+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81300] Phantom

総ステップ数: 6987 / 所要時間: 01:04:52 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6959 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4 / 移動: 9
鉛筆: 1100 / ブラシ: 5421 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 235 / 指: 184 / ぼかし: 26

瑞葵. [Home Page] 2010/1/6 (Wed.) 12:01:11

さぁ、僕と踊ろう!

********************
久しぶりに見たらやっぱり彼が好きでした。かわいい。

Re:Phantom
やえ [Home Page] 2010/1/7 (Thurs.) 15:24:57
わ!素敵なカール!

BLOOD+はまだまだ自分の中では
熱いので、ここで見れて嬉しいです!


Re:Phantom
瑞葵. [Home Page] 2010/1/7 (Thurs.) 18:42:59
やえ様
コメありがとうございます^^
個人的にめちゃくちゃ好きなわけでしてこの子(笑 素敵と言ってもらってうれしいです^^
血+、私もまだまだ好きだとこないだ実感したんですが、同じく熱い人がいて嬉しかったです^^


[81301] イナズマイレブン*吹雪くん

総ステップ数: 737 / 所要時間: 01:12:07 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 682 / バケツ: 56
鉛筆: 344 / ブラシ: 258 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 70

にまの [Home Page] 2010/1/6 (Wed.) 18:48:34
はじめて書き込みします〜にまのです。
初めて使うお絵かき掲示板なので試しに描いてみました(´∀`)

ちょっと変なとこ目立ちますが…;;
イナズマイレブン知ってる人がいたら嬉しいです〜**

Re:イナズマイレブン*吹雪くん
甘味 2010/1/7 (Thurs.) 15:51:16
初めまして!
すっごく可愛くて目を惹かれました^^*
色の塗り方も私はてんで駄目なので憧れます><
私は少し知っているだけですがイナイレはどの子も素敵ですよね!
これからも楽しみに待ってます^^

Re:イナズマイレブン*吹雪くん
にまの [Home Page] 2010/1/7 (Thurs.) 18:20:35
ひゃああ〜!!甘味さん**
コメントありがとうございますvv

可愛いですか//目を惹いてくださってありがとうございます(笑)

私の色の塗り方に憧れるなんてそんな…!
こちらこそ甘味さんのイラスト拝見させて頂きましたが、すっごくほわほわやさしい色使いで憧れます´V`*

ですよね!イナイレの子はみんな素敵なのでよかったら是非見てみてください〜v

あわわ、有難うございますー!
私も甘味さんのイラスト楽しみにしてます><

コメントありがとうございました**

Re:イナズマイレブン*吹雪くん
いさな 2010/1/8 (Fri.) 15:38:57
むちゃくちゃカワイイです///
イナズマイレブンのキャラの中で吹雪君が一番すきなんですよ!私www
こんなに可愛く書いてくれて嬉しいですっ

Re:イナズマイレブン*吹雪くん
にまの [Home Page] 2010/1/8 (Fri.) 16:39:58
あわわわ…!!いさなさんvv
コメントありがとうございます><///

ひいー!!カワイイとか!
勿体無すぎますー(´⌒`)
でも嬉しいですー!!ありがとうです**

なんと!ほんとですか!
吹雪ほんと可愛くて私も大好きです(´∀`)

いえいえー!むしろ吹雪自体が可愛いのでほんと・・・救われてますww

すてきなコメントありがとうございました**


[81302] レッドさん

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 01:17:05 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1239 / ボックス: 7 / バケツ: 290 / 移動: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 1150 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 3

oruha 2010/1/6 (Wed.) 21:52:36
すみませんお目汚しが通ります。

Re:レッドさん
BUN 2010/1/10 (Sun.) 23:40:28
うおおおおレッドかっこいいです!!!!
大好きです!!!

