+ シンプルツール専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[64250] 東京 夢のララバイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もの [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 00:41:44
こんばんは

Re:東京 夢のララバイ
lau 2008/5/16 (Fri.) 17:16:53
なんだか、好きです

Re:東京 夢のララバイ
mono [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:02:07
面白いです
かっこいいなぁ

Re:東京 夢のララバイ
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 22:16:35
この世界がかっこよすぎです!

Re:東京 夢のララバイ
2008/5/18 (Sun.) 02:05:43
エキセントリックで混沌とした雰囲気がまさに夢の中のワンシーンのようですね


[64251] みずあそび

総ステップ数: 4061 / 所要時間: 05:30:42 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3430 / 直線: 63 / ボックス: 12 / サークル: 39 / サークルフィル: 15 / バケツ: 454 / コピー: 22 / 移動: 2 / テキスト: 37 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 2697 / 消しゴム: 770 / 1/4トーン: 22 / 3/4トーン: 63

ぁめり 2008/5/14 (Wed.) 01:11:33
一時保存です(>_<)
できるだけ急ぎます;

無題
ぁめり 2008/5/14 (Wed.) 04:22:42
結局朝までやってしまった…。
力不足です。頑張ります。
おやすみなさい。

Re:みずあそび
   2008/5/16 (Fri.) 21:37:52
◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、ジ捗蠅謀修衂佞韻覆い箸澆譴泙擦鵑茲ァΑΑΑ
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁ〜ウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。

見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に


[64252] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美村 [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 03:01:29
のりを巻いたおにぎりが食べたい気分。

Re:
2008/5/17 (Sat.) 01:45:30
いつも美村さんの、シンプルで力強い線に魅せられています。
好きです。

Re:
mono [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:01:38
かっこいいです !


[64253] 宝石

総ステップ数: 2117 / 所要時間: 00:37:36 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2111 / バケツ: 2 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2111

師走 2008/5/14 (Wed.) 18:18:15
こんにちは。

今日はテストでした。
明日もテストです。

ふぅ。

Re:宝石
   2008/5/16 (Fri.) 21:37:20
◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、ジ捗蠅謀修衂佞韻覆い箸澆譴泙擦鵑茲ァΑΑΑ
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁ〜ウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。

見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に

Re:宝石
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 09:50:08
色がきれいです^^*
黒に宝石のようなこの女性が映えますね。


[64254] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




toshi [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 22:00:07
前回の絵にコメントありがとうございます。

Re:無題
2008/5/17 (Sat.) 23:58:00
エキゾチックでエスニックな魅力を感じます
装飾品にしてみたくなるような素敵さですね


[64255] ぴょい

総ステップ数: 2026 / 所要時間: 00:56:02 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1967 / 直線: 10 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 22 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 移動: 16 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1696 / 消しゴム: 286

あすかん [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 22:22:31
いろんな暗闇を ひょいと跳び
難でもかんでも ぴょいと跳ね
明るく未来へ 行くふりをする
完全無欠風の スーパーボーイ


こんにちは、お邪魔しました。

[64256] 無題

総ステップ数: 1024 / 所要時間: 00:37:22 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1137 / バケツ: 18 / 自動選択: 18
鉛筆: 968 / 消しゴム: 39

ゆえ 2008/5/14 (Wed.) 23:09:39
ピクルスは抜き です

Re:
   2008/5/16 (Fri.) 21:37:35
◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、ジ捗蠅謀修衂佞韻覆い箸澆譴泙擦鵑茲ァΑΑΑ
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁ〜ウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。

見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に


[64257] 空へ

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:12:19 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 245 / バケツ: 11
鉛筆: 245

或 一歩 [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 23:11:33
嗚呼、自由に空を飛びたい。

敢えて殺伐感を仄めかせ
とちおとメモリアルキメデストリングドーナツ 2008/5/16 (Fri.) 21:42:30
downyのaoi見聞きした後この作品
見たら凄くブッダ臭い世界に入り込んで
しまいます。地震のニュースとか見ると
更に戸惑う。あと自然さとか不自然さとか
何が尤もなのかだとか色々考えたり


[64258] 今宵は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天音 2008/5/15 (Thurs.) 00:48:29
天使の生まれる日

****************************************
久しぶりの投稿です。
もっと早くに描き始めればよかった…と後悔してます。

Re:今宵は
ゲタ 2008/5/16 (Fri.) 15:38:32
すごく、綺麗で惹かれました!

