+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81150] イッキ

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:20:26 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 454 / バケツ: 44
鉛筆: 430 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 4

miso 2009/12/4 (Fri.) 09:29:17
ちょんまげ描きたかった。。。

Re:イッキ
ちょんまげ 2009/12/4 (Fri.) 18:29:28
あああああちょんまげが見れないのが残念です(笑

Re:イッキ
miso 2009/12/5 (Sat.) 13:44:04
ちょんまげさん!コメントありがとうございます!笑
トレードマークなのにすっかり忘れてました。。。


[81151] 夏目

総ステップ数: 8818 / 所要時間: 03:30:15 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8772 / 直線: 45 / コピー: 1
鉛筆: 7812 / ブラシ: 379 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 498 / 指: 59

YUME 2009/12/4 (Fri.) 15:30:10
こちらの板にはお久しぶりです。
またちみちみと上書きしに来ますのでしばらく置かせて下さい。

Re:夏目
なおりたガール 2009/12/5 (Sat.) 20:24:44
こんばんは。何年かぶりにお邪魔したら、懐かしいYUMEさんがv
(違うHNを名乗ってましたが、一方的に存じてます)
友人帳絵、楽しみにしてます♪

仕上がりました
YUME 2009/12/7 (Mon.) 23:08:15
なおりたガールさん、途中絵にコメントをありがとうございました。
覚えていて下さりありがとうございます。
今でも時々こうして本家でお絵かきさせていただいています。

美し〜っv
なおりたガール 2009/12/10 (Thurs.) 21:43:37
わぁぁ*とっても綺麗ですv
淡く美しい色合いと、木々の白い線がとっても繊細な風合いを醸し出していて見入ってしまいましたv
美しいけれど見ていてちょっと切ない気持ちになるのが作品のイメージとぴったりな気がします。お馴染みのキャラ達がちゃんと後ろに描かれていて凄いです(笑)
素敵絵有り難うございました!

Re:夏目
YUME 2009/12/15 (Tue.) 10:26:36
なおりたガールさん、お返事遅くなりましてすみませんでした。
完成絵も観て下さり再びのコメントまで入れていただきありがとうございました。
夏目友人帳を読むと人恋しさが募って困ります(笑)


[81152]

総ステップ数: 609 / 所要時間: 00:17:39 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 609 / ボックスフィル: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 542 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 63

りま 2009/12/4 (Fri.) 16:45:57
 
祖国。

今日さむすぎはしないかね?

[81153] 菊 2

総ステップ数: 582 / 所要時間: 00:19:45 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 571 / ボックスフィル: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 528 / 消しゴム: 46

りま 2009/12/4 (Fri.) 17:09:10
 



現実逃避中です

くだらない絵にスペースおかりしまして
実にすみませry

[81154] 銀曜日のおとぎばなし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まい 2009/12/5 (Sat.) 00:33:27
数年ぶりに文庫本を読み返してみました。
まさにやさしさきらめくファンタジー、名作です。
ポー可愛いなぁ。

Re:銀曜日のおとぎばなし
夢一器 2009/12/5 (Sat.) 17:40:07
 なんと可愛いポーとリルフィー。
 飾り縁も作品の雰囲気にぴったりですね。

Re:銀曜日のおとぎばなし
石河 2009/12/6 (Sun.) 23:04:41
暖かい絵柄が再現されていて素敵ですね。
本当に心温かくなるお話で、名作ですね!

この作品のカラーイラストの描き方が載った雑誌が叔母の家にあったので気になってました。
最近近所のレンタルコミックあるの気が付いたのでやっとお話読めました^^
是非文庫本手に入れたいです。

Re:銀曜日のおとぎばなし
まい 2009/12/7 (Mon.) 22:56:48
>夢一器様
コメントありがとうございます!
作中のポーとリルフィーの会話が楽しくて凄く和みました。ナイスコンビですよね。
>石河様
萩岩先生の描かれるカラーイラストって暖かくて綺麗ですよね。少しでも近づければ…という思いで描いたのでそう言って戴けて嬉しいです。


[81155] 無題

総ステップ数: 727 / 所要時間: 00:46:14 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 725 / バケツ: 3
鉛筆: 420 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 270 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / 指: 9

ひぃ坊 2009/12/5 (Sat.) 16:26:46
ペンタブ難しいなー

しかも機能の使い方がよくわからない!!;

[81156] のだめカンタービレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ron [Home Page] 2009/12/5 (Sat.) 16:29:28
ついに終わっちゃいました…
何度も読み返してしまいます。

Re:のだめカンタービレ
まめお 2009/12/5 (Sat.) 20:00:48
配色がお綺麗で、更にモノの形も丁寧に描かれていて
見た瞬間のだめちゃんのように奇声をあげてしまいました!
ハトさんもかわいいです^^

