+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81800]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
JTQ 2010/4/13 (Tue.) 05:13:49
こーねりあまき毛のちりちりまんげたべたらあかんdna

[81801]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
JTQ 2010/4/13 (Tue.) 05:10:36
くれおぱとらちーずのにおいいいかおりのするおまんこなかゆびこゆびひとさしゆびなめたらあかん栗栗栗くにゅしゃばだばだ

[81802] 無題

総ステップ数: 750 / 所要時間: 00:25:32 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 746 / 曲線: 11 / なげ縄: 2
鉛筆: 743 / 消しゴム: 7

2010/4/10 (Sat.) 13:42:41
イザヤ可愛すぎます><
レイヤー1枚で頑張ろうとするもマスク機能がうまく使えず残念...orz
マスク色選択ってどうすればいいんですか^q^

色々試したいなら
奈々志 2010/4/10 (Sat.) 17:43:28
このサイトの左サイドメニューの上から二段目にある「レンタル/練習」って板で、やってみたらいいですよ。
お試し、練習用の板なので、誰に気兼ねすることなくチャレンジ出来ます。
このイラストも差し替え機能を使って、完成させてみてね。
パスワードは忘れないように、予め決めておくと良いです。誤って二重投稿になった時も必要ですから。
ちなみに各機能の使い方説明はサイドメニューの一番下にあります。


[81803] カニさんベイダー

総ステップ数: 1534 / 所要時間: 00:58:36 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1522 / バケツ: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 1342 / 消しゴム: 180

おゆず 2010/4/10 (Sat.) 22:22:32
ふたりで ういんちょ ういいんちょちょ

Re:カニさんベイダー
織部 [Home Page] 2010/4/11 (Sun.) 00:56:01
ここでべっちんとまんだらが見れるなんて!
テープレコーダー


[81804] もうフェンスなんか描かねぇ

総ステップ数: 3595 / 所要時間: 02:39:19 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2476 / 直線: 247 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1019 / 左右反転: 2 / 移動: 17 / 自動選択: 5
鉛筆: 1249 / ブラシ: 1242 / 消しゴム: 102 / ぼかし: 7

杜影 [Home Page] 2010/4/10 (Sat.) 23:30:27


暦「****?」

Re:もうフェンスなんか描かねぇ
紅葉 2010/4/17 (Sat.) 11:47:06
わあ!撫子ちゃんですね!
雰囲気が出てて可愛らしいです。
フェンスもちゃんとわかりますよ。


[81805] 二人の女王

総ステップ数: 6595 / 所要時間: 01:54:57 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 8 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6336 / 直線: 32 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 38 / コピー: 64 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 5 / 左右反転: 13 / 移動: 39 / テキスト: 5
鉛筆: 4991 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 1156 / 覆い焼き: 24 / 指: 88 / ぼかし: 47

mizuki 2010/4/11 (Sun.) 00:59:12
散々ねばった結果加工中に全てが無に帰しました^q^悔しいのでこのまま投稿します。



Re:二人の女王
やえ [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 19:21:46
わぁ!!
BLOOD+の絵にはすぐ飛びついてしまいます!!
見つけると、嬉しくて嬉しくて!

とっても素敵です。
ありがとうございました


[81806] 臨也

総ステップ数: 2767 / 所要時間: 01:17:54 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2648 / バケツ: 62 / 移動: 37 / テキスト: 20
鉛筆: 1319 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 1105 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 101 / 3/4トーン: 79

ゆーり 2010/4/11 (Sun.) 17:06:27
初描きですが…
ちょっと髪の毛長過ぎたorz

スペース有難う御座いました!

[81807] こんばんは!

