+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[82401] 夏!

総ステップ数: 1112 / 所要時間: 00:42:32 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1026 / バケツ: 79 / 移動: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 943 / 消しゴム: 83

ななし 2010/8/11 (Wed.) 18:17:53
かずまのあばたーと一緒に書こうとして力尽きました…

Re:夏!
YUME 2010/8/12 (Thurs.) 01:05:37
綺麗な線ですね!
キングカズマも見たかったです〜


[82402] 佐久間次郎

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:42:28 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 416 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 43
鉛筆: 367 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 11

魁羅 2010/8/11 (Wed.) 20:37:17

ほぼ落書きw
ネックレス描くのわすれちゃったしw

[82403] 一護さん

総ステップ数: 739 / 所要時間: 10:19:30 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 743
鉛筆: 468 / ブラシ: 195 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 6 / 指: 16 / ぼかし: 1

なご 2010/8/11 (Wed.) 22:15:36

白崎さんが
かっこよかったっす

Re:一護さん
シャルロット 2010/8/16 (Mon.) 20:36:59
素敵な白崎さんなので、
WJ版だと良かったですね^^

上手いです。BLEACH好きです!

次はWJでお願いします!!


[82404] きょうだい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のな 2010/8/11 (Wed.) 22:19:12
この二人が姉弟だと知った驚きにまかせて描きました。

Re:きょうだい
YUME 2010/8/12 (Thurs.) 01:08:04
とても素敵な絵だったのでふとコメントを読んだら…え?そうなんですかッ!?
驚きです。
そういえばなんとなく似ているような…?

Re:きょうだい
川合 英 2010/8/13 (Fri.) 14:16:07
いきなりコメ失礼します^^

姉弟なんですよね!!
大好きな設定なんで、2ショット嬉しいです!!
すごく可愛くて顔が緩んでしまいますv

Re:きょうだい
タケイ 2010/8/14 (Sat.) 21:30:13
うーわ!めっちゃかわいいです〜vv
異母兄弟と聞いたことがあったような…
でも姉弟とは知りませんでした。
この作品は意外とびっくりする設定が隠れていますよね。

Re:きょうだい
  2010/8/16 (Mon.) 09:05:44
この二人は異父姉弟ですよ。父親が違う兄弟が何十人と居るらしいです。スナフキンの父親(ヨクサル)は、子育てっぷりを見てミムラ母さんに惚れたらしいです。

Re:きょうだい
阿久津 2010/8/17 (Tue.) 07:03:49
な、なんという^^^
初めて知りました!
だだっこそうなミーがカワイイです

Re:きょうだい
2010/8/25 (Wed.) 08:36:25
素敵なイラストに目が釘付けでした。
この二人大好きなのでこちらで拝見できて嬉しいです。
絵本の挿絵のようなタッチが素敵です。
ミムラ母さんとヨクサルが出会ってミイが生まれたとムーミンパパの手記に書いてあるので実の姉弟ですよね。
スナフキンの方がお兄さんだと思ってました。


[82405] ひぐらし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポーピーJ 2010/8/11 (Wed.) 22:29:21
ひぐらしの梨花ちゃんです!

Re:ひぐらし
よるよる 2010/8/21 (Sat.) 23:30:12
かわいい!

Re:ひぐらし
金星人 2010/8/24 (Tue.) 23:58:57
梨花ちゃま!かわいいですね!
ひぐらし…鳴いていますね!

Re:ひぐらし
もか 2010/9/6 (Mon.) 17:21:59
きゃー///
梨花チャン可愛すぎです!!!
上手です^^
手の形が難しそう…
こんなに上手く書けて憧れます!!!!!