Re:今宵は
天音 2008/5/17 (Sat.) 22:47:57
ゲタさん、こんばんは。
綺麗だと言って貰えて光栄ですー^^
コメントありがとうございました、とっても嬉しいです!

Re:今宵は
2008/5/23 (Fri.) 09:23:03
きれいな空気感のある空にすいこまれそう!
グラデーションが気持ちいいです。


[64259] ドーナツ雲

上書き元のファイル:64222.png
総ステップ数: 2728 / 所要時間: 03:57:22 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 32 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2237 / 直線: 22 / ボックス: 7 / バケツ: 624 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 70
鉛筆: 1616 / 消しゴム: 430 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 4

うさこ 2008/5/15 (Thurs.) 11:33:43
「おいしそうだにゃー。**」

お久しぶりです。
すっごく久しぶりにお絵かきしました、
とっても楽しかったです、
ありがとうございました。

Re:ドーナツ雲
hidesi [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 22:02:24
かわいいなぁ〜
色合いも好き

Re:ドーナツ雲
TATA [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 12:04:53
ホント、可愛らしいです・・
うさこさんの描かれる作品好きでした。
以前やられていたブログも楽しみに日参していた程です。

Re:ドーナツ雲
   2008/5/16 (Fri.) 21:37:04
◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、ジ捗蠅謀修衂佞韻覆い箸澆譴泙擦鵑茲ァΑΑΑ
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁ〜ウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。

見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に

Re:ドーナツ雲
茉莉花 2008/5/17 (Sat.) 07:09:27
TATAさんに同じくわたくしも、うさこさんの絵が大好きです!
またここで見られるなんて感激です。

Re:ドーナツ雲
にや [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 08:02:53
うさこさん!お久しぶりですー!!
わあわあ!もうキュートです。

Re:ドーナツ雲
2008/5/17 (Sat.) 23:56:12
メルヘンでかわいいですね

Re:ドーナツ雲
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 09:58:35
>hidesiさん
色合いが好きと言って頂けるのは
とっても嬉しいです**
ありがとうございます^^!

>TATAさん
およよ、私の作品が好きだなんて、
なんとも恐れ多い言葉、ありがとうございます><
ブログも見て下さっていたのですか!
ふふ、嬉しいですv

>茉莉花さん
おおぉ!茉莉花さん、こんなところで
お会いできるとは!^^*
お久しぶりですvv
いつもありがとうございますvv
すごく励みになってます!

>にやさん
わぁ!にやさんだ!!
お久しぶりです〜☆
うふふ、キュートだなんてvv
なんだかいきなり姿を消してごめんなさい^^;
ちゃんと生きてます笑

>是さん
ありがとうございます!
『メルヘン』は私の絵の世界の
ひとつのテーマでもあるので
そう言って頂けるととっても励みになります。


[64260] 優しさって

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:15:20 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 233 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 3 / コピー: 12
鉛筆: 202 / 消しゴム: 42

U2−CONE [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 00:25:24
こんばんわ
ペンタブが壊れてはや1ヶ月・・・・
マウス生活に慣れ始めている今日この頃
明日はテストなので今から勉強を

Re:優しさって
ei [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 17:34:50
かっこいい・・・

Re:優しさって
U2−CONE [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:23:41
ei様
コメントありがとうございます^^
かっこいいだなんて
照れます←
お優しいお言葉ありがとうございます^^

Re:優しさって
2008/5/17 (Sat.) 23:54:55
Tシャツにしてみたいデザインですね
かっこいいです

Re:優しさって
U2−CONE [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 16:27:41
是様
コメントありがとうございます
Tシャツですか☆ぜひですねぜひ^^
一度でいいから自分のデザインのTシャツを
きてみたい
完成度は別として^^;


[64261] 緑な場所

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/5/16 (Fri.) 01:24:03
こんばんは。久々にパソコンで描いてみました。
なんか落ち着ける空間を描けるようになりたいです。

Re:緑な場所
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:00:29
私はとっても落ち着きますー^^*
きれいだなぁ...