総ステップ数: 1716 / 所要時間: 04:46:12 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 706 / 直線: 224 / サークル: 9 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 3 / 曲線: 299 / バケツ: 405 / コピー: 27 / 左右反転: 25 / テキスト: 9
鉛筆: 1100 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 128 / ぼかし: 33

たかこ 2010/4/11 (Sun.) 19:20:34
こんばんは!たかこです^^*/
アクセスくんを描きました!><*いつも女の子を描いているので、女の子らしくなってしまわぬようにがんばりました!!><;
●流眞さん!
アクセスくん描きました!><*アクセスくんは漫画とアニメではすこし違うみたいなのでどちらを描くか迷いましたが、アニメの方のアクセスくんを描かせて頂きました!どうでしょうか…!?><;気に入ることができませんでしたらごめんなさい!><;私にリクエストをしてくださりありがとうございました!!とっても楽しかったです!^^*
●マカロンさん!
ごめんなさい><;ここでは一日一枚というルールでしたので、まろんはもう少々お待ち下さいっ!!近いうちに必ず描きます!!頑張りますのでよろしくお願いしますっ!><*

Re:こんばんは!
あき 2010/4/12 (Mon.) 02:45:10
たかこさん、はじめましてvあきと申しますv
ジャンヌ大好きで、かっこかわいいアクセスくんに見惚れてしまいましたv
これまでの作品も拝見させて頂きました。
どれも素敵で…次回作も期待していますv

Re:こんばんは!
タカタカ 2010/4/13 (Tue.) 20:43:18
画面をスクロールしていた思わず声を出してしまいました。
ジャンヌ大好きでした、アクセス君とても可愛くてかっこいいです!
今にも動き出しそうなアクセス君を見ていると当時の感動が蘇ってきます。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:こんばんは!
たかこ 2010/4/17 (Sat.) 23:28:29
わぁあぁっとっても遅くなってしまいました…><;!!ご ごめんなさいっっ!!コメントありがとうございます!!
●あきさん!
はじめまして、こんばんは!あきさん!^^*/お返事遅くなってしまってすみませんっ!!><;コメントありがとうございます!!
かっこかわいいですか!?わぁそう言って頂けてとてもうれしいです!ありがとうございます!><*これまでの絵も見てくださったのですか!?素敵だなんて…!!幸せです!(´ワ`*)あんなにかわいいまろんちゃんを描かれるお方からこんなにうれしいコメントが頂けるなんて!ありがとうございます!!^^*コメントどうもありがとうございました!v
●タカタカさん!
はじめまして、こんばんは!タカタカさん!^^*/お返事遅くなってしまってすみませんっ!!><;コメントありがとうございます!!
わたしもジャンヌだいすきです〜!v可愛くてかっこいいだなんてっ><*!とても嬉しいです!!ありがとうございます!v動き出しそうですか!?わぁ〜よかったですっっ^^*いつも女の子を描いているので、女の子らしくなってしまわぬようにがんばってよかったです><*!みなさんからこんなに暖かいお言葉を頂けてしあわせですっ!^^*ありがとうございます!コメントどうもありがとうございました!^^*/

Re:こんばんは!
流眞(ルマ) 2010/4/18 (Sun.) 21:00:24
こんばんは〜☆

すいません!!
高校が始まって、ぜんぜんパソコンに手がつけられませんでした。。。


シンドバットありがとうございます♪
ホントうれしいです!!
かわいいです☆
髪型とかめちゃ似てます!!
そんな目でみないでーーーー!!

キュン死しそうーーーー

Re:こんばんは!
たかこ 2010/4/24 (Sat.) 11:34:03
流眞さん!!いつもいつもお返事遅くなってしまって本当に申し訳ございませんっ!!!><;!コメントどうもありがとうございます!!
いえいえ!!わたしこそとっっっっても遅くなってしまいました…++;!部活やら離任式の原稿やら宿題やらダンスの練習やら…(´ロ`◦。)ごめんなさい!(/_;)

本当ですか!?喜んで頂けてとっても嬉しいです><*!!良かったです〜(´ワ`*))
気に入ってくださりどうもありがとうございました!!!とっても幸せです!^^*!
コメントありがとうございました!!☆


[81808] 赤毛のアン

総ステップ数: 783 / 所要時間: 00:54:28 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 663 / サークル: 42 / バケツ: 73
鉛筆: 622 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 82

らーら 2010/4/11 (Sun.) 22:34:59
日本アニメーション制作「赤毛のアン」
監督 高畑勲 キャラデザイン 近藤喜文
です。

[81809] 俺に乗れねぇ波はねぇ!

