+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80000] 常陸院ブラザーズ

上書き元のファイル:79989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



必死 2009/6/4 (Thurs.) 21:54:58
たぶん「今頃」だと思います…が、1週間ほど前に初めて「桜蘭高校ホスト部」のアニメを見て、面白くてハマりました!見る前は正直「ホスト部ってw」と思っていたのに、原作マンガも一気読みしちゃうハマりっぷりですw

かなり早いですが…6月に入ったので、ホスト部の双子誕生日祝い絵なんかかきました。
場所お借りしましたー

Re:常陸院ブラザーズ
たわし 2009/6/4 (Thurs.) 22:27:03
こんばんは。素敵な双子がいたので思わずコメントボタン押してしまいました。
自分はアニメしか見たことないのですが、やけに面白かったのを覚えています。
建物や背景なども美しかった記憶が。
必死さんの絵の緻密さが好きです。

Re:常陸院ブラザーズ
リョウ 2009/6/5 (Fri.) 08:35:21
常陸院ブラザーズ好きです!
とっても素敵だし、ケーキもおいしそうです。
2人でケーキを食べさせっこしてる楽しそうなとこがいいですね。

Re:常陸院ブラザーズ
にゃんこのすけ 2009/6/6 (Sat.) 20:31:52
こんばんは!
私も最近アニメで知ってタイトルにビックリしましたけど、絵も話も構成もすべて素敵でいつのまにかひきこまれちゃいました。
ケーキ美味しそうです…!二人の仲の良さが滲み出ていて素敵だなあと思いました。すべて細かくてじーっと見ていたいです。

Re:常陸院ブラザーズ
必死 2009/6/7 (Sun.) 00:51:34
かいてる途中に気付いたけど書き直すの面倒で…勝手に左利きにしてしまった、常陸院ブラザーズにコメントありがとうございます´v`;!

たわし さん*目にとめていただき嬉しいです!アニメやけに面白かったですよね、声出して笑ってましたw原作の方はまだ連載中なので、お暇な時にでもまた読んで笑い転げて欲しいなと思います。緻密さだなんて…とても喜びます〜真の緻密さを求めて精進したいと思いまっす!
リョウ さん*常陸院ブラザーズいいですよね〜どちらも可愛くって撫でくり回したくなりますwケーキがおいしそうに見えて良かったです^v^*たぶん、この後ブラックハニー先輩に「食べ方がなってない」と躾されます。
にゃんこのすけ さん*何と奇遇ですね!自分も「あっ!」という間にひきこまれ…今はホスト部が頭の中を75%くらい占めていますwケーキ、一番かいていて楽しかった所なので大喜びです〜褒めていただき光栄です!

頑張りまーす、ありがとうございましたっ!


[80001]

総ステップ数: 1028 / 所要時間: 00:19:39 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 961 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 1 / 上下反転: 39 / 左右反転: 45 / 移動: 5
ブラシ: 724 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 36 / 指: 79 / ぼかし: 16

はにぃさん [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:54:37
こんばんは、お邪魔致します。
そろそろ梅雨かなーと思うと少しだけ憂鬱です。

Re:菊
2009/6/8 (Mon.) 22:29:37
菊かわいいです\(^o^)/
いろっぽい!(^^)!

Re:菊
はにぃさん [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 02:11:52
ほわ!コメントありがとうございますー!
菊さん、描きなれていないのでお言葉、嬉しいですv


[80002] アイカ王子

総ステップ数: 2083 / 所要時間: 01:56:14 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2023 / バケツ: 95
鉛筆: 1540 / ブラシ: 412 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 25