[82406] ふたつのスピカ

総ステップ数: 3438 / 所要時間: 02:30:52 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3256 / 直線: 4 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 10 / バケツ: 205
鉛筆: 2167 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 573 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 22 / 指: 382 / ぼかし: 29

mim 2010/8/12 (Thurs.) 02:21:53
アニメとアニメ版ノベルしか見ていないのですが、大好きな作品です。
漫画も夏休みの間に読んでみたいと思っています。私の周りに知っている人がいないので、絵板に描かせていただきました。

Re:ふたつのスピカ
直西 2010/8/14 (Sat.) 04:02:15
コメント失礼します!
夢の宇宙に立つアスミちゃんと、それを影で支えるライオンさんですね。
私はPSPに入れて電車の中で視聴したのですが、ほぼ全話で泣きそうになり我慢するのに苦労しました。
私も原作漫画を読もうと思っておりますので、よろしければまた漫画を読んでからイラストを拝見したいです。

素敵なお2人をありがとうございます!


[82407] ぶろっさむ

総ステップ数: 677 / 所要時間: 00:43:12 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 663 / バケツ: 12 / 移動: 2
鉛筆: 632 / 消しゴム: 31

ちゃみ 2010/8/12 (Thurs.) 03:06:52
ざっくりと、せーらーむーんににてるとおもうのはわたしだけかしら…

Re:ぶろっさむ
.*cocoa*. 2010/8/12 (Thurs.) 15:51:21
私もそう思いました!!
アニメのデザイナー様がたぶん一緒なのだと
思います。とっても素敵な絵ありがとうございました!ごちそうさまです*

Re:ぶろっさむ
ちゃみ 2010/8/18 (Wed.) 22:09:53
.*cocoa*. さん
わー☆
コメントありがとうございました!


[82408] 無題

総ステップ数: 1498 / 所要時間: 01:10:54 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1763 / サークル: 2 / バケツ: 66 / テキスト: 4
鉛筆: 1415 / 消しゴム: 15

ごめんなさい 2010/8/12 (Thurs.) 17:13:51
すみません。削除用PWがエラーで削除できなくなってしまったので削除お願いいたします^^;

[82410] 無題

総ステップ数: 816 / 所要時間: 01:13:28 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 795 / バケツ: 94
鉛筆: 542 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 185

。。。 2010/8/12 (Thurs.) 20:56:37
途中保存失礼致します。
後で色塗りに来ます1

Re:
。。。 2010/8/12 (Thurs.) 23:21:37
完成しました。。。

今日発売のハガレン新刊を買いに本屋さんへ行くと
売り場の所にお客さんへのメッセージがありました。

「本日発売予定の新刊は先日の台風の影響により」
「明日8月13日に販売致します」

思わぬ弊害でした。

Re:
RUFFY 2010/9/1 (Wed.) 23:15:38
エード!
こここれは。。鋼の。。!
ホンとにすきですよこれwwwwwww


[82411] 獄寺。

総ステップ数: 374 / 所要時間: 00:19:13 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 374
鉛筆: 257 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 58 / ぼかし: 2

みく 2010/8/13 (Fri.) 11:55:37
獄寺大好きです。
すごく雑な絵だ…;

Re:獄寺。
ももこ 2010/8/14 (Sat.) 02:10:57
すっごくかわいいです!とてもお上手ですね!

私もごくでらくん大好きです!

Re:獄寺。
2010/8/17 (Tue.) 10:41:16
ここは漫画・アニメ板です。
REBORNはWJなのでWJ板に描いた方がいいですよ。


[82412]

総ステップ数: 1347 / 所要時間: 00:44:01 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1324 / サークルフィル: 11 / バケツ: 5 / 移動: 5
鉛筆: 548 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 277 / 1/2トーン: 242 / 3/4トーン: 2


[82413]

総ステップ数: 2942 / 所要時間: 28:26:39 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 13 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2931 / バケツ: 2
鉛筆: 2654 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 155 / 3/4トーン: 15


[82414] キャプテン・ハーロック

総ステップ数: 3135 / 所要時間: 02:12:22 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3034 / バケツ: 106
鉛筆: 2478 / 消しゴム: 186 / 1/4トーン: 157 / 1/2トーン: 129 / 3/4トーン: 79

芽衣 [Home Page] 2010/8/14 (Sat.) 19:50:39
BSで銀河鉄道999見て、
惚れたので描いてみたwww

違うところが何箇所かあるので
ファンの皆さんすいません><;

[82415] シロ〜オラはここだぞ!