総ステップ数: 1097 / 所要時間: 01:00:00 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1136 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 2 / ボックス選択: 13 / 自動選択: 32
鉛筆: 1040 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 11

ナコ 2010/4/11 (Sun.) 22:52:44
綱海兄貴のポージングがたまにびっくりするぐらい謎なんですがあれは何なんでしょうかね。
TCGでの立ち絵でもピースしないで何故か人差し指だけ立てているがために弟とふたりで「一之瀬のパクリみたいだね」なんて会話に発展しました。
そんな綱海が大好きです。

スペースありがとうございました!

[81810] まろん

総ステップ数: 27488 / 所要時間: 07:41:29 / アンドゥ: 1419 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 27309 / 直線: 103 / バケツ: 54 / コピー: 22
鉛筆: 5890 / ブラシ: 18408 / 消しゴム: 1685 / 覆い焼き: 1403 / ぼかし: 26

あき 2010/4/11 (Sun.) 23:07:15
はじめましてv
神風怪盗ジャンヌのまろんちゃんを描いてみましたv
私にとって、少女時代の一番印象強い漫画ですね。
ですので、初めての漫画掲示板へのお絵かきでドキドキでしたが、とても楽しかったですv

Re:まろん
カワヒラ 2010/4/15 (Thurs.) 02:12:14
わーまろんちゃんだ!
私も少女時代で最も印象に残っているのはこれですね〜
とても可愛いまろんちゃんが見れて、ごちそうさまです^^*

Re:まろん
紅葉 2010/4/17 (Sat.) 11:45:04
まろんちゃん!!
とても可愛いですね。
神風怪盗ジャンヌは古本屋で全巻
立ち読みしたなぁ…。
私がりぼんを買っていたのは
「満月をさがして」の時代だったので…。

Re:まろん
あき 2010/4/17 (Sat.) 21:53:45
>カワヒラさま
コメントありがとうございますv印象残りましたよね〜!あの頃はすごく大人な話に感じていたような気がします。高校生!もうそれだけで大人な世界…みたいな(笑)
可愛いと言っていただけて嬉しいですvありがとうございました^^

>紅葉さま
嬉しいコメント、ありがとうございます!少しでもあの可愛らしさが表現できていれば幸いです。
「満月をさがして」ですか!私はこちらを古本屋で(笑)
どちらもおもしろかったですね〜

Re:まろん
たかこ 2010/4/17 (Sat.) 23:09:56
こんばんは!たかこと申します!!^^*
まろんちゃんとっても可愛いですー!!><*表情が女の子らしくて可愛いですっ!神風怪盗ジャンヌ、わたしも大好きな漫画です^^*
とってもキュートなまろんちゃんをどうもありがとうございました!!><*


[81812] 桜舞い散る中烈火のリョウ

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 00:45:28 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1062 / バケツ: 56 / コピー: 15 / 拡大回転: 5
鉛筆: 811 / ブラシ: 136 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 31 / 指: 26

こばやし 2010/4/12 (Mon.) 00:01:52
桜が散り始めると
取りあえず年に一回くらいは
武装烈火ごっこを

 や ら な い か 

Re:桜舞い散る中烈火のリョウ
LUKA 2010/4/12 (Mon.) 20:06:41
誰もいない夜中の公園でやったことなら・・・ここだけの話。
あれは何年前だったろうか・・・(゚-゚ )

空や桜の淡い色に対して遼の赤は眼を引きますね。よく見たら服の柄の細かいこと!

Re:桜舞い散る中烈火のリョウ
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 18:43:27
LUKAさま、コメントありがとうございます!

真夜中の公園で武装を叫ぶLUKAさまが浮かびました・・・。

今年の桜は寒い中でも可憐に咲いていましたね。花吹雪は2日間くらいでしたでしょうか。桜はやはりいいものですね〜!