小梅 2009/6/5 (Fri.) 00:36:58
日仏のアニメの好きなキャラ落書きさせて頂きました。
貴重なスペースありがとうございます♪

[80003] はじめの一歩

総ステップ数: 2111 / 所要時間: 00:44:57 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2097 / バケツ: 14 / コピー: 1
鉛筆: 986 / ブラシ: 463 / 消しゴム: 337 / 焼き込み: 3 / 指: 169 / ぼかし: 138

nine 2009/6/5 (Fri.) 09:59:07
とっても好きです。

ボクシングを始めるきっかけになった漫画^^
はやく次の巻でないかな><

[80004]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M太 2009/6/5 (Fri.) 21:30:06
鋼…の、江戸。
モンパチのあなたに、聞いてたらなんか幸せ馬鹿っぽい顔にorz

兄メカ…毎週みてんのにまだ信じられない(笑)

[80008] 東のエデン

総ステップ数: 6972 / 所要時間: 02:49:01 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6968 / 直線: 44 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 10 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 8
鉛筆: 6400 / 消しゴム: 530 / ぼかし: 6

ひかり改芽 2009/6/6 (Sat.) 03:53:48
どうも今晩は。
マイブームな「東のエデン」よりお気に入りな平澤君と大杉君でスペースお借りいたしました。平澤君のお堅い喋りと大杉君の何だか報われない所が特にツボです。
…が、描いてみると結構難しかったです;
回を追うごとに面白くて、ますます目が離せません…っ今冬の映画もかなり待ち遠しいです。
スペースどうも有難うございました!

Re:東のエデン
たわし 2009/6/8 (Mon.) 00:18:15
こんばんは。東のエデンの絵をこちらで初めて見た気が。わーい!
大杉君の報われなさは半端ないですね。スーツ着ている所に彼の頑張りを感じます。
毎回、続きが気になる展開ですね。映画をやるなんて知りませんでした!

コメント有難うございます!
ひかり改芽 2009/6/8 (Mon.) 03:03:07
たわし様>どうも今晩は!
わー!同志を発見したようで何だかとっても嬉しいです^^
大杉君は出番が少ししかない序盤から報われない感全開でいいですよね(笑)
長身なのに、大きな三白眼にりんごほっぺというデザインも絶妙で大好きです。
終わって欲しいような欲しくないような展開で毎週ホントに楽しみです。
ちなみに劇場公開は今冬だそうですよ*
この度はあたたかいお言葉どうも有難うございました!


[80011] 地獄少女

総ステップ数: 652 / 所要時間: 00:28:11 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 635 / 直線: 18
鉛筆: 78 / ブラシ: 422 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 56 / 焼き込み: 1 / 指: 2

鈴歌 2009/6/6 (Sat.) 15:14:44
不思議大好き★

[80012] 黄色いの

総ステップ数: 563 / 所要時間: 01:02:21 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 168 / 直線: 155 / ボックス: 2 / サークル: 23 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 6 / 曲線: 72 / バケツ: 111 / コピー: 3 / テキスト: 17
鉛筆: 297 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 104

YK 2009/6/6 (Sat.) 16:21:16
この子が一番好きです!
対ガルル小隊のときは格好よかったです


というかケロン人はマウスでもかけて楽しいですね

[80014] ガンツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルト 2009/6/6 (Sat.) 23:26:52
途中保存失礼します。

Re:ガンツ
ハルト 2009/7/5 (Sun.) 15:46:35
あと背景とロゴ入れるだけだったんですが
何故か上パスも削パスも通らなくなったのでこれで終了します。
ログ流しみたいになってすみません;


[80015]

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:49:00 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 438 / サークルフィル: 5 / バケツ: 99 / コピー: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 363 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1


[80016] いぎいぎ

総ステップ数: 1833 / 所要時間: 01:05:47 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1977
ブラシ: 1648 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 128

もにゅ 2009/6/7 (Sun.) 04:26:15
塗る途中で力尽きた・・・(^o^)
また今度がんばる

[80017] WW

総ステップ数: 485 / 所要時間: 00:46:10 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 489 / 直線: 58 / サークルフィル: 3 / バケツ: 37
鉛筆: 360 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 89

