+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80750] ローゼンメイデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/21 (Mon.) 03:10:34
2巻を読んで。
水銀燈がめぐを本当に大事に思っていたのが
嬉しかったです。

Re:ローゼンメイデン
ぁず 2009/9/22 (Tue.) 16:11:05
私も02巻読みました。
本当にマスターゎ大切なんですね。
私も嬉しかったです^^

色とかキレイですね!!
表情がぃいですっ!!

Re:ローゼンメイデン
IM 2009/9/23 (Wed.) 04:50:56
ぁっ、hさん見っけ、鹿死、このような絵も描いてらっしゃるんですね。
美化しすぎなので、ぇえ助かります
きっと気を使っていらっしゃる(土下座)
ストーカーじゃないデス!

Re:ローゼンメイデン
2009/9/24 (Thurs.) 00:02:13
●ぁずさん>
コメントありがとうございます♪
水銀燈がめぐのために自分を犠牲にしそうで心配なんですが。二人がそろって幸せになってもらいたいですねv

●IMさん>
コメントありがとうございます。
しかし多分私はIMさんのお知り合いのhさんとは違うと思いますよ。hは使っているHNの頭文字で、普段使っていないのです。


[80751] サーセンwww

総ステップ数: 1922 / 所要時間: 09:26:00 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1851 / バケツ: 69
鉛筆: 1100 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 156 / 覆い焼き: 123 / 焼き込み: 139 / 指: 170 / ぼかし: 54

由衣 2009/9/21 (Mon.) 06:54:47
力つきたorz

[80752] cowboy bebop

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/9/21 (Mon.) 12:14:23
何度見ても面白いです

Re:cowboy bebop
イサキ 2009/9/21 (Mon.) 22:45:34
なんてかっこいいスパイク!ここで彼を見ることができるとは思いませんでした。
私もいつになっても大好きです。

Re:cowboy bebop
夢見月 2009/9/24 (Thurs.) 02:22:17
久しぶりに本家をのぞいたら素敵なスパイクがいたので思わずコメントさせて頂きました!
ホントに素敵にかっこいいスパイクでタマリマセン!
TVアニメの方も何回も見たくなるほど大好きですが、ハロウィーンになると映画の方も見たくなりますよね。

Re:cowboy bebop
ちゃb 2009/9/24 (Thurs.) 05:43:51
イサキ様、夢見月様、コメントありがとうございます。
世界観やら、音楽やら、キャラクターやら全部カッコイイですよね。
これからもずっと大好きです。
コメントありがとうございました。


[80753]

総ステップ数: 1046 / 所要時間: 00:56:51 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1012 / 直線: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 11 / バケツ: 19 / ボックス選択: 1
鉛筆: 816 / ブラシ: 74 / 消しゴム: 57 / 1/4トーン: 62 / 1/2トーン: 18


[80754] ひたぎ。

総ステップ数: 1456 / 所要時間: 02:04:53 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1240 / 直線: 25 / バケツ: 167 / コピー: 24
鉛筆: 1002 / 消しゴム: 263

ぼー 2009/9/21 (Mon.) 15:45:02
中学生以来のお絵かきBBS参上です。
今や大学1年生。

アニメ鑑賞して夏休みをダラダラ過ごしてますww
化物語おもしろいですよね〜^∀^
アニメHPのイラストを参考に描かしてもらいました。
マウスなので荒っぽいですがお許しください´Д`;;

[80756] 少女椿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サリコ 2009/9/21 (Mon.) 19:52:36
少女椿のみどりちゃんです

幸薄な子可愛いですw

Re:少女椿
へつお 2009/9/21 (Mon.) 21:39:54
ギャー!かわいい!
みどりちゃん愛おしい

Re:少女椿
サリコ 2009/9/21 (Mon.) 23:14:42
へつおさん、コメントありがとうございます!
みどりちゃん可愛いですよね
今日始めてアニメを見まして、思わず描きました

Re:少女椿
ユラン [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 22:21:46
遅コメ失礼します。なんだか気になり検索してアニメ見ました。
凄かったです!!そしてヤバかったです!!
教えていただきありがとうございました^^


[80758] アカギ

総ステップ数: 2895 / 所要時間: 01:22:55 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2891 / 直線: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 2516 / 消しゴム: 376

がっち 2009/9/22 (Tue.) 00:00:56
久々に場所お借りしました。

カイジの実写化記念絵も近々描きたいです。むしろ早く観たいです。

[80759] F.S.S

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HARA 2009/9/22 (Tue.) 08:48:55
ファイブスター物語より
ファティマ【コンコード】
ファティマの設定見てるだけで
ご飯三杯は軽く食べられます!

