+ シンプルツール専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[65200] 花が生えてきた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うき [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:15:58
枯れたらどうなるんだろう

Re:花が生えてきた
shirou 2008/9/21 (Sun.) 23:57:43
とても素敵です


Re:花が生えてきた
にや [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:26:55
ど、、、どうなるんでしょう。どきどき。

Re:花が生えてきた
2008/9/22 (Mon.) 00:33:43
スッキリきれいな線と色!
…枯れたら球根ができて、また芽が出そう。
エンドレス!!

Re:花が生えてきた
[Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 09:39:47
きになります・・・!!!
すごい素敵な色合いで、すきです!

Re:花が生えてきた
ぴー [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 10:27:56
すごく好きです。花が角みたいでいいですね!
種になって飛んでったりするのかな・・・

Re:花が生えてきた
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:59:57
キレイな線と色ですね〜!
なんかドキドキします。素敵です!

Re:花が生えてきた
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 14:49:58
きっと枯れないです!きっと美しく咲き続けてくれることでしょう。
・・・それもまた困っちゃう?笑
後ろ姿がなんともカワイイ!

有り難うございます!
うき [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:02:12
皆さん、ありがとうございますっ。
色々ドキドキ&想像していただいて、嬉しいです!


[65201] あと三ヶ月くらいだから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トオル [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:42:25
「もうちょっと我慢しようね。」

前回の絵にコメントくださったミウラ様
ありがとうございましたー!

Re:あと三ヶ月くらいだから
2008/9/22 (Mon.) 00:32:32
なんか我が侭なカノジョと保護者的彼氏といった雰囲気がすごく好きです。
足元だけでドラマが…ッ!素敵。

Re:あと三ヶ月くらいだから
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:59:02
胸がキュンってなりますね〜。いいな〜こういうイラスト大好きです。
ものすごく素敵・・!

Re:あと三ヶ月くらいだから
うき [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:54:20
こんばんは!
何が三ヶ月なんだろう……と絵を見つめてしまいました。
彼女の服から……やはりクリスマスでしょうか?
彼の穴の空いた靴下も、キメキメの彼女も紙の輪もギャップが丸々素敵です!


[65202] 無題

総ステップ数: 1179 / 所要時間: 00:48:15 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 927 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 292 / コピー: 97 / 拡大回転: 5 / 移動: 22 / なげ縄: 5
鉛筆: 730 / 消しゴム: 46 / 3/4トーン: 3

wgd 2008/9/22 (Mon.) 00:18:29
こんばんは

Re:
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 01:38:19
こんばんは。良いです。好きです。

Re:
wgd 2008/9/27 (Sat.) 00:02:11
狸さんコメントどうもありがとうございます!


[65203] kurenai

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 174 / 直線: 1 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 113 / コピー: 2
鉛筆: 182 / 消しゴム: 18


2008/9/22 (Mon.) 00:31:08
紅の豚を久々に見たら、空を描きたくなりました。
すごく楽しかった。
すっきりすっきり

Re:kurenai
mr 2008/9/22 (Mon.) 07:12:06
洗練されていていい

Re:kurenai
2008/9/22 (Mon.) 20:26:54
mrさん、ありがとう!!
洗練ってなんか素晴らしい言葉過ぎてもったいないけど、からだいっぱい受取っておきます。
感謝!!

Re:kurenai
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 01:34:12
綺麗ですね。心が洗われるようです。

Re:kurenai
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:58:00
キレイですね〜
キラリとひかる星も、好きです

Re:kurenai
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 14:35:14
おお〜っ!とても空の広さとやさしさを感じます!
1番星、力強く美しいです。

Re:kurenai
縁日 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:51:46
マジックアワーですかね^^
素敵な色合いですね。
癒されマス。

Re:kurenai
2008/9/25 (Thurs.) 10:33:00
ギャーーース!
狸さん、JACKさん、カズヤさん、縁日さん、
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
描いててものすごく気持ちよかった絵なので、
それがよかったのかな。
見た人もいい気持ちになってくれたようで嬉しかったです。
どうもでした!!


[65204]

総ステップ数: 953 / 所要時間: 00:30:09 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 845 / バケツ: 108
鉛筆: 798 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 23


[65205] そろり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



az85 2008/9/22 (Mon.) 22:12:40
そろり、と。


前回の絵にコメントをくれた皆様、ありがとうございました!
嬉しい気持ちでいっぱいです。

Re:そろり
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 01:33:16
良いポーズですね!腰の引け具合がなんとも。

Re:そろり
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:57:22
かっこいーおねーさん!
めっちゃ動き回れそうなかんじがいいですね。かっこい〜

Re:そろり
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 14:24:57
ソロリとどこへ行くのか知りたい!