しじみ 2009/6/7 (Sun.) 05:13:35
帝国なかんじです。


[80018] 十字目!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アラレ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 08:04:02
ドロヘドロ最新刊を読んで描きたくなりました。
どの一派も好きすぎてラストが怖い…!
みんな幸せになって欲しいですね。
でもドロヘドロ終わっちゃうのが一番怖いですね。

Re:十字目!
oil 2009/6/7 (Sun.) 14:13:08
十字目幹部達だ!
煙ファミリーも十字目達も大好きです。
段々と核心に迫ってきたので、終わりな感じもしてますよね・・・。

Re:十字目!
ise 2009/6/7 (Sun.) 23:43:17
仲良さそうな十字目!ここで見れてうれしいです。
みんないい味出してますね。

Re:十字目!
アラレ [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 20:20:00
oilさんiseさんコメントありがとうございます!
ドロヘドロ好きさんに出会えて嬉しいです。
終わって欲しくないですよね〜
年に2回の楽しみが…!


[80019] 呪いと書いておまじない。

総ステップ数: 672 / 所要時間: 01:09:52 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 651 / バケツ: 18 / 自動選択: 31
鉛筆: 380 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 128 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 4 / 指: 10 / ぼかし: 1

[Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 12:14:50
竹中さんてるてる坊主の頭が下向いてるよ?
「これでいいんだよ」

ギャグマンガ日和より竹中氏。

[80020] 「最後のシ者」

総ステップ数: 1920 / 所要時間: 01:09:32 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1850 / バケツ: 67
鉛筆: 1329 / ブラシ: 503 / 消しゴム: 18

ぁなプー 2009/6/7 (Sun.) 13:44:09
6/27に「破」の公開と、
金曜ロードショーでの「序」放送に、
アニメの再放送で、今、エヴァ熱が最高潮ですvvv

前の、カヲvレイにコメントして頂いた
ソラさんv遅れながらコメぁりがとうございましたvvv


貴重なスペースぁりがとうございました。

[80021] きく

総ステップ数: 1748 / 所要時間: 00:48:53 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1792 / バケツ: 11
鉛筆: 1693 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 34

to@ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 13:57:41
菊はいろいろ似合うから不思議。
セーラー服好きです!!もえ!!!

Re:きく
・・・ 2009/6/8 (Mon.) 01:08:45
なえ・・・

Re:きく
2009/6/8 (Mon.) 16:55:58
ここは一般の方も見る場所なので人を選ぶ絵はご遠慮ください


[80022] 金色のコルダ

総ステップ数: 911 / 所要時間: 00:19:39 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 911
鉛筆: 695 / 消しゴム: 53 / 1/4トーン: 130 / 1/2トーン: 33

世奈 2009/6/7 (Sun.) 15:32:14
second passo 第2楽章見れました♪
金色のコルダから香穂ちゃん。
どんだけ似てなかろうが香穂ちゃんと言い切る(笑)

今後引き続きアニメやらないのかなぁ><

[80027] みおちゃん

総ステップ数: 1551 / 所要時間: 01:18:09 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1467 / 直線: 42 / バケツ: 39
鉛筆: 1379 / 消しゴム: 123 / 3/4トーン: 7

ばりひ 2009/6/7 (Sun.) 19:01:00
けいおんの澪です。
初描き

Re:みおちゃん
かな 2009/6/9 (Tue.) 22:27:49
うほっこれはいい澪(
すっごい似てます!本物かと思いましたw


[80029] 小松田くん

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:13:51 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 342 / バケツ: 11
鉛筆: 279 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 20

ruka 2009/6/7 (Sun.) 19:57:31
サインしないで、追いかけられたいです(笑)

Re:小松田くん
リョウ 2009/6/8 (Mon.) 08:28:12
小松田さん何かかわいいです。
パッと見おっちょこちょいそうだけど、学園に来た人には何が何でも入り口で必ずサインをさせるきっちりさが好きです。