[64263]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/5/16 (Fri.) 08:55:06
おっさんむずかしいっす

[64264] LOVE

総ステップ数: 280 / 所要時間: 00:16:14 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 225 / バケツ: 54 / コピー: 1
鉛筆: 208 / 消しゴム: 17

2008/5/16 (Fri.) 17:56:57
こんばんわ!ゴッツ久描き。

Re:LOVE
   2008/5/16 (Fri.) 21:36:47
◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、ジ捗蠅謀修衂佞韻覆い箸澆譴泙擦鵑茲ァΑΑΑ
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁ〜ウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。

見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に

Re:LOVE
2008/5/18 (Sun.) 00:14:06
怖いケド貼りませーん。笑


[64265] 無題

総ステップ数: 3296 / 所要時間: 04:52:17 / アンドゥ: 629 / リドゥ: 97 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 3674 / ボックス: 5 / バケツ: 337 / コピー: 202 / 左右反転: 11
鉛筆: 2815

χ 2008/5/16 (Fri.) 22:59:36
GBといえば、Saga、WIZ外伝、ネメシスは外せません

Re:
U2−CONE [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:25:38
あまりにも美しすぎて
広告かと思いました^^
すっごく細かくてすごいです!
素敵絵ご馳走様でした

Re:
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 21:49:11
ウワいいですね細かい!
かっこいいです。

Re:
χ 2008/5/19 (Mon.) 16:37:52
コメントどうも〜
まぁ、細かい作業しか取り得がないもので
まだやれた感じはあるけど、社会人故に時間が…
また精進してきます


[64266] 無題

総ステップ数: 278 / 所要時間: 00:14:38 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 213 / バケツ: 60
鉛筆: 213

さち 2008/5/16 (Fri.) 22:59:50
ぶくぶくー

[64267] テスト食わす

総ステップ数: 1454 / 所要時間: 00:37:45 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1658 / バケツ: 104
鉛筆: 1293 / 消しゴム: 62

草子 [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 23:17:42
テストが近いです…。
こんな結果にならないよう頑張りたいのですが。
今日もまた何もせず終わりそうです。

Re:テスト食わす
にや [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 08:03:22
食べてくれる子がいたら、どんなテストが来ても!
まけませんね!

Re:テスト食わす
hidesi [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 16:10:16
あは!良い

Re:テスト食わす
かまぼ子 2008/5/17 (Sat.) 16:58:54
うわ!いいな!
私も来週からテストが返ってくるので恐怖です。
やぎさんかわいいです。うちにも来て欲しいなーーー
テスト頑張って下さい・・・!!

Re:テスト食わす
2008/5/17 (Sat.) 23:53:54
ヤギにテストを与えるいとおしげな目に哀愁を感じますね

Re:テスト食わす
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:01:16
うっ!かわいい!笑
シンプルな線と色使いにセンスを感じます*

Re:テスト食わす
草子 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 18:13:49
うわ〜コメントありがとうございますっ^^
テスト1日目終わりました〜。
にやさま>ホントですねっ!笑
この子に頼るはめにならぬよう…頑張りたいです。(いないけど…!
hidesiさま>ぉ〜ありがとうございます!簡潔なコメント嬉しいです^^
かまぼ子さま>ゎ〜テスト終わったんですね〜。私も早く切り抜きたい…;;
テスト良い結果だといいですね…!
是さま>彼はかれこれ5年はテストをえさ代わりに与えてると思いますょ!
うさこさま>ゎ〜かわいく描けたようで良かったです^^
色使いはいつも気をつけてます!
線はもっと綺麗に描けるようになりたいです´v`

明日のテストも頑張りたいです。←パソコンやめなさい。


[64268] きみのこえ

総ステップ数: 601 / 所要時間: 00:18:58 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 581 / バケツ: 1 / 移動: 19
鉛筆: 537 / 消しゴム: 44

urun 2008/5/17 (Sat.) 10:31:00
唄上手い人あこがれます

[64270] 地球は大事な宝物っっ!