遼の服の柄は今流行の和柄Tシャツを狙ってみました。とはいえ、遼=ちょいダサの方程式は今も生きています(笑)


[81813] 無題

総ステップ数: 601 / 所要時間: 00:27:56 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 458 / バケツ: 151
鉛筆: 324 / ブラシ: 102 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 5

pakushi 2010/4/12 (Mon.) 13:19:30
大好きです

[81814] 途中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rinrin 2010/4/12 (Mon.) 14:05:54
途中です。

[81815] 学校の怪談 闇目

総ステップ数: 323 / 所要時間: 00:24:13 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 230 / サークル: 9 / バケツ: 82
鉛筆: 207 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 16

らヴぃー 2010/4/12 (Mon.) 18:08:50
アニメ学校の怪談でした

[81816] gdgdgdgd

総ステップ数: 798 / 所要時間: 00:00:23 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 723 / バケツ: 71 / 左右反転: 1
鉛筆: 717 / 消しゴム: 3

はちょ [Home Page] 2010/4/12 (Mon.) 21:55:34
ぐだぐだ言っている彼も好きです。
委員会の時のオカンな彼もだいすきです(妄想含む
背景の薔薇が薔薇に見えない罠。

[81817] デュラララ!!

総ステップ数: 5649 / 所要時間: 03:50:54 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 5508 / 直線: 4 / ボックスフィル: 85 / バケツ: 33 / コピー: 13 / 移動: 4 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1354 / ブラシ: 1822 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 1134 / 焼き込み: 21 / 指: 975 / ぼかし: 272

yu-* [Home Page] 2010/4/13 (Tue.) 02:02:45
新OPの曲が意外にも良くてずっと聞いてます。

Re:デュラララ!!
シリウス☆ 2010/4/13 (Tue.) 22:25:37
うわぁぁぁーーーーっ!!
静雄、カッコイイぃ〜(≧∇≦)キャー♪

横レス失礼します。
新OPそんなに素敵なんですか?
東海地区では明日の夜中の放送なのでまだ見れてません(T_T)
どんなOP曲になってるのか、楽しみです。

Re:デュラララ!!
yu-* [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 23:13:48
>>シリウス☆さん
コメントありがとうございます♪感激です><
OP静かな曲ですが、いい曲ですよ!


[81818] ユーリ

総ステップ数: 1246 / 所要時間: 01:10:20 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1157 / 直線: 29 / バケツ: 60
鉛筆: 927 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 214 / 指: 2

かうち [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 16:57:29
原作版の彼も、アニメ版の彼も大好きです。
原作とビデオを見返していたら懐かしくなったので。
スペースお借りしました!

[81820] heroman

総ステップ数: 812 / 所要時間: 00:41:32 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 808 / コピー: 1 / 移動: 4
鉛筆: 800 / 消しゴム: 8

あおいn 2010/4/14 (Wed.) 20:38:14
明日のヒーローマンが楽しみすぎる!
サイのヘルメット姿!ヘルメット姿!!

[81821] 図書館戦争っ^^

総ステップ数: 4267 / 所要時間: 05:34:41 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4183 / 直線: 26 / バケツ: 13 / コピー: 18 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 16 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5 / 自動選択: 6
鉛筆: 2304 / ブラシ: 923 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 720 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 160 / 3/4トーン: 87

みつ 2010/4/15 (Thurs.) 03:40:15

はじめましてー
お初にお目にかかります(^ω^)

図書戦の堂上と郁です
はたして知ってる方はいるのか

Re:図書館戦争っ^^
[Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 23:17:01
私も図書館大好きですv
原作も大好きでしたがアニメも大好きでした><
素敵堂郁をありがとうございましたv


[81822] にほn・・げふんごふん

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:10:05 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 405
鉛筆: 368 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 17

くりこ 2010/4/15 (Thurs.) 04:02:57
芋ジャージおいしい。

[81823] イタチ兄さん

総ステップ数: 467 / 所要時間: 00:39:11 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 428 / バケツ: 39
鉛筆: 61 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 326 / 消しゴム: 33 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 1