新刊出るまで後何年かな…

Re:F.S.S
naosuke [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 00:24:54
本当にあと何年でしょうか…

コンコード美しいです!!


[80760] ギルベルト。

総ステップ数: 1035 / 所要時間: 00:52:12 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1016 / 直線: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 886 / 消しゴム: 137

まりも 2009/9/22 (Tue.) 09:58:33

不憫な彼が大好きです。
不憫じゃない彼も大好きd(ry

また画力が上がってから挑戦したいと思います…!(汗

それでは、スペース失礼しました。


[80762] ギルのベルト

総ステップ数: 1496 / 所要時間: 00:54:27 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1499
鉛筆: 471 / ブラシ: 165 / エアブラシ: 787 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 57

綺菜 2009/9/22 (Tue.) 17:39:48
初投稿!ギルに盲目な私ですww
エイプギルフールでギル好きが増えて浮かれてたらもう5ヶ月も経ってるんですね、驚きました。Σ(・∀・;;;)
黒鷲って萌えるよね!!

Re:ギルのベルト
2009/9/22 (Tue.) 17:48:21
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?



[80763] 5年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やつぎ 2009/9/22 (Tue.) 17:46:25
忍たま5年生で、スペース失礼します

彼らが凄ぃ好きで!!
忍務中もしくは課題中を描かせていただきましたー
久々のお絵かき楽しかったです^^
では、失礼しました

[80764] 絶望先生

総ステップ数: 840 / 所要時間: 00:54:03 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 653 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 136 / 移動: 14 / テキスト: 22
鉛筆: 551 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 46 / 指: 1 / ぼかし: 20

呑気 [Home Page] 2009/9/22 (Tue.) 19:31:26
はじめまして。呑気と申します。
描いたのは絶望先生ですいつも以上に絶望させてしまいました。もう自殺しそうです。
後ろの文字は『少女椿』のEDです。
気になる方は、調べてみてください。

Re:絶望先生
神崎あげは [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 22:35:11
はじめまして。神崎あげはと申します。
先生…っ絶望感漂った先生がなんとも美しいです!!
少女椿のEDもまた雰囲気に合ってますね。
素敵な先生に拍手喝采です!

Re:絶望先生
呑気 2009/9/25 (Fri.) 11:49:24

神崎あげはさん

はじめましてー^^
お褒めの言葉ありがとうございます!
私の絵にはもったいない言葉ですよーっ
少女椿やっぱり合いますよね!
ではでは。


[80765]

総ステップ数: 250 / 所要時間: 00:10:00 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 103 / 直線: 148
鉛筆: 1 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 189 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 10


[80766] SUMMER WARS

総ステップ数: 3866 / 所要時間: 02:13:01 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2791 / 直線: 1112 / バケツ: 45 / コピー: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 3128 / ブラシ: 279 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 294 / ぼかし: 99

春雨 2009/9/23 (Wed.) 00:24:33
二回目見てきました!!!
ありえない組み合わせですがこの二人が大好きなので。
この作品を作ってくれたスタッフの方々にありがとうを。
大好きな作品の一つになりました。

[80767] ファンタジックチルドレン

総ステップ数: 930 / 所要時間: 00:56:10 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 932 / バケツ: 1
鉛筆: 77 / ブラシ: 461 / 消しゴム: 390

R 2009/9/23 (Wed.) 00:27:18
FCのトーマでお邪魔します。
また再放送しないかなあ、、みんな好きですが、セスとトーマとソレトが特に好きでした。

[80768] ロールシャッハ

総ステップ数: 4145 / 所要時間: 01:20:20 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4265
鉛筆: 4113 / 消しゴム: 32

田村 2009/9/23 (Wed.) 04:41:04
ウォッチメンのDVDを見てコミックスを買いました。
ロールシャッハさん半端なく格好良いです。

[80769] 爽子

総ステップ数: 4866 / 所要時間: 02:00:45 / アンドゥ: 514 / リドゥ: 15 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4720 / バケツ: 67 / コピー: 26 / 移動: 22 / テキスト: 16
鉛筆: 3599 / 消しゴム: 813 / 覆い焼き: 270 / 焼き込み: 35 / ぼかし: 3

ai 2009/9/23 (Wed.) 14:11:18
新刊がきゅんきゅんで、思わず!