Re:レッドさん
oruha 2010/1/12 (Tue.) 22:43:22
あああああああありがとうございます///
レッドさん大好きです^q^


[81303] はじめまして

総ステップ数: 891 / 所要時間: 01:01:54 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 681 / サークルフィル: 12 / バケツ: 250
鉛筆: 570 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 4

みどり 2010/1/7 (Thurs.) 01:23:18
咲-Saki-の照です
直しようがないミスに気づいてもう・・・

[81304] クロちゃん

総ステップ数: 2013 / 所要時間: 02:05:28 / アンドゥ: 414 / リドゥ: 35 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1948 / サークル: 4 / バケツ: 116 / コピー: 17 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 39
鉛筆: 716 / ブラシ: 735 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 122 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 67 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 13 / ぼかし: 173

甘味 2010/1/7 (Thurs.) 15:44:31
初めまして!
サイボーグクロちゃんからクロとナナを描かせて頂きました。水彩はなかなか難しいです;
では、素敵絵流し失礼しました;

[81305] 俺達と戦え…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょう 2010/1/7 (Thurs.) 17:42:45
初めまして
イナズマイレブンの風丸さん描いてみました。
わかってもらえたら嬉しいです><

お絵かき掲示板が思ったより使いやすかったので、また失礼します^^*

[81306] モナ

総ステップ数: 1490 / 所要時間: 01:06:24 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1385 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 54 / バケツ: 86 / コピー: 1 / 移動: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 763 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 61 / 1/2トーン: 475 / 3/4トーン: 93 / ぼかし: 1

m 2010/1/7 (Thurs.) 17:54:57
モナ可愛いよモナ
個人的にかなり好きな漫画です

Re:モナ
Clown 2010/1/7 (Thurs.) 23:05:54
モナかわゆすぎる!!
トラウマイスタ、とても良い作品ですよね
キャラクターや画風がとても好きでした。

Re:モナ
ユータ 2010/1/8 (Fri.) 13:35:52
私も大好きな作品です!
素敵な絵柄をしてると思うんですが、友人たちには不評です。
モナかわいいのに……。

原作のポップさがよく出ていると思います。

Re:モナ
通りすがり 2010/2/18 (Thurs.) 16:33:55
うひょ///
モナちゃん可愛いよモナちゃん!
ユータさん同様、「キモい」とか友人たちには不評でした。
ごちそうさまでしたあ!


[81308]

総ステップ数: 1234 / 所要時間: 00:29:07 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1231 / バケツ: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 1207 / 消しゴム: 23

rionn [Home Page] 2010/1/8 (Fri.) 01:11:25
ピアノの音が聴きたくなりますね

Re:カ
丸太橋。 2010/1/30 (Sat.) 07:51:35
わぁぁっ
私ピアノの森大好きなんです!
さわやかさみたいなのがあって素敵です^^


[81309] 無題

総ステップ数: 1704 / 所要時間: 00:23:46 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1738 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 1674 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 1

ykc 2010/1/8 (Fri.) 04:30:51
劇場版見に行きたいです

こ、これは…!
ww 2010/1/10 (Sun.) 18:52:46
この方はシェリルさん…ですよね!?
うわぁあ!その視線にくぎ付けです!


[81310] スペイン

総ステップ数: 1872 / 所要時間: 01:17:46 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1488 / 直線: 8 / サークル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 342 / 上下反転: 1 / 移動: 23 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 923 / ブラシ: 549 / 消しゴム: 30

ロミオ 2010/1/8 (Fri.) 23:07:36
途中保存させてもらいます

[81311] らくがき

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:15:08 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 314
鉛筆: 303 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 1

(´・ω・) 2010/1/8 (Fri.) 23:10:16
エドはむずかしい、、、

[81312]

上書き元のファイル:81311.png
総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:27:39 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 552 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 421 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 15 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1


[81313] エド

上書き元のファイル:81311.png
総ステップ数: 927 / 所要時間: 00:40:07 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 936
鉛筆: 440 / ブラシ: 149 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 39 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 227 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 14 / ぼかし: 1

(´・ω・) 2010/1/8 (Fri.) 23:50:37
結局適当。

Re:エド
ゆり 2010/1/9 (Sat.) 19:31:15
たくさんの方が利用する場所ですから、下の途中絵はきちんと削除された方がいいですよ。

もし削除の方法がわからないようでしたら、左に表示されているメニューの最下段「説明書」のページを是非ご覧ください。
お絵かき掲示板の操作方法を解説するサイトへのリンクがありますので、そちらを一読されることをおすすめします。
機能や操作方法がわかるようになると、こちらのお絵かき掲示板を利用するのがますます楽しくなりますよ。


[81314] サン

総ステップ数: 940 / 所要時間: 01:13:47 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 856 / サークル: 2 / バケツ: 81 / 左右反転: 1
鉛筆: 753 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 63

こばやし 2010/1/9 (Sat.) 00:19:17
ジブリで一番好きなヒロインです。
作品としても自分としては一番好きな一作。

Re:サン
tk 2010/1/9 (Sat.) 15:40:37
もののけ姫、わたしも一番好きです。
やっぱり日本人だからでしょうか。作中の雰囲気に惹かれますwww
サン格好いいです。ジブリの絵はなにかと難しいので見れて幸せです!

