この頃の絵が一番好きでした。

Re:今日俺
タケイ 2010/9/18 (Sat.) 21:53:31
■ぽん様
面白かったですよね〜!今読んでもサイコーです。
確かにこの頃の絵の方がカッコよくて好きだったかもしれません。
最近の西森センセの絵は可愛い感じがしまする。


[82498] 赤毛

総ステップ数: 3728 / 所要時間: 01:06:09 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3723 / バケツ: 5
鉛筆: 2437 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 46 / 指: 1183 / ぼかし: 4

バル 2010/9/5 (Sun.) 22:20:28
赤毛さん水彩風です。軍服よりも私服の方が、彼のやわらかい感じに似合っているような気がします。

Re:赤毛
2010/9/8 (Wed.) 00:29:25
赤毛ののっぽさん…!

2巻は涙が止まりませんでした(´;ω;`)早すぎますよね…!!
その後ものっぽさんの影が大きすぎて泣けてきます。。。

≫軍服よりも
それ凄くよく分かりますっ

Re:赤毛
バル 2010/9/10 (Fri.) 00:24:08
冬さん、コメントありがとうございます!
さらば、遠き日ですよね……(涙)
突然すぎて、状況が理解できず、何度も読み返しました……。

実は、最近、原作を読み始めたばかりで
ようやっと、6巻を読んでいるところなんです。
これからどうなっていくのかな〜。

Re:赤毛
たねいふみ [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 12:28:28
素敵なキルヒアイスにコメントせずにはいられませんでした。
水彩のような塗りがキレイです。
前に描かれた銀英伝イラストもとてもすばらしくて、感動しました!

Re:赤毛
バル 2010/9/13 (Mon.) 18:28:22
たねいふみさん、ありがとうございます〜!
以前の絵も……!お恥ずかしいかぎりです///
絵を描くのも、このツールを使うのも久しぶりで、なかなか思うように描けなくて。
たねいさんのHPも見させていただきました!
すみません、イラストがおもしろすぎて爆笑しました……!!菌……(笑)
そして、絵がムチャクチャかわいです!


[82499] えんざんさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっぴ [Home Page] 2010/9/6 (Mon.) 01:13:05

いったいいつまで暑いんでしょうー
見た目だけでも涼しい色合いで!



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.