[80030] あっちの水は。。。

総ステップ数: 2525 / 所要時間: 02:00:03 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 1 / 全消し: 59 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2391 / サークル: 25 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 32
鉛筆: 838 / ブラシ: 1228 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 69 / ぼかし: 15

夢見る機械 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 23:11:19
お題のほうに描こうか迷いましたが
一縷の望みに期待してこちらへ。

最近は蛍も減ってきましたね。

[80031] えーぴーえいち

総ステップ数: 3380 / 所要時間: 02:12:20 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3346 / 直線: 34 / バケツ: 16
鉛筆: 1605 / ブラシ: 837 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 235 / 覆い焼き: 25 / 3/4トーン: 7 / 指: 396 / ぼかし: 92

ひといろ 2009/6/7 (Sun.) 23:42:39
いちほすみません。
なんかでかくてすみません。

[80032] 眉毛の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marim 2009/6/8 (Mon.) 01:54:27
数年ぶりに絵板で絵を描いたら操作法分からなくって焦りました。
アーサー・・・のつもりです。現役ヤン時代のあのフリフリ付いた服好きなので着せてみました。

[80033] 大好きな二人!

総ステップ数: 4083 / 所要時間: 02:18:55 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4083
鉛筆: 1685 / ブラシ: 1293 / 消しゴム: 1102 / 覆い焼き: 2

みあ 2009/6/8 (Mon.) 02:31:20
漫画アニメの所では初めましてです!
APH大好きな上にこの二人が大好き過ぎます!

[80034] ハルヒ??

総ステップ数: 658 / 所要時間: 00:39:41 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 650 / バケツ: 8
鉛筆: 262 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 92 / 焼き込み: 6 / ぼかし: 204

緋雨 2009/6/8 (Mon.) 20:27:14
マウスで書いたので髪とか適当すぎ…
ハルヒ大好きです。
「あたし、知ってたのよ。自分が、神だってことくらい」とかそんな雰囲気で。

[80035] 征士誕生日おめでとう

総ステップ数: 587 / 所要時間: 00:33:39 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 483 / 直線: 11 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 48 / コピー: 24 / 上下反転: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 382 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 90 / 1/4トーン: 2

こばやし 2009/6/8 (Mon.) 21:59:37
あと2時間で光輪の征士誕生日
6月9日で35歳になるらしいですよ
って年月の経つことの早いこと!!
おめでとう征士!

Re:征士誕生日おめでとう
しち 2009/6/9 (Tue.) 13:03:21
そうでした!今日は彼のお誕生日ですね!
おめでとう、征士!!
お人形さんみたいでかわいいです〜♪

Re:征士誕生日おめでとう
茶桐 2009/6/9 (Tue.) 21:01:06
征士さん可愛らしいです!
征士おめでとう
ついこないだ34歳になったと思ったらもう四捨五入40なんですね^^

Re:征士誕生日おめでとう
こばやし 2009/6/9 (Tue.) 23:10:44
コメントありがとうございます。
四捨五入すればまだゼロですよ!(なんのこっちゃ)お誕生日なのですよ〜自分が35年生きていたことに驚いている様子でございます。あの頃はエヴァに乗れる年だったのになあ。今年もお題採用あるといいですね〜光輪の征士とそのファンの皆様が今年も皆に愛されながら素敵な一年を過ごしますように!

出遅れた!!
まぁこ 2009/6/10 (Wed.) 00:15:05
お久しぶりです♪拙宅とこちらでちまちまやってたら、
こばやしさんのかわいい征士に9日中にコメントできなかった_| ̄|○ふ、不覚!!
そうあの頃はエヴァに乗れる歳だったのですね…あまりの落ち着きっぷりにとてもそうは思えませんでしたが(笑)
今年もお祭したいと思って、毎日ぽちぽちする日々です。あの楽しい5日間をもう一度!!(笑)
可愛らしい征士くんをありがとうございましたw

Re:征士誕生日おめでとう
こばやし 2009/6/10 (Wed.) 22:04:14
まぁこさま、コメントありがとうございます。っていうか、35じゃなかったです。年男の36です。ああ・・・数も数えられない子です・・・。というわけでこっそり修正しました。

今年もお題来るといいですね!私も楽しみにしておりますです!