総ステップ数: 1626 / 所要時間: 01:03:58 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1652 / バケツ: 23 / コピー: 1
鉛筆: 1001 / 消しゴム: 124 / 指: 464 / ぼかし: 14

N 2010/8/14 (Sat.) 20:04:10
「シロ〜そろそろ帰るぞ!」

しんちゃんは描けませんでしたが、永遠の子犬シロです。
色の塗り方、線の書き方まだまだ模索中です。

Re:シロ〜オラはここだぞ!
タケイ 2010/8/14 (Sat.) 21:32:10
ふわふわシロ、かわいいです!
健気な忠犬ですよね。
また読みたくなってきたなあ…

Re:シロ〜オラはここだぞ!
mana 2010/8/15 (Sun.) 14:24:40
めちゃかわいい!!日当たり具合がいいですね〜。情景が想像できます。

Re:シロ〜オラはここだぞ!
リョウ 2010/8/16 (Mon.) 11:33:36
シロかわいいです♪
とってもふわふわそうでなでなでしたいです。
振り向き方がいいですね。

Re:シロ〜オラはここだぞ!
N 2010/8/18 (Wed.) 20:21:52
おお!たくさんコメントが!ありがとうございます。

:タケイさん
ふわふわかわいいと言って頂けて嬉しいです。シロの忠犬ぶりはスゴイですよね〜(笑)
何気にひまわりの面倒見たり、家に入る際は必ず雑巾で足拭いたり…こんな犬がいたら飼ってみたいです。

:manaさん
めちゃかわいい!!といっていただけてとても嬉しいです〜^^
影の付け方などはまだ模索勉強中なんで、日当たり具合がいいと言って頂けて嬉しいです。
アニメのワンシーンには及びませんが、こんな場面があれば良いなと思いながら描きました。

:リョウさん
太目の線でガシガシいったので、描いた後ふわふわ感が少ないかな…と思っていたんで、そう言って頂け嬉しいです^^
振り向いたシロかわいいかな?って思い描かせて頂きました。


[82416] 最終巻読破記念。

総ステップ数: 887 / 所要時間: 01:03:34 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 871 / バケツ: 15
鉛筆: 637 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 121 / 1/2トーン: 12 / 指: 67

タケイ 2010/8/14 (Sat.) 22:39:49
お茶にごす最後まで読んでしまいました。
まークンがイイコ過ぎてもう…
部長とお幸せにです。
ブチョーが可愛く描けない悔しさ。

Re:最終巻読破記念。
naosuke [Home Page] 2010/8/14 (Sat.) 23:38:07
こんばんは。
ブチョー可愛いですっ
まークンイイコですよね。読んでいるととてもブチョーに癒されます。

Re:最終巻読破記念。
こめ 2010/8/15 (Sun.) 01:27:32
わっ!ちょうど自分も昨日一気に読破したところだったので。
ち・ん・ま・り・されとる!!! 笑顔の部長とても可愛いです。
漫画読んでてこんなに見守りたい気持ちになったのは久々です。
男の子もすごく素敵だけど、出てくる女の子みんな可愛かった。部長は輝いてました

Re:最終巻読破記念。
シャルロット 2010/8/16 (Mon.) 20:30:43
うわぁああ!!
部長とまークンすごく可愛いです!!
ちゃんと可愛く描けてますよv
お茶にごすの女の子はみんなかわいいですよね!
私も癒されてます^^
これを読んで茶道部に憧れました。
素敵な絵、ありがとうございました♪