Re:のだめカンタービレ
なおりたガール 2009/12/5 (Sat.) 20:15:09
観た瞬間わぁ素敵vと思いました。
グラデーションも色使いも素敵で、木陰に居るような、癒されるイラストですねv二羽の鳩も可愛いです♪素敵絵ありがとうございました。

Re:のだめカンタービレ
ron [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 21:29:13
■まめおさん
>むきゃー!ありがとうございます!
グランドピアノの形が好きで、描けて楽しかったですv
ハトさんは、あのむっちりした感じがたまらなくいいです。
コメント、有難うございます♪

■なおりたガールさん
>グラデーションに気づいていただけるとは!
自分自身、思ったより色に変化が出なくてガクーっとしたのですが
そういっていただけて嬉しいです。
こちらこそ嬉しいお言葉、有難うございます!


[81157] ^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡麻 2009/12/5 (Sat.) 16:58:00
こんにちわー

落乱が好きすぎて竹谷さんを
描いてしまいました・・・!orz

集中力が切れてもうだめでした
インナー描き忘れてるし^^^^^

貴重なスペースありがとうございました★

Re:^^
雪椿 2010/1/9 (Sat.) 10:03:28
はぁ〜〜〜〜はっちゃん!かわええ!
すっごくかわいいです!
素晴らしい!


[81158] はがれん!

上書き元のファイル:81102.png
総ステップ数: 5227 / 所要時間: 07:18:47 / アンドゥ: 1233 / リドゥ: 119 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4491 / 直線: 129 / バケツ: 651 / コピー: 70 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 21 / 移動: 2 / テキスト: 32 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 15 / 自動選択: 3
鉛筆: 2106 / ブラシ: 1131 / 消しゴム: 1079 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 115 / ぼかし: 58

。。。 2009/12/5 (Sat.) 18:58:01
完成したので上げさせて頂きます。

途中から自分の中だけで勝手に
[全国のマウス描きさん頑張れ!!!!!]のテーマを胸に抱きながら描いてました。
ペンタブはしゅぱっと描けて便利らしいですがマウスの細々した作業も楽しいです。
でもペンタブへの憧れはいつも持ってます。

スペースお借りしました。

Re:はがれん!
なおりたガール 2009/12/5 (Sat.) 20:06:56
こんばんは。ここ数日、途中絵から少しずつ手が加えられているのを見てました。完成おめでとうございます(^^)
黄色ベースの色使いが素敵な格好良いエドですねvタイトルロゴもカッコイイです。
マウス描き、私も手がつったりした事もありましたが、曲線ツールを使ったり手描きとは違う味が出てまた良いですよね*

Re:はがれん!
。。。 2009/12/13 (Sun.) 21:47:04
コメありがとうございます。。。
途中絵見ててくだっさってたんですねーいやはや恥ずかしいです。。。
マウス書きのリスクはこんな所にもあるんですねー
エドのおかげでパーカー描くのも慣れてしまいました
まだ曲線ツール使った事無いんで今度挑戦してみます!


[81159] 祝!大食漢

上書き元のファイル:81136.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なおりたガール 2009/12/5 (Sat.) 19:23:33
色々荒いところ、描き忘れ等多々ありますが、一応仕上げということで、上げさせて頂きます。
『DARKER THAN BLACK 〜流星の双子〜』より黒(ヘイ)です。
1期の大食いが嘘のような2期の始まりでしたが、ようやく見慣れた光景が観れて思わず祝いたくなり、お邪魔しました。(もっと美味しそうに描ければ良かったのですが;)

>凡梁さん
途中絵にコメントありがとうございました♪
黒格好良いですよねv色々謎ばかりで続きが楽しみな作品です

Re:祝!大食漢
いちり 2009/12/8 (Tue.) 06:52:24
よく食う黒を2期で見られてとほっとしています。やっぱりこうでないと!
そして見てるだけでお腹が空いてくるイラストですね、ごちそうさまです(^^)

祝!大食漢
なおりたガール 2009/12/12 (Sat.) 15:13:07
上書きしたら結構画像が荒くなってしまいました;

>いちりさん
コメント有難うございました。胃を刺激出来る絵になってたら嬉しいですv

今となっては黒の、この長髪不精ヒゲのムサイ姿も過去ものになってしまいました(苦笑)
それにしても酒オンリーだったのがいきなりあんな暴食したら腹痛おこしそうですよね;


[81160] ミラクル☆トレイン

総ステップ数: 620 / 所要時間: 00:20:37 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 616 / 直線: 10
鉛筆: 561 / 消しゴム: 51 / ぼかし: 8

あいむ 2009/12/5 (Sat.) 20:41:12
うろおぼえの汐留\(^o^)/
ミラトレの中では汐留と六本木くんがすきです!