Re:サン
こばやし 2010/1/9 (Sat.) 22:55:46
 完成しました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 本家書き初めはジブリ作品となりました。女性が強い作品が好きで(ジブリはどれも女性が強いのですが)そんなところも大きな魅力です。

tkさま
コメントありがとうございます。滅多に途中保存をしないので、保存せざるを得なかったときに心苦しかったのでお優しいコメント頂いていて驚きました。
日本の原風景、同時に現在に通じる自然と開発の問題・・・ううむ、作中の雰囲気、いいですよねえー。しみじみ。

Re:サン
レンカ 2010/1/11 (Mon.) 03:14:49
完成おめでとう御座います。
とても綺麗です…。
もののけ姫は純粋な感じがとても好きです。
強い女の人は憧れますね。
とても素敵な絵有り難う御座いました。

Re:サン
こばやし 2010/1/20 (Wed.) 23:40:09
コメントをいただいていた!
お返事遅くなってすいませんコッソリと御礼をば・・・!

レンカさま、コメントありがとうございます。
もののけ姫は、サンは勿論、アシタカもエボシもみんな、純粋で(ときに自分の欲望や野望や生きるための思いに忠実で)、たまに観てしまうとそのたびにいろいろと考えてしまいます。
 サンにもサンの生き方がある・・・はずなんだけれど、彼女が一体どのような生き方を選んで貫くのか、などと余計なことまで考えてしまいます。
 コメントありがとうございました!


[81315] たちばなさん

総ステップ数: 943 / 所要時間: 01:31:56 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 897 / 直線: 4 / バケツ: 42
鉛筆: 365 / ブラシ: 325 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 139 / 指: 34

雪椿 2010/1/9 (Sat.) 02:50:52
途中すみません。
落忍の立花さんです。
マウスが未だに使いこなせない・・・

[81316] にーに

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 01:45:47 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1047
鉛筆: 14 / ブラシ: 928 / 消しゴム: 102

さち 2010/1/9 (Sat.) 12:17:26
途中保存失礼します

[81318]

総ステップ数: 550 / 所要時間: 00:48:16 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 338 / バケツ: 206 / 移動: 2 / テキスト: 7 / ボックス選択: 11
鉛筆: 318 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 16


[81319] 親分

上書き元のファイル:81310.jpg
総ステップ数: 3679 / 所要時間: 02:30:04 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3188 / 直線: 8 / サークル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 449 / 上下反転: 1 / 移動: 23 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1190 / ブラシ: 1577 / 消しゴム: 435

ロミオ 2010/1/9 (Sat.) 22:31:18
親分です^^
親分はかっこいいです

[81320] 不運委員会

総ステップ数: 1380 / 所要時間: 02:20:40 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 910 / 直線: 4 / バケツ: 466
鉛筆: 602 / ブラシ: 262 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 31

雪椿 2010/1/9 (Sat.) 23:16:28
不運な彼らはとてもかわいいです。

忘れないで
no mane 2010/1/10 (Sun.) 21:20:15
左近も不運なんです。
それはさておき、鉤縄で脱出だッ―って、ひょっとして誰も持ってないのか鉤縄・・・?

失礼なコメント申し訳ありません。かわいいです。

Re:不運委員会
雪椿 2010/1/11 (Mon.) 02:14:13
コメントありがとうございます!嬉しかったです!
全員描きたかったんですが・・次は左近と数馬を確実に入れたいと思います!

・・・持ってません。
僕もないです。

「助けてー!」

きっとこんなんです。さすが不運的な!
通りがかりの用具委員長が助けてくれるの希望ですw

Re:不運委員会
和泉 2010/1/11 (Mon.) 03:45:33
不運委…じゃなくて、保健委員可愛いです。
委員長の困り顔にやられました!
画面にいない左近と数馬は、助けを呼びに行こうとして他の穴に落ちたのかなぁ…とか想像して和みました^^*

Re:不運委員会
雪椿 2010/1/11 (Mon.) 04:43:13
>>和泉さん
ちょっ・・!!
素敵コメントありがとうございます!
ちょっと左近と数馬描いてきます!