Re:最終巻読破記念。
タケイ 2010/8/21 (Sat.) 21:20:34
>naosuke様
こんばんは!ブチョー可愛く見えてるでしょうかドキドキ。
まークンと部長が一緒にほのぼのしてるところは最強の癒しですね。コメントありがとうございましたv
>こめ様
読破されましたか!お仲間!キャラがみんな可愛いですよね。誰一人イヤな子がいない。ブチョーはマドンナという位置づけがものすごよく合う方でした。今後の幸せ展開を妄想で補完します。コメントありがとうございましたv
>シャルロット様
可愛さが出ましたでしょうか?良かったです^^
お茶にごの女の子はそれぞれに可愛い個性があってみんな大好きでした。癒しでしたよね〜。あんな茶道部でぜひお茶をいただいてみたいです。
こちらこそコメントありがとうございましたv


[82417] 無題

総ステップ数: 3309 / 所要時間: 02:52:32 / アンドゥ: 530 / リドゥ: 20 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2967 / サークル: 2 / バケツ: 539 / コピー: 28 / 移動: 1
鉛筆: 2433 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 222 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 27

りれーん 2010/8/15 (Sun.) 00:03:40
イチホさせていただきます、すいませんm(__)m

Re:
りれーん 2010/8/17 (Tue.) 17:19:45
挫折しました(^q^)
これで完成にさせていただきますorz


[82419] 無題

総ステップ数: 4023 / 所要時間: 01:42:53 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3955 / 直線: 5 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 79
鉛筆: 2998 / ブラシ: 158 / 消しゴム: 668 / 覆い焼き: 91 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 指: 8 / ぼかし: 12

中村 2010/8/15 (Sun.) 03:24:56
初めまして。
スペースお借りしました^^;

Re:
2010/8/15 (Sun.) 15:42:48
きめえ

Re:
中村 2010/8/15 (Sun.) 22:35:50
う さん>>もっと上手くなれるよう精進します。お眼汚しすいませんでした。

Re:
メモ 2010/8/16 (Mon.) 00:17:16
私は素敵なデンさんだと思いますよ^^
前に出具合が可愛いです(笑)

Re:
moi 2010/8/23 (Mon.) 17:58:20
あんこイケメソです//^q^//

Re:
中村 2010/8/28 (Sat.) 00:01:34
メモさん>>勿体無いお言葉有難う御座います^^!
とても励みになります^▽^!
熱心に弟達を観察してれば良いなと←
コメント有難う御座いました!!

moiさん>>嬉しい言葉有難う御座います!!
あんこはAPHの中でもなかなかイケメンの部類に入ると勝手に信じてます^^笑
コメント有難う御座いました!!


[82420] キュアサンシャイン

総ステップ数: 423 / 所要時間: 00:45:32 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 251 / 直線: 17 / サークルフィル: 26 / バケツ: 122 / 移動: 4
鉛筆: 198 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 2

もき 2010/8/15 (Sun.) 10:30:11
今日もかわいかった(´v`)

[82421] 剣心

総ステップ数: 598 / 所要時間: 00:42:54 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 569 / バケツ: 29
鉛筆: 281 / ブラシ: 228 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 9 / 指: 1 / ぼかし: 1

SMS 2010/8/15 (Sun.) 10:52:14
剣心大好きです(。≖ิ‿≖ิ)☆

Re:剣心
アヤ 2010/8/16 (Mon.) 11:29:18
ここは漫画・アニメ板です。
るろ剣はWJなのでWJ板に描いた方がいいですよ。


[82422] a

総ステップ数: 2613 / 所要時間: 16:22:30 / アンドゥ: 958 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2607 / コピー: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2115 / 消しゴム: 491

a 2010/8/15 (Sun.) 12:05:39
a

[82423] ケンイチ

総ステップ数: 692 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 693 / バケツ: 1
鉛筆: 204 / ブラシ: 86 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 86 / 指: 152

iz 2010/8/15 (Sun.) 15:48:57
久々すぎて絵が下手

[82424] 銀河鉄道999

総ステップ数: 981 / 所要時間: 01:17:29 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 947 / 直線: 6 / ボックス: 1 / バケツ: 24 / コピー: 2
鉛筆: 950 / 消しゴム: 4

GUM [Home Page] 2010/8/15 (Sun.) 16:22:47
最近再ハマリした999です。
SFでカッコイイんですが「機械人間」とか「ビフテキ」とか、単語がレトロなところも良いと思います。

Re:銀河鉄道999
るな 2010/8/15 (Sun.) 19:25:53
白黒独特の雰囲気が素敵です。
メーテル、美しいですね!