[81161] メリカ

総ステップ数: 1009 / 所要時間: 00:38:42 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 929 / バケツ: 79 / 自動選択: 1
鉛筆: 906 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 11

さや [Home Page] 2009/12/5 (Sat.) 21:40:25
初めまして!
メリカを描かせていただきました^^

[81162] ルイルイ

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:32:50 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 453 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 85 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 180 / ブラシ: 255 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 14

ジョン竜巻 2009/12/6 (Sun.) 00:28:32
大好きです。

Re:ルイルイ
U・春希 2009/12/6 (Sun.) 14:14:48
キャー!!!ルイよーー!!!

画面の1番上にこの絵があり、思わず「ルーイ!」と叫んでしまいました(笑)まさかここでルナ雑絵が見られるとは思ってもみなかったので…!
悲しそうな雰囲気、そして色の塗り方も素敵です。
いつまでも彼は▼$☆ですね。(ハートが出ませんでした…orz)

Re:ルイルイ
koma 2009/12/12 (Sat.) 15:20:21
私も思わずキャーーーー!と言ってしまいました(笑)!
哀愁のルイ、素敵です・・・!

Re:ルイルイ
ジョン竜巻 2010/1/13 (Wed.) 07:01:49
U・春希さん、komaさん、コメントありがとうございます!!
ルイは永遠のアイドルです☆


[81163] ギリシャさん

総ステップ数: 786 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 757 / バケツ: 28
鉛筆: 714 / 消しゴム: 43

アイヤー(゜Д゜) 2009/12/6 (Sun.) 17:59:33
人気あるのかないのか分からないこの人。
でも好きな自分はどうかと思う…

Re:ギリシャさん
ちよこ 2009/12/10 (Thurs.) 02:01:58
初めまして!!
私もギリシャさんだいすきですよ!
あの独特なテンポと日本との掛け合いがたまらんです!!
かわいいギリシャさんありがとうございました!^^*

Re:ギリシャさん
アイヤー(゜Д゜) 2009/12/19 (Sat.) 17:51:25
>ちよこ様
コメありがとうございます。
ギリシャファンが他にもいたとは…驚きです。ってゆうか嬉しいです^^*
日本との掛け合いいいですよね!
見るとニヨニヨが止まらんですw


[81164] Soul Eater

総ステップ数: 928 / 所要時間: 02:04:10 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 887 / バケツ: 35 / 左右反転: 3
鉛筆: 650 / 消しゴム: 237

ユラン [Home Page] 2009/12/6 (Sun.) 18:07:39
某動画サイトで一目惚れしてしまいました

[81165] いちほ

総ステップ数: 940 / 所要時間: 01:05:21 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 910 / バケツ: 4
鉛筆: 617 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 253 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 10

am 2009/12/6 (Sun.) 18:40:39
一時保存させていただきます!

[81166] 無題

総ステップ数: 1491 / 所要時間: 00:57:51 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1495 / 移動: 2
ブラシ: 1246 / 消しゴム: 243

nana 2009/12/6 (Sun.) 19:43:51
行動がかわいい
すき!

[81167] 鏡音レン

総ステップ数: 3058 / 所要時間: 00:53:42 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2947 / 直線: 9 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 135 / コピー: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 2648 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 136 / ぼかし: 6

紺 絵梨 2009/12/6 (Sun.) 23:15:55
とちほです(^^;)

Re:鏡音レン
123 2009/12/7 (Mon.) 22:51:36

ボーカロイドって
ファンイラストじゃない?

Re:鏡音レン
白玉子 2009/12/8 (Tue.) 19:50:00
ボカロは定義が曖昧なのでそこまで神経質にならなくてもよいと思います。
ですが大概がファン板でしょうか。

Re:鏡音レン
紺 絵梨 2009/12/15 (Tue.) 22:06:11
漫画のほうで「初音みっくす」というのがありましたので…;


[81168] 双子

総ステップ数: 34193 / 所要時間: 22:55:59 / アンドゥ: 1139 / リドゥ: 122 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 38929 / ボックスフィル: 6 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 6 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 1
鉛筆: 33912 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 60 / 1/2トーン: 148 / 3/4トーン: 22 / 指: 2

[Home Page] 2009/12/8 (Tue.) 01:07:15
BLACK LAGOONより双子
誕生日絵なのにこの暗さは何なんでしょう

どう完成させよう。

[81169] 私、幸せです

総ステップ数: 2598 / 所要時間: 01:28:51 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2562 / サークル: 9 / バケツ: 7 / テキスト: 13
鉛筆: 2185 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 319