チェスト 2010/4/15 (Thurs.) 21:12:23
初投稿にいたち兄さん投稿出来てよかったす
ちと適当だけどねぇ。
〜>流

Re:イタチ兄さん
チェスト 2010/4/15 (Thurs.) 21:13:18
あ、言い忘れてました、、
デフォルメです。

Re:イタチ兄さん
  2010/4/16 (Fri.) 08:38:58
NARUTOはWJですよ。

Re:イタチ兄さん
チェスト 2010/4/16 (Fri.) 22:16:40
wj?
何ですかそれ。

Re:イタチ兄さん
通りすがり 2010/4/17 (Sat.) 04:10:06
WJは週刊少年ジャンプの略です。
WJの作品はそれ専用の板があるので板違いですよ、ということです。

Re:イタチ兄さん
え!? 2010/4/20 (Tue.) 11:34:02
WJ=週間少年ジャンプって知らないんですか!?
上の通りすがりさんが書いてますが、更に詳しく書くとWeekly(週間)JUMP(ジャンプ)の略です。
このサイトの画面左を見ればWJイラストのお絵かき板があるのでわかりますよ。
漫画・アニメの下です。
次回からは気をつけて下さいね。


[81824] アカギ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十子 2010/4/15 (Thurs.) 21:40:41
 
私用ですがアカギさんです。。。
麻雀の知識はギャグ日の麻雀並ですが、
アカギさんは好きです(笑
 

Re:アカギ
河内 2010/4/16 (Fri.) 23:08:35
なんと格好良いアカギ!!!
力強い目線に釘付けです!白がハートなのも可愛いですね!
私もそこそこしか麻雀わかりませんがアカギ大好きです^^*
わからなくても読めたり見れたりするのは面白さあってこそですよね。

Re:アカギ
k 2010/4/17 (Sat.) 12:36:48
はじめまして!
ここでアカギさんを拝める日が来るとは…!
今日なんかいいことあるかも。

ワシズ様との対決も佳境ですね。
無表情アカギさんが生きてる実感を得られたり、いろいろドキドキわくわくしてます。

Re:アカギ
十子 2010/4/26 (Mon.) 17:40:01
はわわわお返事お待たせ致しましてすみませんOTL(焼き土下座


>>河内様

アカギ面白いですよね〜^^*
麻雀のルールが分からなくてもついつい
アカギ目当てで近麻を立ち読みしてしまいます(笑
中發と描いて、白の処理に困ったのでハートにして見ました!
細かいところまで見て頂けて嬉しいです><*
コメント有り難う御座いました!


>>k様

コメント有り難う御座います!
確かにここでは中々見かけませんねぇ^^;(KYだったかしら←)
鷲巣戦はとても印象的ですよね。
ちらちら立ち読みしてますが、いつもドキドキです!


[81825] 無題

総ステップ数: 2256 / 所要時間: 01:18:39 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2278 / 直線: 19 / バケツ: 51
鉛筆: 1365 / ブラシ: 408 / エアブラシ: 121 / 消しゴム: 197 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 1 / 指: 68 / ぼかし: 31

はるち 2010/4/16 (Fri.) 00:58:49
ヒソカ!!

Re:
  2010/4/16 (Fri.) 08:38:27
H×HはWJですよ。

Re:
kkk 2010/4/16 (Fri.) 12:30:12
おまじない
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE△砲覆譴襦!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mがこれをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です


[81826] こんなのいや!

総ステップ数: 6097 / 所要時間: 03:07:08 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6156 / 直線: 41 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 8
鉛筆: 2529 / ブラシ: 2651 / 消しゴム: 446 / 覆い焼き: 97 / 焼き込み: 368

へびあし 2010/4/16 (Fri.) 02:53:01
昔好きだったアニメを思い出し、特にお気に入りだったものを詰め込んで描こうとしたら時間がえらいことになってしまいました。
……後日背景描きにきます。

私はカニが好きです。

Re:こんなのいや!
oooo 2010/4/16 (Fri.) 12:29:54
おまじない
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE△砲覆譴襦!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mがこれをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です


[81827] 古くてスミマセンです…

総ステップ数: 1515 / 所要時間: 00:47:57 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1492 / バケツ: 23
鉛筆: 1438 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 47

keynote 2010/4/16 (Fri.) 14:05:55
思い出したら懐かしくなってついね…。

Re:古くてスミマセンです…
なつかしや 2010/4/16 (Fri.) 19:55:30
本当に懐かしいですね! 絵も可愛いです。

初回放送時はまだガキンチョでしたが、「いつか王子様が」と「夢のフェナリナーサ」の回は鮮明に覚えています。間違いなく首藤先生の最高傑作でしょう。

今の子供がこの作品を見たらどう感じるのでしょうね?