Re:そろり
うさこ 2008/9/25 (Thurs.) 12:11:11
雑誌の1ページみたいです。
モデルのお姉さんかっこいい。
この格好は着る人間違えたら
すごく怪しくなりそうです(笑)

Re:そろり
az85 2008/9/28 (Sun.) 22:00:58
狸さん、JACKさん、カズヤさん、うさこさん
コメントありがとうございます!
雑誌だと良く見えるけど、一般人には着こなせないよ…といった感じが描きたかったのでw


[65206] ぷれい

総ステップ数: 2069 / 所要時間: 01:24:46 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1646 / 直線: 239 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 21 / 曲線: 127 / バケツ: 149
鉛筆: 1678 / 消しゴム: 105 / 1/4トーン: 108 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 17

Ω [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 00:14:57
弟とカラーバルーンで
もっさりドデカイの作ってたら酸欠になった←

ピンクのDSってあったかな?
見えそでみえないスカート(近代の鉄壁)が好きです

[65207] きゅるん

総ステップ数: 432 / 所要時間: 00:30:11 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 382 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 59
鉛筆: 343 / 消しゴム: 30

2008/9/23 (Tue.) 00:43:57
なんか、
きゅるんっ☆
ってかんじのが描いてみたかったのですが…

萌ってなんなのでしょう…
むずかしい><

[65208] なんとなく

総ステップ数: 1492 / 所要時間: 00:35:31 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1446 / ボックス: 4 / バケツ: 36 / 左右反転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 1019 / 消しゴム: 431


[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 01:28:27
手の動くままに。

[65210] 星の雨

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 01:01:25 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1328 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 187 / コピー: 13 / 拡大回転: 5
鉛筆: 914 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 121


as 2008/9/23 (Tue.) 10:41:30
東京ガールズコレクション見てたら絵が描きたくなりました。
土屋アンナさんはかっこいいなーみんな素敵だ〜〜

Re:星の雨
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:56:25
オシャレですね!シンプルなかんじがとても好きです。線とかもいいですね〜。素敵

Re:星の雨
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 14:21:19
わ〜お!キュートな女の子、色合いもやわらかでかわいいです!

Re:星の雨
草子 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:09:26
はぁ〜〜可愛いですvv
そばかすっぽいのも女の子らしくて…!

Re:星の雨
うき [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:49:55
こんばんは!
うわあ……ランダムな線と色がとてもキラキラして見えて、綺麗です!
瞳などにある水色が涙にも見えて、本当に素敵……!

Re:星の雨
うさこ 2008/9/25 (Thurs.) 12:07:25
ふわっとした色使いと
キラキラ感がいいですね。
かわいいです*

Re:星の雨
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:52:07
シンプルな線と空間、好きです


[65211]

総ステップ数: 478 / 所要時間: 00:56:15 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 424 / バケツ: 48 / コピー: 1
鉛筆: 346 / 消しゴム: 78

クニコ 2008/9/23 (Tue.) 19:52:24
最近吹く風が涼しくなってきたなぁと常々感じます。

[65212] 水色の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 20:59:27
途中保存します、すみません;
家のうさぎはびっくりするくらい立派な二重顎をもってます^^

Re:途中保存
にや [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 09:39:15
きゃ、きゃわいいです。
完成楽しみにしています。

Re:途中保存
縁日 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:50:09
もこもこ!
かわゆいですね。
二重顎…^^
たぷたぷですか?

Re:途中保存
あき [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:35:21
超かわいい…。
とっても楽しみです♪

Re:途中保存
うき [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:45:12
こんばんは!
触れてみたくなるほどのふわもこ感……!
可愛いです!完成楽しみにお待ちしています!

Re:水色の
[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:00:59
一応完成しました!
うさぎだって泳げるんだよ!的なコンセプトです。スイスイーっと

にやさん*
にやさん、こんにちわ!生兎は本当かわいいですよ♪
くじらを仲間に入れて完成させてみました!
縁日さん*
たぷたぷです^^
兎は何故か、まず顎から太っていくみたいです。笑
あきさん*
コメントありがとうございます!
ご期待に沿えればいいのですが;;
うきさん*
こんばんわ!もこもこした感じを頑張りました!
家の兎は水嫌いなのですが、絵で泳がせてみました♪笑

Re:水色の
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:51:32
ふわふわしていそうで、触れてみたくなりました。

Re:水色の
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:23:34
monoさん*
コメントありがとうございます!
兎の毛並みはほんと気持ちいいですよー!

Re:水色の
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:48:44
実際は泳げるんでしょうか?仕草がすごく可愛いです。小さいお魚も好きです。


[65213] 大臣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌカズキ 2008/9/23 (Tue.) 21:43:04
 
「だ、大臣!王子がいません!!」

「何ですとッ!!?ちょっ午後から戴冠式ィィっ!!!あのバッ‥‥
 だからあれほどちゃんと見張っておきなさいと言ったのにッ!!」

Re:大臣
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:55:34
わー、素敵です!ストーリーあって、いいですね〜。

Re:大臣
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 14:14:14
「あのバッ・・・」って言ってしまいそうな所に笑いました。
次回、王子登場が楽しみ!!