高岡 2009/12/9 (Wed.) 14:58:27
リヒテンばかりですみません><
健気なこの子が大好きです。
先週のアニメもよかったですね〜

幸せだと素直に言えるこの子が素敵です。

[81170] 犬千代

総ステップ数: 1332 / 所要時間: 00:37:39 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1323 / バケツ: 9
鉛筆: 4 / ブラシ: 989 / 消しゴム: 271 / 覆い焼き: 2 / 指: 57

ときわ 2009/12/9 (Wed.) 15:53:39


戦國ストレイズの犬千代

元気いっぱいな可愛い犬千代が
たまらなくすき

[81171] 金色のガッシュの

総ステップ数: 1397 / 所要時間: 00:24:08 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1397
鉛筆: 1085 / ブラシ: 9 / 1/4トーン: 200 / 1/2トーン: 53 / 3/4トーン: 50

むゆら [Home Page] 2009/12/9 (Wed.) 21:34:46
ウォンレイ君。

石田彰さんキャラ好き過ぎるvv

Re:金色のガッシュの
ぱひゅい 2009/12/10 (Thurs.) 22:12:49
はじめまして!

ああ、ウォンレイだ!
アニメは見たことないんですが、石田さんなんですか…それはイケメンですなあ^^

彼の切なそうな瞳が、リィエンへの愛を感じさせます…素敵絵ありがとうございます!!

Re:金色のガッシュの
むゆら [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 12:33:10
ぱっひゅいさん

はわわまさかコメを頂けるとは…vv!

CV石田彰さんってイケメンである称号みたいなものですもんね!←

そう言って頂けると嬉しいです〜vv
こちらこそコメして頂いて有難うございましたvv

Re:金色のガッシュの
わかめ 2009/12/21 (Mon.) 12:03:23
はわわ!多分もうみてないかと思われますが・・
あんまりにも素敵なウォンレイだったので!手をとめてしまいました・・!ウォンレイキャラも声も好きでした・・!
そしてこのウォンレイ、素敵すぎます^^すごく細かくてきれいです!
それではコメント失礼しました!

Re:金色のガッシュの
むゆら [Home Page] 2009/12/25 (Fri.) 01:09:20
わかめさん

しっかり見てますよ笑
Σそ、そんな勿体ないお言葉有難う御座います〜vv
ウォンレイはキャラも声も良いですよねvv
中国夫婦の絆が素敵すぎると思いますv(たまにバカップルな所があるのも好きvv
この絵はウォンレイへの愛がたっぷりつまってて無駄に気合入れてしまいました^^
そう言って頂けると嬉しいです〜vv

コメ有難う御座いましたvvvvvv


[81172] 金剛

総ステップ数: 1106 / 所要時間: 00:36:58 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1040 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 61 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1009 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 18

こばやし 2009/12/9 (Wed.) 22:24:32
鎧伝侍騎兵OVAでの海のシーンが懐かしい寒さです。

[81173] 町でうわさの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モルタル 2009/12/10 (Thurs.) 01:03:36
天狗ッ子秋姫。

天狗の子はあまり見かけないのでさみしいです。

Re:町でうわさの
まる 2009/12/10 (Thurs.) 18:03:33
太郎坊だー。
色合いも太郎坊らしくてかわいいですね〜。

Re:町でうわさの
モルタル 2009/12/12 (Sat.) 01:09:36
まるさま
ありがとうございます〜。
知ってる方がいらして嬉しいです。

Re:町でうわさの
兎丸 2009/12/12 (Sat.) 21:52:12
あー!
好きです天狗の子!

太郎坊かわいいです*

Re:町でうわさの
風鈴 2009/12/14 (Mon.) 16:32:05
太郎坊可愛いです〜。
私も天狗の子大好きですなので、全力で押していきましょう!!(笑)
心癒される秋姫をありがとうございました。

Re:町でうわさの
モルタル 2009/12/21 (Mon.) 12:53:40
わ、いろいろコメントいただいている!

兎丸さま
天狗の子いいですよね!学園妖ラブロマンス(?)から目がはなせません。
ほめていただけて太郎坊も喜んでると思います!ありがとうございます。

風鈴さま
秋姫のほんわかした雰囲気が出したかったのでとっても嬉しいです。
なぜ、この子たちの愛らしいイラストが少ないのでしょう(笑)
風鈴さまの三郎坊と五郎坊も、カッとなったとは思えぬほど愛らしいですね!