Re:銀河鉄道999
こuの 2010/9/4 (Sat.) 22:08:30
おもしろいですよね私も大好きです
私も独特の雰囲気が素敵だと思います^^


[82427] 00

総ステップ数: 645 / 所要時間: 00:33:40 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 543 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 91 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 266 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 116 / 3/4トーン: 97 / 指: 16 / ぼかし: 14

メモ 2010/8/15 (Sun.) 20:27:11
お初です!よろしくおねがいします^^

ガンダム00から、ティエリアさんです。
ティエリアさんだいすき!///

Re:00
LEFT 2010/9/17 (Fri.) 01:16:01
月日が経つと、見慣れたはずのピンクカーデガンの斬新さが蘇ってきますね。新鮮です♪私もマイスターの中では彼が一番好きです!


[82428] BG団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みさき 2010/8/15 (Sun.) 23:17:03

時間切れにて…無念

絵流し申し訳ないです!
早めに完成させますう(*_ _)人ゴメンナサイ

Re:BG団
睡蓮 2010/8/16 (Mon.) 14:50:15
BG団って“デジキャラット”
ですよね♪

大好きなんで がんばって下さい!

Re:BG団
みさき 2010/8/21 (Sat.) 21:42:08

完成しました!ブゲ団は永遠に不滅ですよわたしの中で!!悪ですからなあ!


>>睡蓮サマ

途中絵にも関わらずお優しいコメントありがとうございました(TдT) 分かってくれる方がいてシアワセですぴょ☆

Re:BG団
ぺコ 2010/8/22 (Sun.) 13:58:30
懐かしい&可愛い!!
アニメ見たくなりました

Re:BG団
みさき 2010/8/24 (Tue.) 20:17:31

>>ぺコさま

コメントありがとうございます!可愛いなんて言って頂けて嬉しいですぅ。・゚・(ノД`)BG団の復活を共に祈りましょう…☆


[82430] ラブマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



-- 2010/8/17 (Tue.) 04:45:29
途中失礼

無題
シロイ 2010/8/18 (Wed.) 04:05:40
完成。
サマーウォーズよりラブマシーンです。


[82431] 厳窟王

総ステップ数: 2683 / 所要時間: 02:16:11 / アンドゥ: 438 / リドゥ: 8 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2579 / 直線: 12 / サークル: 4 / バケツ: 70 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 2341 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 112 / 3/4トーン: 1

阿久津 2010/8/17 (Tue.) 17:07:15
涙なくしては見れませんでした。
DVDBOXが欲しいです。

[82433] カードキャプターさくら

総ステップ数: 702 / 所要時間: 01:05:02 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 578 / 直線: 7 / ボックス: 5 / サークル: 3 / バケツ: 86 / コピー: 23
鉛筆: 228 / ブラシ: 277 / 消しゴム: 88

キロ 2010/8/17 (Tue.) 21:02:05
大好きだった、漫画とアニメ。

Re:カードキャプターさくら
MMB 2010/8/17 (Tue.) 21:19:11
私も大好きです!!!

Re:カードキャプターさくら
キロ 2010/8/18 (Wed.) 18:19:07
>MMB様
さくらちゃんは可愛いですよねv
いろんな衣装を着て戦う姿はたまりません!!
コメントありがとうございました!!