[81321] すてき姉妹

総ステップ数: 3221 / 所要時間: 01:48:48 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3572 / バケツ: 47 / コピー: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 25 / テキスト: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 784 / ブラシ: 2046 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 78 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 1 / 指: 94 / ぼかし: 5

池太 2010/1/10 (Sun.) 02:21:07
いまだに大好きな作品です。時々無性にアニメを見返したくなります
当時「え?これゴールンタイムに放送していいの!?めっちゃ血出てるやん!キッスしてるやん!!」と一人でわたわたしてたのはいい思い出・・・でもないですね^O^

Re:すてき姉妹
em 2010/1/12 (Tue.) 00:03:49
blood+わたしもだい好きです!!
私は翼手がうまれる(?)シーンが衝撃的でした。あれは時間間違ってますよね^^;

Re:すてき姉妹
池太 2010/1/13 (Wed.) 20:34:48
>emさん
ブラプラ良いですよね>< 何度泣いたことか
翼手誕生や戦闘シーンはどう見てもホラーですもんね; それでも話やキャラや作画が良すぎて見続けてました^^


[81322]

総ステップ数: 299 / 所要時間: 00:22:08 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 298
鉛筆: 297 / 消しゴム: 1

Re:
2010/1/28 (Thurs.) 02:11:45
まよい?

[81323] 冬ですねぇ

総ステップ数: 242 / 所要時間: 00:13:32 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 199 / バケツ: 45
鉛筆: 147 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 18

ふゆこ 2010/1/10 (Sun.) 19:08:01
祖国様を書いてみました!
あー…焼き芋食べたいなぁ…

[81324] 闇丸

総ステップ数: 1481 / 所要時間: 01:38:59 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1106 / バケツ: 396 / 左右反転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 1074 / 消しゴム: 20

カナメ 2010/1/11 (Mon.) 00:36:36
美人な風丸さんが好きです。
でもあの全身タイツみたいなユニフォームは何度見ても笑ってしまうw

[81325] 手乗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/1/11 (Mon.) 02:25:00
今更っていう!!
大河かわゆぃです〜

[81326] 不運委員会その2

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 01:43:16 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1260 / バケツ: 165
鉛筆: 905 / ブラシ: 227 / 消しゴム: 128

雪椿 2010/1/11 (Mon.) 06:29:58
助けを求めに行ったはいいもの、2人ともタコつぼ落ちるという悲劇

さすが不運!素敵なコメントありがとうございました!楽しかったです!

[81327] パスタとピッツァが大好きなお茶目さんですっ!

総ステップ数: 1669 / 所要時間: 00:58:47 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1643 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 6 / 移動: 12
鉛筆: 966 / エアブラシ: 579 / 消しゴム: 112

のり子 2010/1/11 (Mon.) 11:05:36
イタちゃん大スキです^p^***

Re:パスタとピッツァが大好きなお茶目さんですっ!
もえぎ 2010/1/16 (Sat.) 22:41:09
イタちゃんめっさ可愛いです!!(*´∀`*)


[81328] エリザ姐さん

総ステップ数: 2733 / 所要時間: 01:34:47 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2662 / バケツ: 69
鉛筆: 1830 / ブラシ: 773 / 消しゴム: 59

花たまご 2010/1/11 (Mon.) 17:23:15
民族衣装姿の姐さんです。
民族衣装は一応ネットで調べたのを参考に。柄はよくわからんかったため適当です;

[81329] シリカ

総ステップ数: 644 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 540 / 直線: 3 / 曲線: 36 / バケツ: 82
鉛筆: 547 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 4

知鞠 2010/1/11 (Mon.) 17:59:37
アニメ「星のカービィ」より、シリカさん。
ギャラクシアの話は大好きで、何度もビデオで繰り返し見ました。

Re:シリカ
2010/1/17 (Sun.) 02:40:10
こ・・・ここでシリカさんを見られるとは・・・!
素敵なシリカさんを見て思わずスクロールを止めて見入ってしまいました
私もアニメのカービィ大好きです
ギャラクシアの話は本当いい話ですよね!