Re:古くてスミマセンです…
kaori 2010/4/16 (Fri.) 22:09:44
モモちゃんとてもかわいいです♪
1982年放映開始時にモモちゃんと同じ12歳だったので、余計に好きなアニメでした。
ミンキーステッキもグルメポッポも持っていましたよ。

Re:古くてスミマセンです…
samantha 2010/4/16 (Fri.) 23:13:33
なつかしいですっ!
表情がとてもかわいらしくて、コメせずにいられませんでした。

改めて考えると、スゴイ髪型ですよね・・・(^^;

Re:古くてスミマセンです…
nus 2010/4/19 (Mon.) 04:22:02
かわいすぐる
このピンクの髪の毛大好きです
放送当時は-3歳
再放送を幼稚園のときによく見てましたよ

Re:古くてスミマセンです…
リョウ 2010/4/19 (Mon.) 13:37:57
私もアニメ見てました。
リアルの方だと年齢的に記憶にないはずなので再放送の方かもしれません。
懐かしいし、とってもかわいいです♪


[81828] けいおんさん

総ステップ数: 2743 / 所要時間: 02:38:36 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 4 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2804 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 15 / コピー: 3
鉛筆: 1105 / ブラシ: 1506 / 消しゴム: 99

よしだ 2010/4/16 (Fri.) 23:39:09
久しぶりに絵を描きました。。。
けいおんに癒されています!
あずにゃんさんです。

Re:けいおんさん
2010/4/21 (Wed.) 15:16:08
おお!!あずにゃん!
かわいいです^^
私もあずにゃんスキです!!


えと、質問なんですけど、
IPってなんですか??


[81830]

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:41:11 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 541 / サークル: 2 / バケツ: 50 / ボックス選択: 10
鉛筆: 341 / ブラシ: 170 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 28

pakushi 2010/4/17 (Sat.) 01:25:27
二期っていうより新番組???

一期も二期も思い入れ深いアニメです・・・

[81831] きだくん

総ステップ数: 369 / 所要時間: 00:11:00 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 369
鉛筆: 246 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 20 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 14

朔依 2010/4/17 (Sat.) 02:10:19
はつとーこー!

[81832] 荒川

総ステップ数: 1280 / 所要時間: 00:39:24 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1280
鉛筆: 1068 / 消しゴム: 206 / 指: 6

はかせ 2010/4/17 (Sat.) 17:26:25
もっと盛り上がって欲しいです

[81833] 羊のうた

上書き元のファイル:81829.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆずぽん 2010/4/17 (Sat.) 19:37:21
千砂

Re:羊のうた
mm 2010/4/18 (Sun.) 01:20:12
作品は存じ上げませんが、ふつくしい絵に釘付けになりました。

Re:羊のうた
シャルロット 2010/4/18 (Sun.) 13:44:34
ひゃあ・・・美しいですね
私も思わず見とれてしまいました。

Re:羊のうた
ゆずぽん 2010/4/18 (Sun.) 22:56:14
mmさんシャルロットさんありがとうございます!
「羊のうた」は苦しくて重くて切ないストーリーなのですが知らない人にはぜひ読んでほしいおすすめ漫画です・・!

Re:羊のうた
いじち 2010/4/20 (Tue.) 19:30:37
美しい千砂ですね。
絵板でまず見かけない作品なので驚きました。
素敵絵を拝見させていただきました!