コメントどうもありがとうございました〜。


[81174] 映画行ったよ

総ステップ数: 1398 / 所要時間: 02:30:22 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1265 / 直線: 14 / バケツ: 122
鉛筆: 1144 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 11 / 指: 18 / ぼかし: 2

キミドリ 2009/12/10 (Thurs.) 04:37:46
映画行ってきました記念。観てる間中ずっとどっちが好きか考えてたんですが決着つきませんでした。間をとってアルトでいいかな←

[81175] マウス…!

総ステップ数: 3301 / 所要時間: 01:33:42 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3293 / サークルフィル: 8
鉛筆: 1543 / ブラシ: 347 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 539 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 23 / 指: 642 / ぼかし: 163

ぺすまる 2009/12/10 (Thurs.) 15:11:27
初です^^
マウス描きむずいぃぃぃぃ!!!
久しぶりに忍たま見ると
おもっきしハマりました。
綾部すきすぎる(^^)!!

[81176] 某シャンバラの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2009/12/10 (Thurs.) 19:32:05
お見苦しい状態で申し訳ありません。途中保存失礼いたします!

Re:某シャンバラの。
ゆみ 2009/12/20 (Sun.) 14:35:21
アルですか!?
(違ったら本当に申し訳ないですorz)

Re:某シャンバラの。
霧野花 2009/12/22 (Tue.) 20:20:52
コメント失礼します><ノ

某シャンバラの、って・・・
もしかして、アルフォンス君ですか?++

間違っていたら申し訳ありません><;っつ

凄く細かく色を塗られていて、
スゴイです(><//;ノシ
完成楽しみにしております!!(^^//

Re:某シャンバラの。
ゆう 2010/1/1 (Fri.) 09:37:20
ゆみ様>コメ返し遅くなってしまってすみません!!コメントありがとうございますvv
そうです、アルを無性に描きたくなって描かせて頂きました(笑)
分かって頂けてよかったですvv

霧野花様>コメ返し遅くなってしまってすみません><コメントありがとうござます!!
はい、アルで合ってます〜!!(笑)
色塗り見てくださってありがとうございます><ちょっと劇場版風に塗れたら・・・と
思って塗ってみました(笑)
やっぱり途中で挫折してしまいましたが。。。(汗)
でわでわ、コメントありがとうございましたvv


[81177] ライチ★光クラブ

総ステップ数: 1088 / 所要時間: 01:02:05 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1059 / バケツ: 17 / 移動: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 884 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 1

やえ [Home Page] 2009/12/10 (Thurs.) 20:01:33
うろ覚えです…すみません…

大好きな作品です。
初めて読んだときは衝撃が大きすぎて
声も出ないくらいでした。

Re:ライチ★光クラブ
ななを 2009/12/13 (Sun.) 01:10:22
わーゼラ様だ!美しいです〜
私も最初読んだとき色々な意味で衝撃でした。
ゼラ好きなんでここでみれて幸せですvありがとうございました!

Re:ライチ★光クラブ
うきた 2009/12/14 (Mon.) 23:16:06
ここで見れるとは思ってませんでした常川君
眼福ですありがとうございます

Re:ライチ★光クラブ
やえ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 20:00:37
ななをさん、うきたさん
コメント有難うございます!
場違いかな…どうかな…と思っていたので、
反応していただけて嬉しいです。



[81178] アカちゃん

総ステップ数: 827 / 所要時間: 00:33:41 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 814 / バケツ: 6 / 拡大回転: 6 / 移動: 1
鉛筆: 591 / 消しゴム: 136 / ぼかし: 87

十字路える 2009/12/10 (Thurs.) 20:51:32
生徒会の一存より、アカちゃん。ロリなところがまた好きです。

[81179]

総ステップ数: 905 / 所要時間: 01:08:09 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 905
鉛筆: 48 / ブラシ: 112 / エアブラシ: 528 / 消しゴム: 146 / 焼き込み: 7 / 指: 64


[81181] 古泉

総ステップ数: 2103 / 所要時間: 01:41:23 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2062 / 直線: 2 / サークル: 2 / バケツ: 39 / コピー: 7 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 48 / ブラシ: 1522 / エアブラシ: 193 / 消しゴム: 229 / ぼかし: 68

ナナシ 2009/12/12 (Sat.) 01:26:56
この子の横毛が愛しいです。

[81182] 空手バカ

総ステップ数: 1371 / 所要時間: 00:52:14 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1365 / ボックスフィル: 8 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 611 / ブラシ: 557 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 41 / 焼き込み: 2 / 指: 102 / ぼかし: 11

鯉華 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 11:26:08
「バカの顔だっ!!」という台詞も入れたかったんですが、なんか失敗しました…。
久々のお絵かき、疲れた。。。

Re:空手バカ
  2009/12/14 (Mon.) 11:39:42
おお、空手を知らないと言われるとショックを受ける飛鳥先生だわ!