[65214] 無題

総ステップ数: 2177 / 所要時間: 03:02:20 / アンドゥ: 492 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1906 / 直線: 58 / サークル: 8 / 曲線: 16 / バケツ: 151 / コピー: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 28 / テキスト: 5 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 1737 / 消しゴム: 250

Mew-77 2008/9/24 (Wed.) 00:39:21

BESTエンディングが何なのかなんて
知りたいとも思わない。

***

ダーク寄りな仕上がりになってしまった…。
前回コメントをくださった皆さんありがとうございました。
嬉しかったです*

[65215] 夜が来るのはコワくない

総ステップ数: 2267 / 所要時間: 02:10:00 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2026 / 直線: 5 / サークル: 5 / バケツ: 219 / 移動: 10
鉛筆: 1580 / 消しゴム: 453 / 1/2トーン: 3

カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 02:09:44
明日が来るのが・・・コワイ。


Re:夜が来るのはコワくない
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:54:48
美しいです。女性のアンニュイな表情も好きです。

Re:夜が来るのはコワくない
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 14:11:19
JACKさん
表情は自分でも描きたいように描けて気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます。

Re:夜が来るのはコワくない
うさこ 2008/9/25 (Thurs.) 12:08:53
こんにちは。
髪の毛と羽のもさもさ感がたまりません><
個人的に紫のペディキュアがツボです。
雰囲気があっていいですね^^

Re:夜が来るのはコワくない
カズヤ 2008/9/27 (Sat.) 16:50:33
うさこさん
こんにちわ〜!
おっ!足元に気付いてくれてものすごく嬉しいです!おいらも実はぺディキュア色気に入ってるんです・・・笑
ありがとうございます!


[65216] 何も考えない

総ステップ数: 2487 / 所要時間: 00:56:39 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
直線: 248 / バケツ: 195
鉛筆: 1961 / 消しゴム: 17

キッ機 2008/9/24 (Wed.) 02:57:39
ぼーっとする時は、
自分が思っている以上に大切な時間。

Re:何も考えない
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 13:56:28
うんうん!わかります!
今の自分は悩み事ばかりで・・・泣。
この高い所から隣りでー緒にボーッとしたい。


[65217] 無題

総ステップ数: 902 / 所要時間: 00:43:40 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 813 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 82 / コピー: 1
鉛筆: 497 / 消しゴム: 322


マルゲロ 2008/9/24 (Wed.) 06:47:39
まだ夜だと

Re:
にや [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 09:37:50
どろどろろ、
うごめくものが気になります。

Re:
JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:53:59
切ないです、とても。好きです。

Re:
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 13:49:16
とても不思議な感じがします・・・じっと見入っちゃいました。

Re:
縁日 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:48:37
見入ってしまいマス…
き、気になる…。
素敵!

Re:
草子 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:08:28
なんだかすごく心惹かれます…!
目が離せません!

Re:
ささめ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:52:21
素敵です。

Re:
atu [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 10:51:57
かっけぇ

Re:
つぐむ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:00:18
ドキドキします。

Re:
マルゲロ 2008/9/26 (Fri.) 06:15:13
ありがとうございます。
徹夜の5時ごろとか何故か無性にさみしくなったりしませんか。そんな感じです!

Re:
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:50:51
なんとも惹かれます

Re:
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:53:47
素敵ですっっ


[65218] 何も見なくていい

総ステップ数: 2303 / 所要時間: 00:49:00 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2240 / サークルフィル: 5 / バケツ: 48 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 2061 / 消しゴム: 184

JACK [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:45:11
やっぱり私はこういう描き方のほうが楽しく描けます。


前回のイラストにコメントくださった皆さん、ありがとう御座います。励みになります!

Re:何も見なくていい
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 13:34:21
とても色っぽくて危うくて、ステキ!
ゾクッ・・ときました。

Re:何も見なくていい
縁日 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:47:07
線が素敵…!
色も怪しげで良いですね。

Re:何も見なくていい
草子 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:07:39
ぬぉぉ〜ほんとに色っぽいv
目つきとか骨張った感じの手とかすごく好きですvv

Re:何も見なくていい
うさこ 2008/9/25 (Thurs.) 12:06:04
何故かわかりませんが
トランプのジョーカーを連想してしまいました。
カッコイイです。


[65219] ゆったりー

総ステップ数: 2842 / 所要時間: 02:26:32 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2637 / 直線: 100 / バケツ: 130 / コピー: 4
鉛筆: 1658 / 消しゴム: 1043 / 1/4トーン: 6

あき [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:27:09
ゆったりと。

[65220] 近衛兵長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌカズキ 2008/9/24 (Wed.) 22:02:50
 
「近衛兵長!!一瞬たりとも気を抜くことなく王子を見張っておけと‥‥
 って起きろこの万年冬眠がえるがァァァァァ!!!」

「あい‥‥‥‥?ああー‥‥大臣じゃないですかぁ」

「一瞬も気を張ってないだろそれっ!!よだれのあと見えてるんだよっ!!!
 って食べることだけは俊敏だなおいィィッ!!!!!!!」


前回のつづき。

Re:近衛兵長
カズヤ 2008/9/24 (Wed.) 22:26:27
きたきたきた〜〜っ!!
続きがキタ〜〜〜ッ!笑
王子の手紙がうけるぅ〜!!
近衛兵長さんのヌメヌメした塗りがイイですね〜。王子の自由人っぷりにハマったでやんす。