Re:爽子
癒莉婀 2009/9/24 (Thurs.) 02:02:46
初めまして、コメント失礼します!!
爽子ちゃん!!
新刊良かったですよね^^頑張れ爽子!!
この凛々しいながらも可愛らしい横顔にもキュンキュンですvv
素敵絵有難うございます!!


[80770] お茶にごすの

総ステップ数: 1406 / 所要時間: 01:43:07 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1248 / 直線: 75 / バケツ: 77 / 移動: 19
鉛筆: 1171 / 消しゴム: 135

おまめ 2009/9/23 (Wed.) 17:39:45
山田航。
マイナー作品の雰囲気は否めませんが、それでもこのマンガ、好きです。

[80771] りんご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



。。 2009/9/23 (Wed.) 18:03:45
スペースお借りします。

キャシャーンSinsよりリンゴちゃん。
最近見始めてまだ途中ですが
このこのかわいい笑顔は最後まで守られてほしいな。。。

Re:りんご
ELL 2009/9/27 (Sun.) 08:45:24
あの無邪気さが伝わってくるイラストですね!

私もGyaoで観てました。
ラストはもうボロ泣きです…。
昔からのファンの方には賛否両論ですが
新しいのしか知らない私には
なんだか色々と考えさせられる内容でした。

Re:りんご
。。 2009/9/28 (Mon.) 14:30:44
ELLさん
コメントありがとうございます!

私も実写の映画とSinsだけなのでもともとの話は知らないのですが
キャラクターそれぞれに背景の物語があって
どの話も深いですよね。
暗い内容ではあるけれど見る機会ができてよかったと思います。
生きることを真剣に考えちゃいます。


[80772] ふと、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



one 2009/9/24 (Thurs.) 00:54:43
夜中にお絵かきしたくなったので、穴ほり小僧くんを描いてみました

[80773] ほっぺのびのび

総ステップ数: 1795 / 所要時間: 02:28:13 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1820 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 178 / コピー: 13
鉛筆: 1553 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 77

里海 [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 00:54:47
お邪魔致します。
久しぶりにレヴァリ・アースじっくり読み返したら、改めて面白いなぁとしみじみしてしまいました。

Re:ほっぺのびのび
るな 2009/10/9 (Fri.) 17:20:33
初めまして、とっても懐かしくてコメントします・・・!!
レヴァリ・アース、今でも大好きで、何度読んでも泣いてしまいます><
仲のいい(?)二人が見れて嬉しくなりました!

Re:ほっぺのびのび
里海 [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 00:16:51
わあ、コメントありがとうございます。
本当読むたび泣いてしまいますよね……!
いつまでも仲良くケンカしててほしかったなぁ。


[80775] モノノ怪

総ステップ数: 9925 / 所要時間: 06:02:12 / アンドゥ: 556 / リドゥ: 17 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 8788 / 直線: 48 / ボックス: 53 / ボックスフィル: 141 / バケツ: 628 / コピー: 133 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 29 / 左右反転: 24 / 移動: 39
鉛筆: 7155 / エアブラシ: 749 / 消しゴム: 1122 / ぼかし: 3

瑞葵. 2009/9/24 (Thurs.) 04:10:33
よって皆々様方の真と理、お聞かせ願いたく候。

*******************************

最近見始めました。勢いでbox買っちゃいました。勢いで薬売りさん描いちゃいました。
いろいろやってるうちに重くなって固まってレイヤー消しちゃって泣きそうになりながらの完成です。いろいろ手抜き。

Re:モノノ怪
mi [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 19:30:29
こんばんわー瑞葵.様はじめまして!
素敵なモノノ怪の絵を発見したので
コメント失礼します

和紙のような感じがモノノ怪の
雰囲気をかもし出しててすごく綺麗です!
薬売りも後ろ向きハイパーも素敵です^^

私も最近はまったものでBOXはまだ購入
してないのですが欲しいですねー
あの決まり文句は大好きです!!