[81183] 冬…/黒

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 02:11:48 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1505 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 841 / ブラシ: 128 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 125 / 1/4トーン: 123 / 1/2トーン: 35 / 指: 1 / ぼかし: 204

凡梁 2009/12/12 (Sat.) 18:53:23
流星の双子は前作に続き、いや、バージョンアップして展開していますね!!

Re:冬…/黒
なおりたガール 2009/12/19 (Sat.) 17:16:05
こんばんは。ここ最近寒さが厳しいですが、この黒に降る雪は何となく温かさを感じさせますね* そんな雪空を見上げて彼は何を思っているのでしょう。
そして買い物袋からはみ出たネギ…(笑)
料理上手な黒ですが、食べるのもやたら早いですよね(笑)(美咲の肉まんを食べるスピードにも目を見張りましたが;)
数少ないダーカー絵が見れて嬉しいですv有難うございました。まだまだ謎の多いお話ですが、これで次回が最終回とは…;もっと続きそうな話なのに(涙)

Re:冬…/黒
凡梁 2009/12/23 (Wed.) 17:41:45
ほんとですよぉ(泣)
第3期出ろ!www…と思って止みません。
根が心温まる人間ドラマなところが魅力です。明日はもうX'masです…。


[81184] 悪魔まークン&アバレオーガ(の相棒)

総ステップ数: 7869 / 所要時間: 03:42:18 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7817 / バケツ: 50
鉛筆: 4848 / ブラシ: 1783 / 消しゴム: 246 / 覆い焼き: 120 / 焼き込み: 34 / 指: 773 / ぼかし: 13

よたろう 2009/12/12 (Sat.) 20:44:20
お茶にごす×べるぜバブ

こんばんは。お邪魔します。
(二人の立ち位置、というか関係性?のようなものが)似ていると思いました。
ケンカは、山田は強いけど、古市はそうでもないらしいですが。

Re:悪魔まークン&アバレオーガ(の相棒)
ぱく 2009/12/17 (Thurs.) 13:29:00
おちゃにごすだいすきです!!
雰囲気でてますね

Re:悪魔まークン&アバレオーガ(の相棒)
よたろう 2009/12/19 (Sat.) 12:30:10
ぱく様、コメントありがとうございます。
最近お茶を一気に読み直しているのですが、まークンてカワイイですね。


[81185]

総ステップ数: 780 / 所要時間: 00:58:28 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 785
鉛筆: 537 / ブラシ: 156 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 70 / 覆い焼き: 1 / 指: 6 / ぼかし: 1


[81186] 鯨兄弟

総ステップ数: 682 / 所要時間: 01:27:13 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 665 / テキスト: 21
鉛筆: 396 / ブラシ: 83 / 消しゴム: 170 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 1

アヒル+゜ 2009/12/12 (Sat.) 23:08:18
最近とても好きな二人組^^
北欧はとても美味しいですwwww

[81187] デュラララ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ao 2009/12/13 (Sun.) 00:25:31
彼の暴れっぷりをアニメで見られるのが楽しみです。

Re:デュラララ!!
とすらい 2010/1/24 (Sun.) 13:30:59
うひゃああああ!!
平和島カッコイイです^^

Re:デュラララ!!
ao 2010/1/28 (Thurs.) 22:54:13
コメントありがとうございます…!
反応頂けると思ってなかったのでうれしいです。平和島カッコいいですよね!!


[81188] ありがとうの前に

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:25:42 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 358 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 72 / ブラシ: 186 / 消しゴム: 86 / ぼかし: 14

mythos 2009/12/13 (Sun.) 02:58:01
まだ誰かも不明な途中保存で失礼します・・・
完成は「化物語」のだれかになる予定です。化物語キャラのリクがあればお気軽に言って下さい^^A
失礼いたしました><

[81189] ダウトのウサギ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/12/13 (Sun.) 12:51:34
あの被り物です
トーンでほとんど誤魔化しました
なんせマウスなもんで・・・
あーペンタブ欲しい・・・

Re:ダウトのウサギ
鮫ぇ 2009/12/13 (Sun.) 12:53:06
名前、鮫じゃなくて鮫ぇです!
間違えたっ


[81190] こんにちは!

総ステップ数: 1652 / 所要時間: 03:14:47 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1169 / 直線: 56 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 385 / コピー: 32 / 左右反転: 1
鉛筆: 1020 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 208

たかこ 2009/12/13 (Sun.) 16:08:41
こんにちは!!たかこです^^*/
フレッシュプリキュアのパインを描きました!
メインキャラのなかでも一番パインがいいなぁと思いますv
というか何なんでしょうあのプリキュアたちの美脚…!!
あんな風になってみたいなぁ…><*!
足、描くの難しかったですが、とても楽しく描かせていただきました!!大きく幅をとってしまい申し訳ありません><;!
ありがとうございました!!