Re:近衛兵長
草子 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:06:53
前回の絵を存じませんが色遣いやかえるさんの可愛らしさにときめいちゃいました^^

Re:近衛兵長
2008/9/25 (Thurs.) 10:40:11
動物たちが生き生きしていてかわいい!
色合いも優しくて好きです^^

Re:近衛兵長
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:52:30
文章かわいいっ
キャラがよく表現されてますねっ
和みます。。(´∀`)


[65221] あかいいと

総ステップ数: 731 / 所要時間: 00:18:55 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 762 / 直線: 2 / バケツ: 65
鉛筆: 661 / 消しゴム: 6

草子 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:05:29
あえて自分でちぎります。

やっぱり脳みそがんがん刺激されるこの空間が好きです。

Re:あかいいと
2008/9/25 (Thurs.) 10:38:45
一体彼女になにが。。
辛そうに糸を切ろうとする表情にキュンとしました。

Re:あかいいと
うさこ 2008/9/25 (Thurs.) 12:05:11
真ん中わけにおさげ。
青春真っ只中ですね!
思い出のアルバムのような色使いがいいですね^^

Re:あかいいと
つぐむ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:03:03
きゅん、としました。色が好きです。

Re:あかいいと
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:50:20
面白いなあ思います、甘酸っぱい。

Re:あかいいと
草子 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 21:12:59
コメントありがとうございます>▽<
●永さん
ゎ〜そうやって考えてくださるの嬉しいです^^
キュンとして頂けてよかったです!
●うさこさん
青春とか思春期とかすごく好きです^^
レトロな色調も好きなのです*
●つぐむさん
ぬぁ〜きゅんとしてもらえて嬉しいです><
●monoさん
甘酸っぱい青春アリですね!
初キッスはレモンの味。


[65222] ぬけてゆく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つぐむ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:42:19
空は青いです。雲は白いです。
飛行機は速いです。とてもとても速いです。
「さようなら」も言えないほどに速いです。
だから口からは空気だけがぬけてゆきます。

Re:ぬけてゆく
sai [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 19:37:17
かわいい!!
空の青や女の子の色使い大好きです!

Re:ぬけてゆく
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:49:47
面白いです、好きです!

Re:ぬけてゆく
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:20:36
うわーこの絵すごく好きです!

Re:ぬけてゆく
つぐむ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 19:28:03
saiさん、monoさん、ぴさん、コメントありがとうございました!
うわーみなさんに、好きと言ってもらえてすごく嬉しいです。幸せです。ありがとうございます!!


[65223] 山川

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:22:12 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 353 / コピー: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 263 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 3

いつ狗 2008/9/24 (Wed.) 23:56:40
マウスペンタブなしで。
なんかゆるい感じの絵が描きたかったんだ。

[65224] can't take my eyes off you

総ステップ数: 997 / 所要時間: 00:59:44 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 950 / バケツ: 192 / 拡大回転: 2
鉛筆: 835


[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 01:03:55
こんばんは

Re:can't take my eyes off you
ささめ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 15:16:02
赤がきれいです。
好きな歌のタイトルにドキッとしました。

Re:can't take my eyes off you
にや [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:28:43
ざわざわ。さわさわ。
どきっとしました。

Re:can't take my eyes off you
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:49:13
ぼーっと見つめていたいです

Re:can't take my eyes off you
まちのはと [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 23:07:08
こんばんわ、はじめまして。
赤色がとてもきれいで素敵だなと思いました。とてもきれいな色遣い!

Re:can't take my eyes off you
[Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 10:03:20
ささめさん!にやさん!monoさん!まちのはとさん!
コメントありがとうございました。とても嬉しいです^^

Re:can't take my eyes off you
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:22:07
この絵をみてると脳内に心地良い刺激が!
素敵な絵ですね

Re:can't take my eyes off you
アール 2008/9/28 (Sun.) 23:37:05
心地いい色で素敵です


[65225]

総ステップ数: 281 / 所要時間: 00:26:03 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 297 / バケツ: 31
鉛筆: 247 / 消しゴム: 3


[65226] Barter trade

総ステップ数: 570 / 所要時間: 00:10:58 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 564 / バケツ: 19 / コピー: 1 / なげ縄: 6
鉛筆: 546 / 消しゴム: 5


atu [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 10:50:54
ニョタイ

Re:Barter trade
ささめ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 15:20:39
良いですね。
からだの右側にあるなにかが好きです。

Re:Barter trade
sai [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 19:38:14
落ち着いててデッサンもまとまってて尊敬します。

Re:Barter trade
つぐむ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:02:21
気持ちのいい線ですね。骨っぽさと柔らかさ両方があってすごく素敵です。

Re:Barter trade
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:48:42
凄く好きな線と色です

Re:Barter trade
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:49:26
色使いも線も素敵ですっ

Re:Barter trade
カズヤ 2008/9/27 (Sat.) 17:02:23
女性の強さと弱さを両方感じさせるような絵で、美しくたくましい素敵なニョタイです!