[81834] のいたみな。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミタライ 2010/4/17 (Sat.) 19:54:50

イメージ通り、という訳にはいかないですが
割と良かったんじゃないかと。
次回予告で思わず吹いたwww

[81835] ぴんく

総ステップ数: 1621 / 所要時間: 02:02:54 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1593 / サークル: 6 / バケツ: 22
鉛筆: 489 / ブラシ: 320 / 消しゴム: 248 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 1 / 指: 21 / ぼかし: 512

ちよこ 2010/4/17 (Sat.) 19:50:58

とちほ

Re:ぴんく
ちよこ 2010/4/17 (Sat.) 23:50:17

完成だと言い張る。
背景はちからつきた


掲示板ここであってるか不安になってます。

Re:ぴんく
リョウ 2010/4/19 (Mon.) 13:28:55
ウサビッチはアニメなのでここで大丈夫ですよ。
プーチンすごくかわいいです。
シンプルなイラストもいいですね。
私もウサビッチ好きです。


[81836] とちほ

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:15:21 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 159 / サークル: 8 / バケツ: 107
鉛筆: 153 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 9

みるくあさぁ 2010/4/17 (Sat.) 20:46:27
すいません
とちほです

Re:とちほ
夏姫 2010/4/18 (Sun.) 13:13:40
バーンですね★

Re:とちほ
アンモナイト 2010/4/18 (Sun.) 17:42:59
わあ、バーンですね!
完成まってますっ!


[81837] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2010/4/17 (Sat.) 22:52:22
…へたな絵失礼しました;

八雲の声優さんもひろcらしいですけど
臨也も八雲もかっこいいと思います^^

Re:
うふふ。? 2010/4/29 (Thurs.) 03:45:12
スイマセン・・・
ここで言うのもものすごーく
気が引けましたが・・・・

八雲は小野Dだと思いますよ♪

いや、いらんところでいらん注意して
スイマセンでしたっ;

Re:
ゆう 2010/5/5 (Wed.) 00:18:25
あ、ホントですね;;
小野さんと神谷さんのwikiを連続で見たのでごっちゃになってしまいました隋
皆さんすいません(´`)

でも、二人とも好きです←ォィ

教えていただきありがとうございます^^
助かりました*。+ホントにもう
ありがとうございます*


[81838] 聖おにいさん

総ステップ数: 2547 / 所要時間: 00:36:51 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2510 / バケツ: 29 / コピー: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 1569 / 消しゴム: 84 / 覆い焼き: 780 / ぼかし: 77

あき 2010/4/17 (Sat.) 22:43:46
大好きです。このテンションがたまりません

前回は可愛い女の子(まろんちゃん)を描いたので
今回はおっさ…お兄さんを(笑)

Re:聖おにいさん
ふい 2010/4/20 (Tue.) 19:27:24
イエスだーーーー!!!
イエスのボケすきです^^
ていうか中村さんが好きです!!


[81839] こんばんは!

総ステップ数: 3219 / 所要時間: 11:46:07 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1795 / 直線: 551 / サークル: 1 / ボックスフィル: 151 / 曲線: 304 / バケツ: 323 / コピー: 32 / 左右反転: 58
鉛筆: 2269 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 176 / 覆い焼き: 211 / 指: 21 / ぼかし: 1

たかこ 2010/4/17 (Sat.) 23:04:13
こんばんは!たかこです^^*/
神風怪盗ジャンヌのまろんを描きました!!
慣れない塗り方だったので、難しかったですががんばりました!!><*
●マカロンさん!!
ごめんなさいっ!!大変お待たせいたしました…><;!本当にごめんなさい!++;まろん描かせて頂きました!いつもとは違う塗り方だったので、新鮮でとっても楽しかったです!!><*リクエストどうもありがとうございました!!

楽しく描かせて頂きました!どうもありがとうございました!!^^*

Re:こんばんは!
マカロン 2010/4/18 (Sun.) 13:42:46
まろんカワユスです!!!
本当に手が止まってしまいました><

Re:こんばんは!
流眞(ルマ) 2010/4/18 (Sun.) 21:08:30
すいません!!
高校始まってぜんぜんパソコンに手がつけられませんでした。。。