[82435] ヤン・ウェンリー

総ステップ数: 1093 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1013 / バケツ: 80
鉛筆: 458 / ブラシ: 548 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 5

バル 2010/8/18 (Wed.) 11:05:30
最近、原作を読み始めてガッツリはまっちゃいました!ヤン提督ラブすぎて書きまくってます。
まだ2巻目読み終わったところ。夢中になれる本を見つけたことと、先が長いっていう幸せかみしめてます〜。

Re:ヤン・ウェンリー
sui 2010/8/18 (Wed.) 23:35:57
ヤン提督!
優しい表情が提督らしくて素敵です。やはりヤン提督には宇宙が似合いますね。

「これから銀英伝を読める」という状況が羨ましいです‥‥!初めて読んだときのあの感動は忘れられません。
是非とも3巻4巻‥‥と読み進める中での銀英伝イラストをまた描いて頂きたいです!

Re:ヤン・ウェンリー
バル 2010/8/19 (Thurs.) 13:46:48
suiさん
ありがとうございます!身近に共有できる人がいないので、コメントを頂けてとてもうれしいです。

とりあえず、という気持ちで原作を手に取ったのですが、もう「とりあえず」どころではなくなってしまいました(笑)図書館から本が届くのが楽しみでなりません。

キャラクターの一人一人が魅力的で、ヤン提督以外にも色々描きたいなぁ……と、描く手がうずいています。(もうすでに、お気楽版にもミニサイズの提督がおります^^;)

久しぶりにお絵かき掲示板を使わせて頂きましたが、書き散らさない程度に、ちょくちょく描いて行きたいと思っています。

その時は、またコメントを頂けるとうれしいです!


[82436] 万死に値する

総ステップ数: 913 / 所要時間: 00:35:40 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 18 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 904
鉛筆: 774 / 消しゴム: 126 / 1/2トーン: 3

しぇりー 2010/8/18 (Wed.) 13:45:32

ガンダム00のティエリアさんです。
劇場版楽しみです(^^)
女々しいですが、決して女ではありません・・!

[82437] 虫と歌

総ステップ数: 679 / 所要時間: 00:23:00 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 674 / バケツ: 3 / 移動: 2
鉛筆: 609 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 34

やえ [Home Page] 2010/8/18 (Wed.) 19:05:58

シロウくんの可愛さが半端ないです…!!

キイキイ鳴くなんて
可愛いにも程があります!←


昨日初めてこの漫画を手にとってみたのですが、
久々に素敵な漫画に出会えたと思いました。




[82438] フィッシュ・アイ

総ステップ数: 1138 / 所要時間: 01:18:32 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1136 / バケツ: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 969 / 消しゴム: 163

桜嘩 2010/8/18 (Wed.) 21:55:32
この子可愛すぎ。
大好き!

Re:フィッシュ・アイ
きんぎょ 2010/8/22 (Sun.) 11:12:21
フィッシュ・アイ可愛いですよね!
こんな可愛い子が女の子なわけn((ry

キラキラな瞳がすごく素敵です:)!

Re:フィッシュ・アイ
桜嘩 2010/8/22 (Sun.) 18:26:29
>>きんぎょ様

コメありがとうございます!!
フィッシュ・アイ可愛いですよね!
この子の可愛さを知ってる方に会えて嬉しいです(>∀<)vv
あれで男の子だなんて(笑)
石田さんが凄いと思いました(爆)


[82439] 荒川アンダーザブリッジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hana 2010/8/18 (Wed.) 23:03:09
お邪魔します。

最近またハマりました。
ニノさんかわいい。。。

[82440] 1

総ステップ数: 2140 / 所要時間: 02:55:37 / アンドゥ: 607 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2128 / コピー: 7 / 移動: 3
鉛筆: 1900 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 227

a 2010/8/19 (Thurs.) 00:24:47
1

[82441] となりの怪物くん

総ステップ数: 1744 / 所要時間: 01:30:57 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1757 / バケツ: 22 / 拡大回転: 2 / 移動: 29
鉛筆: 1568 / 消しゴム: 119