Re:モノノ怪
夢見る機械 [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 20:21:33
コメント失礼いたします。
私も勢いでBOX買った系です^^;
(大人の特権、大人買い。)

極彩色がまさに“モノノ怪”という感じで素敵ですね!
剣の歯の描写に脱帽です。すごい。

Re:モノノ怪
瑞葵. [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 20:43:27
一日たってないのに米ありがとうございますっ!

mi様>
はじめまして!素敵と言ってもらえてうれしいです^^和紙のくしゃくしゃ質感は久しぶりにやったのでびくびくでした。雰囲気を感じとっていただけたのなら幸いです^^ハイパーさんは実は一度も正面を描いたことが無いのです、ので、そのうち描いてあげたいな、とか思ってます(笑
boxは買うべきですよ!私もこの連休でハマりました←

夢見る機械様>
勢い仲間ですね!大人買いって特権ですよね!ちょっと財布がさみしくなりましたが(笑
おっかなびっくりでの彩色だったのですが素敵と言っていただけてうれしいです!
剣の歯はなんかいつの間にか細かくなっておりました。うまくいくものですね。たぶん剣さんが後ろでカチカチ言ってたんだと思います^^

いつもビクビクしてレス返できなかったんですがやっぱり、うれしいので、しちゃいます。今までの絵にコメントくださった方々も、ありがとうございます。とても励みになります^^


[80776] 海の人

総ステップ数: 3400 / 所要時間: 02:00:33 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3376 / 直線: 5 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 4 / 左右反転: 3
鉛筆: 270 / ブラシ: 2218 / エアブラシ: 161 / 消しゴム: 349 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 1 / 指: 338 / ぼかし: 51

トリトン族になりたい 2009/9/24 (Thurs.) 12:41:58
BSさん 再放送をありがとう。

Re:海の人
seiya 2009/9/26 (Sat.) 23:46:25
こんばんは。
画風から、何となくなじみのある方とお見受けいたします。
いつも素敵なトリトンを見せてくださり、感謝です。
今回の再放送で、新しいファンが増えるといいですね。
カッコカワイイ少年トリトン、これからもたくさん拝見したいです。
楽しみにいたしております。


[80777] 無題

総ステップ数: 892 / 所要時間: 00:22:49 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 881 / バケツ: 16
鉛筆: 191 / ブラシ: 425 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 151 / 覆い焼き: 12 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 24

BB 2009/9/24 (Thurs.) 19:42:43
(=A=)..........

Re:
阿藍 2009/9/27 (Sun.) 08:18:47
喔喔你好{??


[80778] ATSUKO

総ステップ数: 592 / 所要時間: 00:47:19 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 480 / 直線: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 72 / コピー: 30
鉛筆: 441 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 6

からす [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 20:46:38
ミチコとハッチン
がなかなか面白かったので、アツコさんを描かせて頂きました。
ミチコさんがセクシーだったので、あえてアツコチョイス

Re:ATSUKO
あき 2009/9/28 (Mon.) 12:51:11
作品の雰囲気、アツコの雰囲気がすごく前面にでていてかっこいいです!
ボディラインにとても色気を感じました^^

Re:ATSUKO
からす [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 19:32:31
コメント有り難うございました
ボディラインにはかなり気をつかいましたね
いかにエロく、セクシーに、アツコらしさを出すか・・・!
どうやら努力が報われたようで、嬉しさ一杯です
でわでわ、ありがとうございました


[80779] 戦場のヴァルキュリア

総ステップ数: 1166 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1111 / バケツ: 53 / 移動: 1
鉛筆: 922 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 98 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

みずのあお 2009/9/24 (Thurs.) 22:29:53
隊長が大好きなラマールが可愛すぎでした
それ故、隊長と親しくする人に嫉妬しちゃうし・・・
どんだけ乙女なんだちくしょ〜う!!!

[80780] 糸色望と糸色倫

総ステップ数: 2712 / 所要時間: 01:16:46 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 6 / ボックス: 7 / サークル: 9 / バケツ: 225
鉛筆: 2235 / 消しゴム: 135

神崎あげは [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 23:59:07
スペース頂き、ありがとうございます。
絶望先生の望さんと倫さんです。
糸色家の一員になってみたい(笑)

[80781] ウサビッチ

総ステップ数: 386 / 所要時間: 01:01:42 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / 直線: 97 / サークル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 55 / テキスト: 16
鉛筆: 291 / 消しゴム: 24

リョウ 2009/9/25 (Fri.) 11:35:34
今ハマってるウサビッチからキレネンコを描きました。
ここでウサビッチは見かけないので描いて大丈夫かな?と思いつつ描いてみました。
キレネンコ達が金持ちの家に突入して行くのが面白くて好きです。

Re:ウサビッチ
雨音 2009/9/26 (Sat.) 15:10:10
キレネンコーーーーー!!!!
ここでは珍しいから、嬉しいです^^
可愛いです//

失礼しました。

Re:ウサビッチ
リョウ 2009/9/28 (Mon.) 08:36:51
>雨音様
ウサビッチは今グッズとか結構出てて人気あるみたいだけどここではイラスト見かけませんよね。
初キレネンコにコメント頂けてこちらこそ嬉しいです。
ありがとうございました。


[80782] 柳宿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せんかける 2009/9/25 (Fri.) 16:56:42
最近ふしぎ遊戯また見始めて見事にはまりました…

かなり雑だけど柳宿

Re:柳宿
9 [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 23:07:05
コメント失礼します!