当時に録画したビデオも、今ではビデオデッキがないので見れないという悲しさ・・・
今更ながらDVDが欲しいと思ってます

長々と失礼しましたー

Re:シリカ
875 2010/1/25 (Mon.) 20:53:32
シリカさんがまさかここで見られるなんて幸せです!
シリカ個人的に大好きなキャラクターなので眼福です
ゲームでは登場しないんだろうかと正直思います

Re:シリカ
世界の破壊者 2010/1/26 (Tue.) 15:14:56
シリカはアニメ版のキャラで一番好きです。
「ランドマーク」とかいう
ファンサイト存在してるけど
シリカの事知ってる人少ないし・・。
正直「任天堂バトルロワイヤル」という
小説でシリカがマルクに殺されてしまう
話があって泣いた事もありました。


[81330] おめでとう!

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:22:25 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 652 / バケツ: 1
鉛筆: 626 / 消しゴム: 26

ハイカラ 2010/1/11 (Mon.) 18:46:01
最近になってもやしもんにはまったので
いいタイミングでドラマ化が決まったのでうれしい!
またもやしもんブーム復活すればうれしいな!
7月が楽しみです

オリゼーが可愛すぎてたまらんです
とくにアニメの最終回のオリゼーが…ッ
ただやす、私と場所を交換してくれ

Re:おめでとう!
。。。 2010/1/13 (Wed.) 18:28:59
ドラマ化びっくりしました!
自分も最近はまったので感激です

この可愛いオリゼーに
かもすぞー!って脅されたいです笑


[81331] 雷門

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さむない 2010/1/11 (Mon.) 20:11:58
みんなだいすきです!
早く戻ってきてほしいなあと思いながら。

Re:雷門
ゆりか 2010/1/16 (Sat.) 19:52:41
イナズマですね!
わたしも好きです〜v
真ん中の風っ子トリオが可愛いです!
ほんわかしました^^

Re:雷門
テネ 2010/1/18 (Mon.) 06:47:10
ここが天国なんですねわかります^ω^
あぁもうこいつらだきしめたいです←


[81332] 髪結い忍者タカ丸

総ステップ数: 3293 / 所要時間: 02:39:56 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3273 / サークル: 1 / サークルフィル: 15 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 850 / ブラシ: 1817 / 消しゴム: 355 / 指: 252 / ぼかし: 14

late 2010/1/11 (Mon.) 21:06:18
タカ丸さんの素直さは見上げたものだと思う
15歳なのに10歳の授業に違和感なく混じれるのはこの人くらいだろうw

Re:髪結い忍者タカ丸
雪椿 2010/1/11 (Mon.) 22:05:03
タカ丸さん!かっこいい!
タカ丸さんはとっても素直でいい人ですよね!
素敵イラストにどきどきしました!


[81333] スプーンおばさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nariyuki 2010/1/12 (Tue.) 01:26:43
♪弱くもないし強くもないの〜
アニメ大好きでした。

Re:スプーンおばさん
リョウ 2010/1/12 (Tue.) 11:06:33
懐かしいしとってもかわいらしいです。
スプーンおばさんのアニメ大好きで見てました。

Re:スプーンおばさん
nue 2010/1/12 (Tue.) 23:12:43
スプーンおばさん、懐かしいです

Re:スプーンおばさん
ゆずぽん 2010/1/12 (Tue.) 23:16:32
ああっおばさん!!
かわいいです!クリームがハートなところも!

Re:スプーンおばさん
kussy 2010/1/13 (Wed.) 01:50:45
好きよ〜スプーンおばさん♪
とってもなごみました!!

Re:スプーンおばさん
nariyuki 2010/1/17 (Sun.) 21:12:47
リョウさん、nueさん、ゆずぽんさん、kussyさん、
コメントありがとうございました!