Re:こんにちは!
こめ 2009/12/14 (Mon.) 00:35:24
こんばんは。わっ、かわいい!と思ったのでコメントしてしまいました。
実は見たことないのですが…いくつになってもこういうの
かわいいなあと思ってしまいます(フリフリとか)

Re:こんにちは!
たかこ 2009/12/16 (Wed.) 16:15:35
はじめまして!!こめさん!^^*
コメントどうもありがとうございます〜!!
わたしも、フリフリやモコモコ、りぼんなども
大好きですっ!><*かわいいですよねvv
髪や服、顔などはマウスで描いたので少し心配だったんですけど、
うれしいコメントを頂けてとても嬉しいです!!
ありがとうございました!!☆

Re:こんにちは!
2番弟子 2009/12/20 (Sun.) 15:15:48

わぁ!可愛いですね!!
プリキュアの中ではパインちゃんが
1番大好きです!!
いいですよねぇ・・・
このフリフリは・・・・(萌

Re:こんにちは!
たかこ 2009/12/20 (Sun.) 21:32:45
はじめまして2番弟子さん!こんばんは!!
コメントどうもありがとうございます〜!!><*
かわいいですか!!わぁそう言って頂けてとっても嬉しいです!☆ありがとうございますっ!
わたしも!パインが一番好きです!^^*
みんなそれぞれ可愛いですが、パインの髪型などが一番好みです♫♪
フリフリも可愛いですよね〜vv
コメントを頂けてとても幸せです!
どうもありがとうございました!!


[81191] 無題

上書き元のファイル:81128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/12/13 (Sun.) 18:56:20
毎度のことながらやっつけ完成とさせていただきます。アニメ見てハマったのですが、全員別人になってしまいました・・・;

Re:
玲奈 2009/12/15 (Tue.) 23:09:24
フェアリーテイル!!
私もハマっています!!
グレイカッコいいです★
素敵なイラストを見れて嬉しいです!

Re:
暁恵 2009/12/21 (Mon.) 22:06:47
コメントありがとうございます!!
グレイかっこいいですよねw
この最強タッグが大好きでたまりません。


[81192] 閻魔。

総ステップ数: 907 / 所要時間: 00:54:17 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 914
鉛筆: 471 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 213 / 焼き込み: 155 / 指: 2 / ぼかし: 1

丸太橋。 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:13:45
とりあえず。。。
背景を加えるつもりー。

Re:閻魔。
丸太橋。 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:32:59
背景じゃなくて、色を変えただけになった。

Re:閻魔。
丸太橋。 2009/12/14 (Mon.) 23:20:18
変なところ太子とコラボ。。。


[81193] 眷属見習い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風鈴 2009/12/14 (Mon.) 16:27:26
下にかわいい秋姫がいらっしゃったので、カッとなって描いてしまいました。
『町でうわさの天狗の子』から三郎坊と五郎坊を。
少女漫画苦手な人にも、是非おすすめです。

Re:眷属見習い
2009/12/16 (Wed.) 20:32:05
初めまして。コメント失礼させていただきます。つい先日、友達にこの漫画をかりて読みました。三郎坊と五郎坊かっこいいですね!!
浴衣を着こなしているお二人素敵です!!人になでてもらっている時の三郎坊がかわいくて大好きです。

Re:眷属見習い
風鈴 2009/12/18 (Fri.) 10:54:43
勇さま
初めまして、こんばんわ。
本来のかっこよさには全然とどかず、ちょっと残念な感じですが;素敵だなんて嬉しい限りです!!
なでてなでてって言ってるときかわいいですよね〜。彼らが人になったときの衝撃はすごかったです(笑
ひそかに人気が出てきているようで、嬉しくなりますね。
コメントありがとうございました!!


[81194] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



azuma 2009/12/15 (Tue.) 01:52:52
久々にお絵かきしました。ゆるゆるな絵ですみません・・・^^;もっと時間ある時にまたじっくり描きたいです><。

マクロス観に行ってきました記念です!
シェリル〜vvv

[81195] マイマイ新子

総ステップ数: 11052 / 所要時間: 03:56:19 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 10967 / コピー: 67 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 8343 / ブラシ: 451 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1239 / 指: 930

YUME 2009/12/15 (Tue.) 10:22:04
大きなサイズで途中保存申し訳ありません。
映画存続応援絵です〜今週中に仕上げたいです。

Re:マイマイ新子
nori 2009/12/15 (Tue.) 16:03:47
新子!なんのきなしに見たこのアニメ、ほんとうにすばらしかったです。
私も応援!
完成楽しみにしてます!