すんごい懐かしいです。
柳宿が一番好きでした。泣き黒子がセクシーです。


[80783] 無題

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:21:48 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 223 / 直線: 63 / サークルフィル: 8 / バケツ: 13
鉛筆: 134 / 消しゴム: 118 / 3/4トーン: 31 / ぼかし: 11

八月 2009/9/25 (Fri.) 18:02:46
やづきです☆
フラン初描き♪
マウス描きむず-><

[80784] 東京M8.0

総ステップ数: 6323 / 所要時間: 02:27:18 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6313 / バケツ: 10
鉛筆: 2554 / ブラシ: 3059 / 消しゴム: 700

王椿 2009/9/25 (Fri.) 19:32:59

歩き続けていかなきゃ。



最終回大泣きしました・・・・。

Re:東京M8.0
722 2009/9/26 (Sat.) 16:40:32
マグニチュード!!
いきなりコメント失礼します
わたしもまさかの大泣きしてしまいました
涙がとまならかったです
未来ちゃんの成長と弟君の健気さがもう
空をバックに柔らかい二人の表情がまた
最終回を1枚で表しているようで素敵です

Re:東京M8.0
王椿 2009/9/27 (Sun.) 13:39:17
>722 サマ
はわわ・・・コメントありがとうございます!
お姉ちゃん、本当に成長しましたよね・・・。
弟君も家に帰って家族に会えて本当によかった・・・。
これからも皆には強く明日に向かって生きてほしいです。


[80786] 映画化おめでとう!

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:38:07 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 370 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 48 / ブラシ: 210 / 消しゴム: 110 / 指: 2 / ぼかし: 3

付録 2009/9/25 (Fri.) 22:55:11
祝☆映画化wwww

[80787] ゆいにゃん★

総ステップ数: 4452 / 所要時間: 02:52:51 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1396 / 直線: 2848 / サークル: 74 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 135 / コピー: 3
鉛筆: 2972 / ブラシ: 174 / エアブラシ: 727 / 消しゴム: 436 / 指: 3

M.M 2009/9/26 (Sat.) 00:26:44
久振りに投稿しますー!
途中保存ですが失礼><

[80788] うるおぼえ

総ステップ数: 1533 / 所要時間: 00:39:14 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1532 / バケツ: 1
鉛筆: 600 / ブラシ: 858 / 消しゴム: 74

もりなが 2009/9/26 (Sat.) 14:49:20
ハンガリーさん可愛いよハンガリー産。

うろ覚えすぎて適当www

[80790] 箱を見るたび思い出す。

総ステップ数: 7283 / 所要時間: 03:10:41 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7254 / バケツ: 23
鉛筆: 3067 / ブラシ: 3159 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 818 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 3 / 指: 98 / ぼかし: 19

夢見る機械 [Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 23:01:57
ギンコのほうが描きやすいです。

Re:箱を見るたび思い出す。
mi [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 01:40:36
あ、どうもです!
ギンコと薬売りの夢の共演ですねー
素敵です!

この二人ちょっと共通点ありで好きです
蟲師も結構好きで見てました
私も最初モノノ怪見たとき薬売ってるって
いうのでこの人思い出しました^^

Re:箱を見るたび思い出す。
夢見る機械 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 18:41:03
>miさま
最近、蟲師のDVDを見てギンコファンになりました!
原作読んでなかったので
7、9、10巻だけ買ってきて読んだんですが
終わり方があっさりしていていろいろ謎のままです。
やっぱり全巻読まないとだめですかね^^;


[80791] capeta

総ステップ数: 5108 / 所要時間: 01:21:37 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5308 / ボックスフィル: 1 / 移動: 6
鉛筆: 4611 / ブラシ: 377 / 消しゴム: 91 / ぼかし: 4