懐かしさを感じてもらえて嬉しいです。
コーヒーに垂らしたクリームがハートの
形に浮かんできたら、いいことがあるかも…
っていうおばさんの占いが好きでした。


[81334] 「あのまぶしい生き物め」

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:21:01 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 383
鉛筆: 273 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 21

2010/1/12 (Tue.) 14:55:03
ちょっと遅れましたが成人の方おめでとうございます。(自分もです)
ヤマナデ最近はまりました。
似てないかもしれませんが・・・ではっ

[81335] kikumodoki

総ステップ数: 427 / 所要時間: 02:22:11 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 420 / バケツ: 7
鉛筆: 392 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 15

あさぎ 2010/1/12 (Tue.) 21:24:30
マウスがくがく。

[81336] れな

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:58:21 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 993 / 直線: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 8 / テキスト: 3
鉛筆: 356 / ブラシ: 497 / 消しゴム: 78 / 指: 17 / ぼかし: 13

ななな 2010/1/12 (Tue.) 22:06:54
素朴ver

[81338] 待ち人は…

総ステップ数: 4803 / 所要時間: 02:25:02 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4799 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 1091 / ブラシ: 952 / エアブラシ: 1351 / 消しゴム: 528 / 指: 799 / ぼかし: 78

hnm 2010/1/13 (Wed.) 17:26:51
こんばんは。
スペースお借りします。

寒い日は、伍長を思い出します。

[81339] ギリコ

総ステップ数: 1354 / 所要時間: 02:02:46 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1511 / バケツ: 26
鉛筆: 323 / ブラシ: 757 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 79 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 21 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 93

もやし 2010/1/13 (Wed.) 18:46:37
スペースお借りしました^^

Re:ギリコ
弧浮 2010/1/17 (Sun.) 11:33:11

自分も一番こいつが好きです。


[81340] 秀麗眉毛さん。

総ステップ数: 2716 / 所要時間: 01:15:25 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 9 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2706 / バケツ: 3
鉛筆: 1972 / ブラシ: 52 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 425 / 覆い焼き: 62 / 焼き込み: 9 / 指: 26 / ぼかし: 135

若宮 2010/1/13 (Wed.) 19:06:41

描き途中あげて申し訳ないです…

[81341] 髭さん

総ステップ数: 505 / 所要時間: 00:42:14 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 452 / バケツ: 89
鉛筆: 339 / 消しゴム: 82

[Home Page] 2010/1/14 (Thurs.) 15:18:09
恐らく初めて投稿しました。初めまして!
寒くて手が動きません…!

次元さん格好良いですよね

Re:髭さん
黒凪 2010/1/14 (Thurs.) 19:48:28
はじめまして^^*
スクロールしてて思わず止めてしまいましたw
お上手ですね^^すごく…かっこいいです←
目の保養になりました^^ありがとうございます^^*

Re:髭さん
[Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 18:12:19
あわわ、コメントを頂けるとは思いませんでした!
お褒めの言葉まで頂いてしまって恐縮です…!有難う御座います!^^

Re:髭さん
リョウ 2010/1/18 (Mon.) 09:32:40
私も黒凪さんと同じくスクロールさせてたら「あ、次元だ!」と手が止まりました。
次元の渋いかっこよさが出ててすごくいいです!

Re:髭さん
[Home Page] 2010/1/19 (Tue.) 18:36:04
ひい!またコメントを頂いてしまった…!
嬉しいお言葉有難う御座いますっ!
渋さは次元の永遠のテーマなので(笑)嬉しいです*^^*


[81342] デイダラ

総ステップ数: 291 / 所要時間: 00:10:39 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 272 / バケツ: 19
鉛筆: 241 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 6 / 覆い焼き: 6

デイダラ復喝応援隊 2010/1/14 (Thurs.) 18:55:59
デイダラ描いてみました。 色は手抜きですが・・・wwww

Re:デイダラ
なつ 2010/1/14 (Thurs.) 23:34:26

デイダラかあいいです///←
ちょっとむすっとした感じが
いいですねえ〜(´ω`)ww


Re:デイダラ
マー 2010/1/18 (Mon.) 09:28:38
NARUTOはWJなのでWJ板に書いて下さい。
ここは削除か板に合ったイラストに描き替えて下さい。
イラストを削除してしまうのがもったいなかったら、もしサイトを持っていたらご自分のサイトに載せるか、なかったらこのサイトのアップロード板にどうぞ。

Re:デイダラ
あん 2010/1/23 (Sat.) 20:03:37
はい。これぞ芸術でつねっ

喝!!!!!!!!!!!!