仕上がりました
YUME 2009/12/16 (Wed.) 20:05:12
noriさん、途中絵とマイマイ新子への応援をどうもありがとうございました。

Re:マイマイ新子
やつめ 2009/12/16 (Wed.) 22:17:36
失礼ながら作品自体は知らないのですが、思わず見とれてしまいました´ω`*
優しい塗りが素敵です!

Re:マイマイ新子
nori 2009/12/17 (Thurs.) 01:28:56
待っておりました!
す、すごいー!きらきら輝いてます。
鮮明に思い出して涙腺が(笑)

Re:マイマイ新子
YUME 2009/12/17 (Thurs.) 23:59:00
>やつめさん
ご存知ない作品なのにコメントをありがとうございます(嬉)
「マイマイ新子と千年の魔法」という先月下旬ロードショー(といっても上映館がもの凄く少ない上に早くも続々上映終了となっています;)の劇場用アニメです。
映像は美しいしよく動くし内容も地味ですが心に響き観て良かったと思える作品ですので、もしお近くの劇場で観る機会がありましたらお薦めです。
>noriさん
完成絵を見て下さった上に再びのコメントありがとうございます!
noriさんの応援でバグに悩まされながらもなんとか仕上げるパワーが出ました(大きなサイズで描いていると画面の大きさを替える度に画像が一部だけ欠けたり増えたりで…;)。
映画も何と言うか、小さなキラめきがいっぱいな作品でした。
涙腺>号泣するという感じではなく、じんわりウルウル来ました(笑)
多くの人が素敵な作品に触れる機会を持てますように(祈)

Re:マイマイ新子
はな 2010/1/5 (Tue.) 09:55:18
すごく上手ですね^^
作品自体は見たことはないのですが・・・
ストーリーが目に浮かびます!
温かみのあるイイ絵ですね

Re:マイマイ新子
YUME 2010/2/8 (Mon.) 01:44:54
>はなさん
気づかなくてすみませんでした;
コメントありがとうございました。
作品も良作ですので、機会がありましたら是非ご覧になっていただけたらと思います。


[81196] 無題

総ステップ数: 5802 / 所要時間: 03:48:40 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5236 / 直線: 566
鉛筆: 579 / ブラシ: 2414 / エアブラシ: 419 / 消しゴム: 2377 / 指: 3 / ぼかし: 10

mheee 2009/12/15 (Tue.) 12:47:18
途中保存失礼します。

Re:
mheee 2009/12/15 (Tue.) 23:37:37
完成しました。
AKIRAの鉄雄がビルから飛び出て落ちる(?)ところです。

今年はAKIRAにはまりました。

Re:
charmera 2009/12/16 (Wed.) 02:40:46
躍動感があって素晴らしいです!
色の使い方も綺麗・・・

Re:
mheee [Home Page] 2009/12/16 (Wed.) 08:51:03
ありがとうございます!!
色頑張ったので嬉しいです^^


[81197] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



charmera 2009/12/16 (Wed.) 01:54:13
大好きないくえみ綾さんの潔く柔くを描かせて頂きました。
背景は本作に合わせたという手抜き。

[81198] 代表

総ステップ数: 3807 / 所要時間: 02:58:08 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3771 / サークルフィル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 15 / 拡大回転: 3 / 移動: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 713 / ブラシ: 2276 / エアブラシ: 460 / 消しゴム: 263 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 13 / 指: 26

イッパイアッテナ 2009/12/16 (Wed.) 03:42:09
久しぶりに彼女を描いてみました。私をお絵かきの世界に誘った人です。

Re:代表
ぼぶ 2009/12/21 (Mon.) 18:33:29
カガリですよね*
私もカガリが大好きです!
風が吹いてる感じが素敵です〜!!

乱文失礼しました;

Re:代表
イッパイアッテナ 2009/12/26 (Sat.) 17:18:06
ぼぶ様>
コメントありがとうございます!そして返答が遅くなり申し訳ございません;
はい、種のカガリでございます*
カガリスキー様からコメント頂けるとは思わず、只今嬉しさで飛び跳ね中です^^カガリいいですよねー!!!来年もお互いカガリスキーとしてもっと色んなカガリの創作絵に会触れ合い萌え萌え出来るといいですね!
それでは、本当にコメントありがとうございました☆(長文スイマセン;)


[81199]

総ステップ数: 1292 / 所要時間: 01:57:17 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 874 / 直線: 3 / 曲線: 233 / バケツ: 182 / 自動選択: 61
鉛筆: 740 / ブラシ: 319 / 消しゴム: 40 / 覆い焼き: 1 / 指: 10

a 2009/12/16 (Wed.) 15:26:46



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.