Re:Barter trade
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:41:47
いやらしくない裸にグッとセンス感じました。毎回素敵な発想に魅了させられてます。

Re:Barter trade
atu [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 10:01:22
コメントありがとうございます・・!
普段描いてる感じの顔には合わない身体なんですけど
首から下だけたまにこういうの描きたくなります。ニョ


[65227] 髪の毛が少し伸びた

総ステップ数: 1299 / 所要時間: 01:50:51 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1213 / バケツ: 155 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 21
鉛筆: 1076 / 消しゴム: 40 / 1/2トーン: 13

うさこ 2008/9/25 (Thurs.) 11:58:32
流れ星を見つけたけど
願い事考えてる間に居なくなった。
だけど瞳にしっかり記憶した。

-----------------------------*
前回のイラストにコメントくださった
夢眠さん、あさん、
ありがとうございました!

Re:髪の毛が少し伸びた
にや [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:27:53
うさこさんお久しぶりです。

きらきらおめめとセクシーさにくらくらです☆

Re:髪の毛が少し伸びた
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:48:01
色気のある少女に釘付けです

Re:髪の毛が少し伸びた
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:47:28
瞳がきらきらでカワイイッ
口が色っぽいですねっ(^-^)

Re:髪の毛が少し伸びた
カズヤ 2008/9/27 (Sat.) 16:55:36
ふわふわしたあま〜い香りがしてきそうな、ステキな女の子。
全体的にうるうるした感じがとてもセクシー!!

Re:髪の毛が少し伸びた
ワタル [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 17:53:42
めちゃめちゃ可愛いですね!
口元から目が離せません。

Re:髪の毛が少し伸びた
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:39:53
わー可愛い!こんな顔した着せ替え人形で遊んだような記憶があります。

Re:髪の毛が少し伸びた
うさこ 2008/10/14 (Tue.) 20:43:55
>にやさん
くらくら☆して頂けてうれしいです!><vv
なかなか時間が取れないんですが
やっぱりたまにお絵かきすると
すごく楽しいです。時間を忘れます。

>monoさん
少女のエロティシズムが一番エロい気がします。
釘付けだなんて!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

>ゆぽちさん
やっぱり女の子の瞳には星が無いとですよね♪
可愛くて色っぽいお口を目指したので嬉しいです。

>カズヤさん
綿あめみたいなにおいだといいなぁ*^^*
うるうるオーラが表現できてますでしょうか♪
ありがとうございます☆

>ワタルさん
ありがとうございます!
ヌーディーでつやつやな唇を目指しました!

>NAOさん
着せ替え人形!懐かしいです☆
可愛いは女の子の永遠のテーマですね♪
この子にも早く服を着せてやらねば!笑


[65228] ///

総ステップ数: 2751 / 所要時間: 01:04:36 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3101 / 直線: 39 / バケツ: 13
鉛筆: 2712 / 消しゴム: 24


虎硬 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 19:03:18
なにもかんがえない子

Re:///
2008/9/25 (Thurs.) 19:54:13
かわゆす

Re:///
つぐむ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:00:55
白色がすごくキレイだとおもいました。
大きな目にすいこまれそうです。

Re:///
にや [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:26:54
しろがすごく素敵です。

Re:///
ささめ [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 16:25:51
かっこいいです!

Re:///
yui 2008/9/26 (Fri.) 19:13:47
今までにない色っぽさですね///

Re:///
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:47:35
白がすごくきれいです

Re:///
shirou 2008/9/27 (Sat.) 03:42:12
無垢な性質が見て取れます
すてきです

Re:///
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:46:25
見入ってしまいます。
素敵ですっっ

Re:///
[Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 10:08:53
表情がなんともいえず
すごく好きです

Re:///
カズヤ 2008/9/27 (Sat.) 16:52:03
口元がすごくツボなのであります!

Re:///
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:19:36
大きな瞳がぐんっと力強くて、なんか見透かされてるような気がします!すごく好きです


[65230] 侍女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌカズキ 2008/9/25 (Thurs.) 21:28:06
 
「王子ですか?王子ならさきほど廊下ですれちがいましたけど‥‥」

鳥「ナッ、何で止めなかったんですか!!こんな時間に一人で出かけようとすること自体おかしいでしょうっ!?
  疑問に思わなかったんですかッ?!!」

「‥‥ウッ‥‥」

鳥「う?」

「うわあああああああんどうせアタシは何も出来ない無能なんですよおおおお!!
 どうせただの太ってるモルモットなんですううううううううううッウッ!!」(ガシャン)

鳥「そ、そこまでは言ってないでしょう、落ち着いてというかカップが割れ‥‥」

「今月中にもクビにされて今まで割ってきた食器と破った洗濯物と枯らした庭木の代金を
 まるごと請求されちゃうんだうわああああああああああああん!!!」

蛙「大臣ー‥‥彼女は宮廷一妄想癖の激しい侍女だってこと、忘れてたんですかぁ?」

前回までにコメントくださった方々ありがとうございました。
ほんとは続く予定とかなかったんですがゆるいテンションのまま
地味にがんばっていってみようかと思います。

Re:侍女
訂正事項 2008/9/26 (Fri.) 09:05:24
アナウンサーA; 「訂正事項がございますので、以下、続けます。宜しくお願いします。
現場にいたのは、王子さまではなく、ただの絵の好きな男の子でした。しかし、自分の都合が悪くなると、他人を悪者にしてしまいました。でも、それがバレたので、逃げ出した模様です。
マトモな神経をもったオトナが、注意しました。現実はそういう状況だったのが事実です。
また、現場には鳥も蛙もいませんでした。
いたのは、その男の子の知人でした。