[81343]

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:10:41 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 336 / 左右反転: 1
鉛筆: 230 / ブラシ: 33 / 1/4トーン: 28 / 3/4トーン: 34 / 指: 11


[81344] 親分

総ステップ数: 1012 / 所要時間: 00:45:27 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1011 / 直線: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 524 / ブラシ: 261 / 消しゴム: 226

黒凪 2010/1/14 (Thurs.) 23:41:12
こんばんは絵を投稿するのはお久しぶりです^^
…もはや誰でしょうorz
(ふそそそそそ〜}´ワ`

[81345] 俺たち従兄弟だよ!

総ステップ数: 5847 / 所要時間: 02:24:06 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5748 / 直線: 7 / サークル: 12 / バケツ: 35 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 14 / テキスト: 10 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 8
鉛筆: 3389 / ブラシ: 1251 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 417 / 覆い焼き: 75 / 焼き込み: 183 / 指: 343 / ぼかし: 96

よたろう 2010/1/15 (Fri.) 00:40:50
そんな奴ァいねえ!!

こんにちは。お邪魔します。
関心のないことにはとことんクールな佐藤くん、意外と面倒見がよくて気づけば泥沼(組織関係)な安原くん。
どちらも大好きです。
同い年のいとこなのに一郎くん大好き!ななっちーはかわいいですが、私の本命はさとーくんだったり。

まさかこのまんがに終わりが来るとは思っていませんでした。出会いはすっかり忘れるほど昔。誰かに勧められたわけではなく、まったくの偶然だったことは確かですが。感慨深いものがあります。
最終巻の表紙がこの2人だったのでうれしくもありましたが、実は佐藤くんの相方ならば冴木くん、なっちーはゴードンと鈴木くんのトリオが好きです。

いつかまた、「そんな奴」らに会えることを祈って。

そそそそんな奴ァいねえだ!!
2の前 2010/1/24 (Sun.) 16:48:51
まさかここでそんな奴ァいねえ!!の絵を拝見出来るとは思っていなかったので、今とても興奮していますっ!
最終巻の表紙の二人、とても素敵ですね^^
佐藤くんの「正直で親切…でも危険」に思わず噴き出してしまいました(笑)

私もこの漫画がまさか終わるとは思っていなかったのでとてもショックで。小学校の時から読んでいたのでもう続きが読めないのかと思うととても寂しいです。
そして私も「佐藤くんの相方ならば冴木くん、なっちーはゴードンと鈴木くんのトリオが好き」に同意見です!佐藤くんとなっちコンビも良いですが。

私もいつかまた、「そんな奴」らに会えることを祈って。突然のコメント失礼いたしました!

Re:俺たち従兄弟だよ!
よたろう 2010/3/3 (Wed.) 14:33:35
2の前様、コメントありがとうございます。
すっかり遅れてしまいましたが、「そんな奴」ファンに出会えた上にコメントまでいただけたことに感謝をこめて。
好みも似ているようで(笑)とてもうれしいです。ありがとうございました!


[81346] 久々知

総ステップ数: 773 / 所要時間: 00:58:54 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 609 / バケツ: 155
鉛筆: 397 / ブラシ: 77 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 59 / 指: 8

雪椿 2010/1/15 (Fri.) 04:28:58
豆腐小僧いいキャラすぎる!

[81347] えに

総ステップ数: 2102 / 所要時間: 00:45:33 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2100 / バケツ: 1
鉛筆: 1941 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 101

2010/1/15 (Fri.) 09:19:57
うーん

[81348] えに

総ステップ数: 5465 / 所要時間: 01:17:52 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5434 / バケツ: 8
鉛筆: 5225 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 178

2010/1/15 (Fri.) 10:44:20
保留

Re:えに
アヤメ 2010/1/19 (Tue.) 15:33:06
名前が同じなので(描き方も似てる気が)、下のイラストと同じ方でしょうか?
TOPページのサイト内の注意事項に「ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい」と書いてあるので、一日に連続投稿はしない方がいいと思います。


[81349] ざ わーるど

総ステップ数: 2832 / 所要時間: 01:48:37 / アンドゥ: 516 / リドゥ: 12 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2793 / 直線: 13 / 拡大回転: 13 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2020 / ブラシ: 383 / 消しゴム: 403

まあこ 2010/1/15 (Fri.) 19:33:58
なんだか収拾がつかなくなった
塗る気が起きなかったのでこんなですいません。

Re:ざ わーるど
りつか 2010/1/16 (Sat.) 08:38:50
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.