ちゃみ 2010/8/22 (Sun.) 00:05:27
ヤマケンプロデュースの
森ガール風アフター雫と。

ヤマケンだいすきです〜
かっこよすぎてしょぼい感じが!
そんなヤマケンによって
ビフォーアフターした雫がみてみたいです…

Re:となりの怪物くん
マルコフ 2010/8/24 (Tue.) 23:55:38
絵見て思わずコメントしてしまいました〜。
隣の怪物君いいですよね〜。
ヤマケンすごく似てます。


[82442] キョーコさん

総ステップ数: 204 / 所要時間: 00:10:46 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 174 / バケツ: 30
鉛筆: 134 / 消しゴム: 40

むぅ [Home Page] 2010/8/22 (Sun.) 01:11:44
スキビのキョーコさん

[82443] けいおん

総ステップ数: 373 / 所要時間: 00:28:32 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 320 / バケツ: 43 / コピー: 12
鉛筆: 195 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 44

シアン 2010/8/22 (Sun.) 17:32:39
使い方がよく分からないまま描きました
左右の目の高さが違う・・・涙

[82444] 買っちゃった

総ステップ数: 485 / 所要時間: 00:21:46 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 475 / バケツ: 10
鉛筆: 421 / 消しゴム: 45 / 1/2トーン: 9

タケイ 2010/8/22 (Sun.) 19:51:14
全巻あるのにワイド版買っちゃった…
表紙のみつはっさんが童顔でちょっとびっくりです。
まだ一年坊の時なのかなー

Re:買っちゃった
naosuke [Home Page] 2010/8/25 (Wed.) 03:11:36
こんばんはです。
買ってしまいましたか〜っオマケ漫画が付いてるんですよね。
自分も全巻あるのにっ迷ってしまいます〜
オトコマエ…(^▽^)可愛いです。

Re:買っちゃった
タケイ 2010/8/26 (Thurs.) 23:12:59
naosuke様
こんばんは!買ってしまいましたよ〜オマケ漫画に惹かれて710円です。余裕のある時にゆっくり集めて行こうかと思っていますヨ。何年経っても面白い漫画って凄いですね〜。
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪コメントありがとうございました!

Re:買っちゃった
シャルロット 2010/8/30 (Mon.) 22:05:25
こんばんわ。
兄に「ワイド版買ってきて」って頼まれて、ブックオフに行ったんですけど何故か2巻しかありませんでした(^^;
前に行った時はほとんど全巻あったのに・・・
やっぱ書店で買った方がいいのかな?

ワイド版の表紙の三橋の顔が前(当時)とずいぶん違っていて私もびっくりしました(^^;
顔変わってますよね〜。

Re:買っちゃった
タケイ 2010/9/8 (Wed.) 22:41:57
シャルロット様
コンバンハ!
買う時は書店の方が西森センセの収入になるし良いのでしょうが…ワイド版も結構前の発刊なので、中々見つからなかったりしますよね。
私はネットで買いましたヨ。
顔変わりましたよね〜昔の鋭い目つきなみつはっさんの方が好きなんですが…
アレはツッパリデビューの若かりしころだったと勝手に思っています^^


[82445] 電波さん

総ステップ数: 593 / 所要時間: 00:34:53 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 593 / バケツ: 2 / コピー: 6
鉛筆: 331 / ブラシ: 102 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 141

村長 2010/8/22 (Sun.) 22:52:30
わかってくれる人がわかってくれればいい。

Re:電波さん
さき 2010/8/23 (Mon.) 14:37:54
ニノさんだw

Re:電波さん
金星人 2010/8/24 (Tue.) 23:56:04
ニノさん!カワイイの。


[82446] 無題

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:21:13 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 208 / バケツ: 71
鉛筆: 164 / 消しゴム: 10

wgd [Home Page] 2010/8/23 (Mon.) 01:32:40
ザムド化した谷の狼狽

Re:
2010/8/23 (Mon.) 22:14:14
たたたた…谷君…!!!!!
すっごい懐かしいです。友達に借りて読んだときは腹筋崩壊するかと…ww
久しぶりに谷君見れて嬉しかったです^ω^

Re:
wgd [Home Page] 2010/8/24 (Tue.) 02:22:06
>!さん
コメントありがとうございます!
谷、おもしろいですよね

Re:
利都 2010/8/28 (Sat.) 04:34:58
え・・・ちょwww
谷くんじゃないですかぁぁあああ
うわぁぁあああ僕すきなんですよ!
全然世代じゃないんですけどwww
まじ、すっげ似てるwww
漫画読みたくなりました!!