この人はモルモットの侍女ではなく、まともなオトナです。
妄想ではなく、指摘です。

事実を挿げ替える絵を 描いてるのはやめて、ココをまともにすなおな気持ちで絵を描ける場所にもどしてください。

この絵を描いた方にも、お願いします。



Re:侍女
訂正事項・追加 2008/9/26 (Fri.) 09:11:08
あ、追加で訂正事項がありますので、続きけます。

このオトナの人は、こんな太った人ではありません。やせてもいませんが。

イメージはこわいですね。

マトモな神経があって、絵がすきなら、こんな他人を誹謗する絵を、何回も投稿するような愚行はいいかげんにやめましょう。

Re:侍女
ヌカズキ 2008/9/26 (Fri.) 20:20:05
◇訂正事項さん
不快な思いをさせてしまったのならすみませんでした。
誰かを動物に置き換えて絵に描いたり、誹謗したかったつもりは一切なかったのですが、そのように見えてしまったのでしょうか。
すみませんでした。
もうこれ以上描くのはやめにします。

Re:侍女
とおりすがり 2008/9/26 (Fri.) 22:35:51
訂正事項さん、考えすぎでは、、、
ヌカヅキさんはそんな意図があって描いたわけじゃないと思いますよ?
なんていうかすごく不快です。

Re:侍女
2008/9/26 (Fri.) 22:41:39
モルモット可愛いですね
ぽっちゃりした感じがなんとも…

訂正事項さん
ヌカズキさんは他人を誹謗するつもりなんてこれっぽっちもないと思いますよ
あくまでも絵です
何故そこまで指摘する必要があるのでしょうか?



ヌカズキさんの絵とっても好きです
今度は違うシリーズみてみたいです

Re:侍女
くろ 2008/9/27 (Sat.) 12:56:05
ヌカズキさんの絵、とても素敵だと思います。

訂正事項さん
あなたが言っているのは一体何の話なんですか?
それにヌカズキさんにそんな気持ちは無いと思います


ヌカズキさんの絵、私は楽しみにしています。

Re:侍女
おか 2008/9/27 (Sat.) 13:36:28
絵の雰囲気、色使いすごく好きです^^

続き物を描かれるのなら連載版に移動してみてはいかがでしょうか?

Re:侍女
カズヤ 2008/9/27 (Sat.) 16:43:57
わあっ!今度は待女さん登場だ!
毎回登場する動物さんや色の置き方がすごく好きですっ!!
続きを描いていただいてありがとうです!
・・・しかし、何だか理解しがたいコメントがついていて残念です。(T〜T)
どうして他人を誹謗する作品に見えたのかはコメントを書いたご本人にしかわからないところですが・・・。

おいらは、ヌカズキさんの絵が好きです。
ステキな作品をありがとうです!今度は王子が何らかの形でお目にかかれるのを待ってますっ!(ぺコリ・・・)

Re:侍女
さち 2008/9/27 (Sat.) 23:07:06
訂正事項は一体何?勘違い?謎だ…。

ヌカズキさん、あまり気にしないほうがいいですよ。
でも私も連載板をオススメします☆


[65231] !!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フクザワ 2008/9/25 (Thurs.) 23:07:51
なんだこれ?

Re:!!?
ワタル [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 17:52:12
なにやらかっこいい!
線の勢いが好きです。


[65232] 秋色

総ステップ数: 2484 / 所要時間: 01:15:12 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2481 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2436 / 消しゴム: 45

柚庵 2008/9/25 (Thurs.) 23:37:07
久しぶりにお絵かきします

Re:秋色
藤葵 2008/9/27 (Sat.) 12:53:21
かわいいです!


[65233] mother

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しんは [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 00:00:57

ちょっとお久しぶりです!

前に描いた奴に、言葉をかけてくださって
とっても嬉しかったです!!
幸せすぎて幸せです。

Re:mother
mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:46:48
なんだか好きです


[65234] 悪魔っ子

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 00:44:00 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 943 / バケツ: 125 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 728 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 20

mono [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:46:25
こんばんは

Re:悪魔っ子
つぐむ [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:55:03
色遣いとか、線とか、ドキドキします。

Re:悪魔っ子
にや [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 02:48:48
monoさーん。
こんばんは。
どきどきしょっくな色使いに惚れましたた!

Re:悪魔っ子
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:44:32
素敵です*

Re:悪魔っ子
[Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 10:07:46
かわいいー
monoさんのばきっとした色使いはいつも目に飛び込んできます!

Re:悪魔っ子
ささめ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 23:37:31
好きです。
口元の縫い目とか花とか可愛いですね^^

Re:悪魔っ子
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:17:45
曲線や色使いなどセンス抜群だなぁ・・素敵!
悪魔っ子、かわいいです!