[80036] マーラさん

総ステップ数: 1734 / 所要時間: 03:56:17 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1721 / 直線: 36 / バケツ: 42
鉛筆: 979 / ブラシ: 521 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 139 / ぼかし: 39

2009/6/9 (Tue.) 00:11:16
私でよければ、メル友になってほしいです(笑)

Re:マーラさん
必死 2009/6/9 (Tue.) 11:49:13
こんにちは!可愛いマーラさんで画面の前で癒されました´v`*自分も是非ともメル友なりたいです、天邪鬼なメールを送ってきて欲しいw出来れば、Wiiパーティーも一緒にやりたいですね!
掲示板を見てると大天使が人気みたいですが、自分は3巻で出番も少なかったけどマーラさんが好きなので清さんのマーラさんが見られて良かったです^^

Re:マーラさん
[Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 21:15:02
必死さん>
コメントありがとうございます!
私もマーラさん大好きなんですよー。
あ、7月号のモーニング・ツーでは、マーラさん大活躍の描き下ろし漫画が付いてるんですよー。
コミック派な私ですが、思わず買ってしまいました。

Re:マーラさん
2009/6/13 (Sat.) 00:40:30
コメント失礼します!

あぁ…!
このツンデレ具合がかわいい…笑
マーラさんとWiiやったら賑やかで楽しいでしょうね!笑


[80037] あくまで…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



必死 2009/6/9 (Tue.) 11:35:32
久々に黒執事のセバスチャンかきました。アニメ最終回でチラ見せだった、本来の姿…を参考に? 原作で、いつかはセバスチャンの本来の姿が拝めますように…!

契約印を頑張ってみたけれど、手の角度からしてかき間違ったので、変な落書きが手の甲に…これ以上頑張れなかった(飽きた)ので、これはこれで良しとして投稿させてもらいましたー場所お借りしますた。

[80038] ちびーず

総ステップ数: 3261 / 所要時間: 02:26:57 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3205 / バケツ: 81 / コピー: 4
鉛筆: 1631 / ブラシ: 551 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 694 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 280

犬御谷 2009/6/9 (Tue.) 14:46:17
大人のイタちゃんもかわいいけどちっちゃいイタちゃんのかわいさは異常。
ひとり欲しいw

Re:ちびーず
ちま 2009/6/9 (Tue.) 18:02:44
か…可愛い!あまりの可愛さにコメント失礼します。
この二人が一番好きなのでここで見れて嬉しいです
イタちゃん本当に可愛いです。私も一人欲しいくらいです
素晴らしく可愛い絵をありがとうございました

Re:ちびーず
犬御谷 2009/6/11 (Thurs.) 15:06:25
>ちまさま
コメントありがとうございます!
ホントにこの2人は可愛いですよね。
よわっちいのに優しいイタちゃんと、ちっちゃいのに強くなろうとする神聖ローマは見てるとだんだん切なくなっちゃいます


[80040]

総ステップ数: 329 / 所要時間: 00:12:51 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 342
鉛筆: 321 / 消しゴム: 7


[80041] サクヤ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中村 2009/6/9 (Tue.) 20:51:30
いちほ^^

[80042] ギルベルトさん

総ステップ数: 668 / 所要時間: 00:49:09 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 593 / バケツ: 67
鉛筆: 36 / ブラシ: 481 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 1

ふうさ 2009/6/9 (Tue.) 21:41:45
一時保存失礼します。

絵は、ヘタリアの不憫さんです。

[80043] おたおめ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2009/6/9 (Tue.) 23:53:44
やっぱ辛抱できずに伊達征士。
うっわーバースデイギリギリだわ…。