Reto 2009/9/27 (Sun.) 00:13:13
曽田キャラは本当いい顔するなぁ…

[80792] 子ギル

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:49:51 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 974 / バケツ: 16 / 左右反転: 7
鉛筆: 809 / 消しゴム: 37

H 2009/9/27 (Sun.) 14:21:06
子供のころに見た夢は

[80793] monono-ke

総ステップ数: 2828 / 所要時間: 06:01:09 / アンドゥ: 570 / リドゥ: 115 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2626 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 239 / コピー: 5
鉛筆: 1823 / ブラシ: 79 / 消しゴム: 685

イサキ 2009/9/27 (Sun.) 19:32:29
途中保存失礼します。

Re:monono-ke
mi [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 22:45:54
はじめまして!
コメント失礼しますー
わわっ薬売りさんですねー^^
完成楽しみです!!

Re:monono-ke
イサキ 2009/9/28 (Mon.) 22:19:53
miさま>
中途半端な状態で失礼します^^;
がんばってなるべく早く仕上げたいと思います。


[80794] 無題

総ステップ数: 371 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 366 / バケツ: 5
鉛筆: 283 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 6

2009/9/27 (Sun.) 21:35:53
どうみても、レナには見えませんでした。

Re:
莉奈 2009/9/27 (Sun.) 22:54:29
レナですよね・・・?
スクロールしてて一発でレナだっ!って思いましたよ。


[80795]

上書き元のファイル:80735.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mi [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 22:17:01
完成ですー!ちょっと構図が
変かもしれないですが;鵺の話を
イメージして描いてみましたー
ホントは天秤さんも描くつもり
でしたが力尽きました…

この回のお話は好きです
薬売りがちょこんと正座してたり
うっかり夾竹桃を混ぜたとか…
いつもと違う展開が面白かったです

Re:鵺
あき 2009/9/28 (Mon.) 12:49:05
最近こちらの方で薬売りさんをたくさんお見かけすることができ、うれしいです^^

こちらの薬売りさん口では「うっかりうっかり」言いながら、表情から読み取れるのは「してやった」という感じが・・・!
口角の上がり具合がすごく好きです
着物の水彩がとてもキレイで惹きつけられました

Re:鵺
夢見る機械 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 18:56:15
完成おめでとうございます!
この“ちょこん”具合が好きです。
細やかな描写がすごいな〜と見入ってしまいました。

私も鵺の作画と色彩が好きです。
「うっかり。うっかり。」は名言ですよね。

Re:鵺
mi [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 21:09:27
わー皆さまありがとうございます
遅くなりましたがお返事いたします_(._.)_

>あき様
私もです!
最近こちらでいっぱい見るようになって^^
これからモノノ怪推進していきたいです!

ちょっと腹黒な薬売りがツボすぎでした 笑
ありがとうございます
色々な塗り方に挑戦しているのですが
今回はちょっと思考を変えて塗ってみました

>夢見る機械様
やっとこさでできましたー
気に入っていただいてうれしい限りです
ちょこんと座らせるポーズは難しかったです;

作画、色彩がいい味出してますよね
「うっかり。うっかり。」の名言シーンは
ホントお気に入りです 笑
たまーに憎まれ口たたくけどなぜか憎めない
お人だなぁ〜といつも思います^^;


[80797] うしおととら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/9/27 (Sun.) 22:58:16
藤田 和日朗さんの作品が大好きで大好きで大好きです!!
「うしおととら」のこの二人が特に大っっっっ好きですvvV

Re:うしおととら
夢見る機械 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 19:09:01
コメント失礼いたします。

このコンビは最強ですね!
漫画で泣いたのは「うしおととら」が初めてでした。
もともとは友達にコミックスを借りていたんですが
手元に置いておきたくて全巻そろえました。
ときどき読み返したくなる名作です。
からくりもね。

Re:うしおととら
ひよこ 2009/9/30 (Wed.) 01:46:13
>>夢見る機械さん

コメントありがとうございます!
この二人は最強のコンビですよね!!
私も漫画でマジ泣きしたのはうしおととらが初めてですっ

そうなんですよねっっ!たまに猛烈に読み返したくなるんです!!!
からくりもいいですよねvV
鳴海が大好きですvvV
月光条例も今後の展開が楽しみです!!


[80799] 無題

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:16:08 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 920 / 移動: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 639 / エアブラシ: 273 / 消しゴム: 6

amako 2009/9/27 (Sun.) 23:49:56



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.