Re:悪魔っ子
mono [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:30:44
つぐむさん:
ありがとうございます、
今回は線の動きメインに描きたかったのでドキドキすると言って貰えて凄く嬉しいです!

にやさん:
こんばんは。にやさーん
真っ赤に染まってみましたーー!ありがとうございますす

ゆぽちさん:
わーありがとうございます◎

桜さん:
かわいい嬉しいです、
インパクトありな絵は大好きなのでばきっとありがとうございます!

ささめさん:
ありがとうございます◎
縫い目って案外かわいく見えるんですよね、お花も描いてて楽しかったです!

ぴさん:
ううっありがとうございます、とっても嬉しいです!
悪魔っ子もうすぐハロウィンなので色々と見たり描いたりしたいです!

Re:悪魔っ子
まちのはと [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:03:17
遅レス失礼します!
monoさんの描かれる子たちはみんなキュートで大好きです!仕草も可愛くて、すてき!

Re:悪魔っ子
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:38:05
可愛い悪魔ちゃんですね。赤と黒の対照的な色使いが生きていますね。

Re:悪魔っ子
mono [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 18:01:02
まちのはとさん:
ありがとうございます、大好きといってもらえてなんだかやる気でました!
手の動き難しかったなぁ思ってたので可愛いとってもありがたいです^^

NAOさん:
ありがとうございます!
赤と黒の組み合わせははっきり見せてくれるので好きなんです、生かせてますかね、凄く嬉しいです◎


[65235] あか

総ステップ数: 861 / 所要時間: 01:25:42 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 845 / バケツ: 12
鉛筆: 601 / 消しゴム: 244

ゆばば [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:29:37
あかい命を吹き込む。

Re:あか
mono [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:39:38
面白いなぁと思いました。
和みました◎

Re:あか
結実 2008/11/22 (Sat.) 23:58:56
すごく心奪われました!


[65236] 無題

総ステップ数: 610 / 所要時間: 00:34:20 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 603 / コピー: 4
鉛筆: 576 / 消しゴム: 26

buta 2008/9/26 (Fri.) 22:45:47
大好きぶたさん

Re:
あひる刑事 2008/9/28 (Sun.) 20:17:30
ほっぺたのオレンジが可愛いですね!
優しい感じがします。


[65237] こんばんは

総ステップ数: 1028 / 所要時間: 00:36:16 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1022
鉛筆: 922 / 消しゴム: 100

33 2008/9/26 (Fri.) 22:47:13
寒そうですね

[65238] 蜜を求めて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まちのはと [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 23:05:15
こんばんわ、とても久方ぶりにお邪魔しました。
虫の音を聞きながら、すっかり秋だなあ、と思いながら描きました。秋は空が美しくて好きです。

Re:蜜を求めて
鈴未知 2008/9/27 (Sat.) 08:55:19
はじめまして!一目ぼれしてしまったのでコメントさせていただきました。
とっても幻想的なイラストですね!!
素敵です><

Re:蜜を求めて
[Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 10:06:40
色合いがとても素敵!
なんだか本当に虫の声が聞こえてきそうです。

Re:蜜を求めて
もつ子 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 21:05:57
とっても不思議で夢の中みたいです!
色合いも落ち着いていて素敵。

Re:蜜を求めて
ささめ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 23:44:15
世界観にオリジナリティがあって素敵ですね。
綺麗でじっと見てしまいます。

Re:蜜を求めて
とおりすがる 2008/9/28 (Sun.) 14:08:01
気持ちわりい
よくこんなの公共の場に晒せるな

Re:蜜を求めて
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:16:29
おもしろい、わくわくどきどきする絵です!
好奇心をそそれられ、それでいてこの優雅な人たちに惹き込まれていきます。

Re:蜜を求めて
つぐむ [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 18:43:22
幻想的で素敵です。虫の声が聞こえてきそうです。

Re:蜜を求めて
mono [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:38:28
緑の髪がとても美しいです。きれいだなあ

Re:蜜を求めて
まちのはと [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 22:45:09
コメント、ご忠言ありがとうございます。とてもうれしく、また、参考にさせていただきます。

:鈴未知様 
一目ぼれした、と言っていただけてとても光栄です!
とてもありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。今後も精進したいと思います!
:桜様 
色合いを気を付けて、迷いながらあわせていたいたので、
とてもうれしく思います。ありがとうございます。
;もつ子様 
夢のようなゆらゆらした感覚や、雰囲気が伝わるもの、
と思って描いたので、少しは描けたのかなと思いホッとしました!ありがとうございます。
:ささめ様 
オリジナリティがある、と言っていただけて嬉しいです!
独自のものなど描けたらなと思っているので。ありがとうございました!
:とおりすがる様 
不快な思いをされたようで、どのように表現するかという難しさを感じました。
参考にさせていただきます、ありがとうございます。
:ぴ様 
わくわくどきどきする絵、おもしろい、という素敵なお言葉をいただけて嬉しいです。
少しでも何か伝えることができたのかな、と幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます。
:つぐむ様  
虫の声がきこえてきそう、と絵から音を感じて頂くことができて光栄です。
五感に触れる絵が描きたいなと思っているので、とても嬉しく思います。精進します!
:mono様  
緑色、メインのひとに使ったので、気を付けて選んだので、
そう言っていただけるとよかった!と思いました。ありがとうございます。