Re:
wgd [Home Page] 2010/9/6 (Mon.) 02:42:21
利都さんコメントありがとうございます!


[82447] a

総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:42:32 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 514 / バケツ: 3
鉛筆: 501 / 消しゴム: 6

a 2010/8/23 (Mon.) 19:06:25
a

[82448] サマーウォーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ 2010/8/23 (Mon.) 19:26:33
久しぶりにこちらに投稿させて頂きました。この前の地上波放送観てから描きたくなってしまい、描かせて頂きました><映画観に行けば良かったなぁ…と一年遅れで思ってます。。拙い絵ですが、貴重なスペースありがとうございました!!

!!!
Ike* [Home Page] 2010/8/24 (Tue.) 14:28:15
う、うまあああい!!!
キングカズマかっこよいですv
なんか色の塗り方とかもサマーウォーズの世界観そのものでめちゃくちゃいいですね♪♪
この絵見てたらまた本編見たくなってきましたあ〜!♪

Re:サマーウォーズ
綾瀬 2010/8/25 (Wed.) 08:24:06
サマーウォーズ大好きなので、
アニメセル画のような綺麗なイラストにしばらく見入ってしまいました。
キングカズマがかっこいい!
指一本で止められちゃってる仮ケンジがまた可愛いです!
OZで日常的にワイワイこんな事してそうですね。
私もまた映画が観たくなりました。
素敵なイラストが拝見できて嬉しかったです。
有難うございました。

Re:サマーウォーズ
はやし 2010/8/26 (Thurs.) 10:26:55
仮ケンジかわいい〜!
それぞれのキャラがたってていいですね。
私も映画見たくなってきました。
地上波ではカットされている部分多かったので、ぜひDVDでみてください〜!

Re:サマーウォーズ
ゆっこ 2010/8/26 (Thurs.) 18:14:05
…!!!まさかコメ頂けてるとは思ってなかったので嬉しいです〜!!どうもありがとうございます><遅くなってしまってすみません!!
Ike*様>コメントありがとうございます!キングカズマが只のいじめっ子風になってしまってどうしようかと思っていたんですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです!塗りまで見てくださってありがとうございます!!><ぜひまた本編見てください〜!!私も描いてたらまた見たくなってきました(笑)

綾瀬様>コメントありがとうございます!!こんなところに同志様が…!!私も一度見てからサマウォ大好きなんです><一応格闘場イメージで、仮ケンジ相手ならキングは指一本で勝てるんじゃないかという妄想で描いてしまいました(笑)勿体ないコメントどうもありがとうございました><

はやし様>コメントありがとうございますっ!!勿体ないコメント頂けてすごい嬉しいですvv実は地上波は冒頭30分観れなかったのでDVD借りて観ました!!やっぱりすごい面白かったです><でわでわ、コメントどうもありがとうございました!!


[82449]

総ステップ数: 1670 / 所要時間: 01:59:40 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1672 / バケツ: 11
鉛筆: 324 / ブラシ: 1160 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 146 / 指: 11

a 2010/8/23 (Mon.) 21:24:04

Re:あ
ハナ 2010/8/24 (Tue.) 11:28:03
とってもかわいいですが、ボカロ絵は皆さんファンイラスト板に描いてるので、ここじゃなくてファンイラスト板で描いた方がボカロ絵たくさんありますよ。

Re:あ
mochimochi 2010/8/24 (Tue.) 16:17:24
豊満なおっぱいですねー、窒息しそう!




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.