アクセスもありがとうございました〜☆
遅くなりましたが、コメさせていただきました!!
アクセスを間違えて「シンドバット」ってかいてしまいました↓↓


今回はまろんちゃんですね♪
日に日に上手になってるのがわかります!!
すいませんこんな私がへんな発言をして。。。

たかこさんはちあき君は好きですか??
よかったらおしえてください♪

Re:こんばんは!
たかこ 2010/4/24 (Sat.) 12:01:40
わぁあぁ!!お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!!><;!!
●マカロンさん!!
ごめんなさいっ!!!お返事遅くなってしまいました…!部活やら離任式の原稿やら宿題やらダンスの練習やら…(´ロ`◦。)本当にすみません!!><;
カワユスですか!?ありがとうございます!!気に入って頂けてとっても嬉しいですっ!><*よかったです〜^^*vあの、よかったら、ファンイラスト掲示板にジャンヌちゃんを描かせて頂いたのでもしお暇でしたらそちらの方もご覧になってみてください!!><*
手を止めていただきありがとうございました!!!(´ワ`*)本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!(/_;)コメントありがとうございました!^^*/


●流眞さん!!
ごめんなさいっ!!!お返事遅くなってしまいました…!部活やら離任式の原稿やら宿題やらダンスの練習やら…(´ロ`◦。)本当にすみません!!><;
いえいえこちらこそ…ッ(/ロ`;)遅くなってしまって申し訳ありません!!
アクセス見ていただきありがとうございます〜!^^*わたしも遅くなってしまいましたがお返事させて頂きました><;!あ、シンドバットのことは全っ然大丈夫です!!^^*わたしも間違えることは日常茶飯事です(笑)^^*
はいvまろんちゃんです♪ほ、本当ですか!?!?わたし最近進歩しないなぁなんて思っていたのでとっても嬉しいですッ!(´ワ`*))いえいえ!!先輩ですから!!ありがとうございます!><*
はい!稚空くん好きです♪流眞さんはお好きですか??v
あの、よかったら、ファンイラスト掲示板にジャンヌちゃんを描かせて頂いたのでもしお暇でしたらそちらの方もご覧になってみてください!!><*
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!(/_;)コメントありがとうございました!^^*/


[81842] てぃんくる

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:33:12 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 555 / バケツ: 3
鉛筆: 395 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 19

pakushi 2010/4/18 (Sun.) 23:06:36
サラが可愛い!

[81843] 喧嘩人形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kuro 2010/4/19 (Mon.) 02:53:12
原作読むにつれてシズちゃんが好きになります。
シズちゃんかっこいいよシズちゃん

[81845] スプレンディド

上書き元のファイル:81844.png
総ステップ数: 2155 / 所要時間: 02:26:44 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1554 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 592 / コピー: 1 / テキスト: 5 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 114 / 自動選択: 12
鉛筆: 994 / ブラシ: 344 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 62 / ぼかし: 131

澪那 2010/4/19 (Mon.) 05:40:48
かんせい…?

[81846] まろん

総ステップ数: 11608 / 所要時間: 02:21:27 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11586 / コピー: 18 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 1751 / ブラシ: 7456 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 598 / 覆い焼き: 1234 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 521

あき 2010/4/19 (Mon.) 21:03:42
フリーズしたので途中保存させてください

Re:まろん
あき 2010/4/19 (Mon.) 21:13:44
これにて完成ですv

前回のまろんちゃんにコメントくださった方々、
嬉しいお言葉本当にありがとうございました!

今回も引き続き、神風怪盗ジャンヌのまろんちゃんですv
この表紙好きだったんです^^
ちょっとでも切ない雰囲気が伝われば幸いです。


[81848] 僕もサッカーする―

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/4/21 (Wed.) 20:15:14
デジモンが好きです。
コロモンが欲しいです。かわいすぎる。

お目汚し失礼しました。

Re:僕もサッカーする―
aiiro 2010/4/23 (Fri.) 19:01:55
懐かしいなぁ


[81849] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま 2010/4/21 (Wed.) 21:14:14
映画『イノセンス』から、バトーと愛犬ガブリエルを

Re:
あろは 2010/4/26 (Mon.) 10:48:21
ぉぉおおお!お上手ですね!!
イシカワさんの「腹ペコ糞まみれ」発言が好きでした。
ガブリエルかわいいですよね!




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.