Re:蜜を求めて
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:35:16
凄い!しばらく見入ってしまいました。色味も深く、見ていたらなんだかドキドキしてきます。


[65239] **cloudy

総ステップ数: 1897 / 所要時間: 01:20:30 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2231 / 直線: 46 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 5 / 移動: 8
鉛筆: 1538 / 消しゴム: 331

[Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 23:32:05
いいにおい

[65240] うめぼし…

総ステップ数: 653 / 所要時間: 00:26:41 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 652 / バケツ: 1
鉛筆: 610 / 消しゴム: 42

シロ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 00:14:41
テレビを見ていたら食べたくなりました。

Re:うめぼし…
ゆぽち 2008/9/27 (Sat.) 08:43:02
そう言われると私も食べたくなりました(^-^)

Re:うめぼし…
とおりすがり太郎 2008/9/27 (Sat.) 13:13:03
未来創造堂ですね? 笑

Re:うめぼし…
シロ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:11:27
コメントありがとうございます!
ゆぽちさん>>
なりましたか!恐るべし梅干パワー!

とおりすがり太郎さん>>
そ、そうです!一粒3000円の…(生唾

ありがとうございました


[65241] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natiko [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 00:32:16
おいでませ

Re:
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:12:40
この少年に惹き込まれます!色使いとか好きです

Re:
natiko [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 21:27:28
ありがとうございます!惹き込まれてくれたならすごくうれしいです!

Re:
mono [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:37:46
独特な雰囲気ですね、好きです。


[65242] むかしのへや

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんのまゆみ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 01:23:27
こんばんは。
少しずつ、繁殖したバラと、
少しずつ、崩れていくむかしの部屋。

長いあいだ描かずにいると、
思いばかり先行してしまいます。

Re:むかしのへや
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:33:07
艶やかでとても綺麗です。ちょっと感じる不思議感が又良いですね。


[65243] surface

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:25:57 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 485 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 8 / コピー: 1
鉛筆: 431 / 消しゴム: 20

meta 2008/9/27 (Sat.) 03:44:24
表側のもやもや。裏側のもやもや。

[65244] よくばりなヘアースタイル。

総ステップ数: 721 / 所要時間: 00:21:58 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 729 / バケツ: 20 / 左右反転: 4
鉛筆: 637 / 消しゴム: 60

はぶらし 2008/9/27 (Sat.) 16:31:14
髪型を自由自在に操れるヒトって、すごいなあ…って思います。

[65245] アヤナシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワタル [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 17:48:14
いつもよりデフォルメっぽくざかざか描けて楽しかったです。

Re:アヤナシ
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:44:09
ダイナミックな動きを感じました。お面の下はどんな顔なのかしら?気になります。


[65246] simple

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 317 / バケツ: 25 / 左右反転: 8
鉛筆: 285 / 消しゴム: 22

Gマン 2008/9/27 (Sat.) 17:49:10
美少年とか美少女を描くのって、とても楽しいです〜w

Re:simple
rainy 2008/9/28 (Sun.) 09:47:53
目が綺麗で惹かれました。

Re:simple
ヌカズキ 2008/9/28 (Sun.) 13:42:51
吸い寄せられるような瞳ってほんとにあるんですね
め、目を逸らせない!

Re:simple
Gマン 2008/9/29 (Mon.) 18:22:49
rainyさん 嬉しいお言葉ありがとうございます^^嬉しくって空飛べそうです

ヌカズキさん わあ〜wありがとうございます やさしいお言葉に感激です!

コメントありがとうございましたv


[65247]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まだお 2008/9/27 (Sat.) 19:36:32
君だって、私だって、貴女だって、僕だって、
まだ孵化の途中。

[65248] 末っ子トーシャは夢見がち

総ステップ数: 3009 / 所要時間: 03:50:13 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4152 / バケツ: 48
鉛筆: 2898 / 消しゴム: 78

もつ子 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 21:01:52
夜は夢をつれて歩くの。

Re:末っ子トーシャは夢見がち
2008/9/28 (Sun.) 10:20:35
ファンタジックですごくかわいいです!

Re:末っ子トーシャは夢見がち
[Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:11:44
明と暗がすごくきれいで優雅な感じがします!

Re:末っ子トーシャは夢見がち
mono [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:37:06
黒がすごい全体に効いてて素敵です!

Re:末っ子トーシャは夢見がち
まちのはと [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 22:15:41
はじめまして、こんばんは。
軽やかな色がとても心地よくて、色がとても美しくて素敵です。
女の子の手つきがとてもかわいい!

Re:末っ子トーシャは夢見がち
NAO [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:30:52
流れるような色の移り変わりがすごく良いですね。


[65249] んー・・。

総ステップ数: 1134 / 所要時間: 00:25:05 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1121 / バケツ: 31
鉛筆: 703 / 消しゴム: 240 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 31 / 3/4トーン: 104

桜華 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 01:06:16
激しく落書き。

ここ使うのも半年振りか?



OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.