去年のお題直前に友人たちとDVD大会しまして(笑)
したら全員がこのひとのカッコよさを再認識する破目になりました。二十年前に認識しとけという話(笑)

何はともあれ、ロックな日に生まれた割に骨の髄まで日本男児な征士さん、
いつまでも大好きです♪お誕生日おめでとうw

Re:おたおめ♪
こばやし 2009/6/10 (Wed.) 22:10:22
まぁこさまの征士を拝見することができて今年もよい伊達を迎えられました。
え、20年前には認識されていなかった・・・?金髪紫眼であんなに和風というあり得ない彼にまずはお誕生日おめでとうですね!

Re:おたおめ♪
2009/6/11 (Thurs.) 22:46:38
こちらにも征士さんがv
おめでとう!おめでとう〜!
光の中、凛と立つ姿が潔いです。
そして右目がレアだ!

コメントありがとうございます♪
まぁこ 2009/6/12 (Fri.) 09:28:45
ギリギリのお誕生日絵にお言葉ありがとうございますw

>こばやしさま

私こそこばやしさまのサムライキッズ(とむすび丸w)にいつも癒されております♪ありがとうございます。
当時は彼のあまりの奇天烈さと義の戦士への一直線な愛が邪魔といえば邪魔をして(笑)
今ひとつしっかり判ってなかったんですねえ、征士のかっこよさが。アホな話です(笑)

>七さま

光の戦士に相応しく、と思って描いたので、とても嬉しいお言葉でした♪ありがとうございます。
いつまでも大好きなお侍たちですw
あ、そういえば右眼いつも普通に描いてたな自分(笑)レアなんですねwこれまた嬉しいお言葉です♪


[80045] リナ

総ステップ数: 4820 / 所要時間: 03:23:17 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4816 / バケツ: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1573 / ブラシ: 526 / エアブラシ: 583 / 消しゴム: 1703 / 指: 372 / ぼかし: 58

morico 2009/6/11 (Thurs.) 03:50:44
漫画・アニメ板では初めて描かせて頂きましたw
いつでも我が道を行く・・そんなリナが大好きです☆
スペースありがとうございました!

[80046] けいおん!

総ステップ数: 407 / 所要時間: 00:26:18 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 245 / 直線: 4 / バケツ: 169 / コピー: 5
鉛筆: 210 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 32

はる 2009/6/11 (Thurs.) 04:53:56
ゆいだったんですが、よくわからなくなってきました、、、
ゆいみたいなほわほわな女の子に憧れます。

Re:けいおん!
にゃんこのすけ 2009/6/13 (Sat.) 00:36:41
はじめまして!
わー、とってもかわゆいです!
柔らかい線が唯らしいですね。ほわほわした雰囲気が漂っていてとても好きですv


[80047] 執事とお嬢様。

総ステップ数: 1788 / 所要時間: 02:37:10 / アンドゥ: 830 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1505 / 直線: 15 / バケツ: 252 / テキスト: 16
鉛筆: 1231 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 94 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 105

涙空 2009/6/11 (Thurs.) 13:36:49
「お嬢様、お手を「触るな」





・・・・劣化した・・・

Re:執事とお嬢様。
2009/7/6 (Mon.) 00:54:27
JPGまたはAUTOで保存なさっているからではないでしょうか?
主に鉛筆で書いたときはPNGで保存するといいですよ。

赤毛萌え。


[80049] もし不況でガンプラが発売中止とかになれば

総ステップ数: 2003 / 所要時間: 00:36:34 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1844 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 120 / テキスト: 35
鉛筆: 1 / ブラシ: 1728 / 消しゴム: 36 / 指: 31 / ぼかし: 52

りんだ 2009/6/11 (Thurs.) 17:38:21
このカエルが何とかして不況を立て直してくれそうな気がする。
バブル崩壊が終わったと思ったら…;
なんか不況不況って言われてる時代しか知らない自分がいることに気がつきました。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.