総ステップ数: 367 / 所要時間: 01:29:41 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 227 / サークル: 27 / サークルフィル: 2 / バケツ: 109
鉛筆: 238 / 消しゴム: 18 / 1/2トーン: 1

美羽華 2008/5/17 (Sat.) 16:01:45
こんにちは。
何だか思いつきで描いちゃいました。


[64271] 月を食べる

総ステップ数: 1039 / 所要時間: 00:20:29 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1041 / バケツ: 43
鉛筆: 996

mono [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:00:51
こんばんは

Re:月を食べる
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 21:48:30
食べちゃう系ですか!!
左手に持った飲み物も美味しそう!何味かな。

Re:月を食べる
2008/5/17 (Sat.) 23:51:49
ラインに入っている鮮やかな色がとてもおしゃれですね
月の味も気になります

Re:月を食べる
くま 2008/5/18 (Sun.) 14:05:28
mono様の描く人物の目とか歯とか爪がたまらなく好きです。
柔らかい線も素敵です。
きらきらしてて綺麗です。

Re:月を食べる
ume [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 14:19:24
色んな色入ってるのにまとまてるのが
すごいです><!!

Re:月を食べる
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:03:21
タッチがすごくかわいらしくて大好きです^^
歯が一番好きです(笑)

Re:月を食べる
にや [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:22:25
発想がおもしろいです!
月、おいしそう!ワインもいただいていいですか?

Re:月を食べる
mono [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 19:44:00
Q’zさん:
食べちゃう系ってなんだろう、面白いです笑
飲み物は夜味のワインを飲んでると考えてもらえればロマンチックな雰囲気むんむんです◎
きっと甘くて少し苦いんじゃないかと思います!

是さん:
好き勝手に色を置いて見ました、おしゃれと言ってもらえて嬉しいです!
月の味はどんなのでしょう、なんとなく水羊羹をイメージしました

くまさん:
わ、わ、わ たくさんほめて頂けてなんだかもう…胸いっぱいです!
好きと言って下さってありがとうございます。
これからも色んなものを描きたいと思います◎

umeさん:
好き勝手に色をのせたのでまとまってる、嬉しいです!
ありがとうございます><*

うさこさん:
わーわー大好きだなんてありがたすぎます!
歯描いてて楽しかったです、好いて下さってありがとうございました!^^

にやさん:
月を食べたいなぁと時々思っていまして笑
おいしそうですよねー!ワインもどうぞぐいっといっちゃってください!^^

Re:月を食べる
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 13:37:19
可愛い!仕草とかすごく好きです。どんな味か一口下さい。

Re:月を食べる
mono [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 21:34:03
NAOさん:
ありがとうございます!仕草はごにょごにょやったので好いてもらえて嬉しいです◎
一口といわずがっつりどうぞ!^^


[64272] ニジール傘

総ステップ数: 1554 / 所要時間: 00:31:31 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1557 / バケツ: 1 / コピー: 19 / 拡大回転: 8
鉛筆: 1394 / 消しゴム: 132

U2−CONE [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:21:07
ビニール傘ってすっごく好き
虹も好き
最近の空がとても素敵で写真をとりまくって
携帯のフォルダがいっぱいいっぱいです

Re:ニジール傘
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 21:46:53
星+タイトル共にとてもお洒落ですね。
とってもきれい!

Re:ニジール傘
2008/5/17 (Sat.) 23:47:51
黒が色の鮮やかさを引き立てている感じでとてもきれいです

Re:ニジール傘
meta 2008/5/18 (Sun.) 11:26:13
発想と共に、色の置き方が鮮やかで素敵。
カラフルなんだけど、どこかシンプルで、素晴らしい!

Re:ニジール傘
U2−CONE [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 16:25:49
Q’z様
コメントありがとうございます!
タイトルも見てくれてましたか^^+
ありがとうございます
Q’zが描かれる繊細な絵にあこがれて
いつも指をくわえてながめてます^^

是様
コメントありがとうございます!
ありがたいお言葉うれしいです^^
いつも黒の使い方に気をつけています^^;
カラフルすぎないように黒をどこにおくのかとかetc
是様の素敵絵を拝見させていただきました^^
すごく綺麗で大好きです(告白

meta様
コメントありがとうございます!
ありがとうございます^^とてもうれしいお言葉の数々
カラフルでシンプルにかきたかったので
気づいていただけたようで嬉しい気持ち反面
ホッ
です^^

Re:ニジール傘
poti 2008/5/19 (Mon.) 02:03:32
わー、芸術的ですね
アナログ感がたまりません

ごちそうさまでした


[64273]

総ステップ数: 1001 / 所要時間: 00:49:01 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1029 / コピー: 8
鉛筆: 935 / 消しゴム: 55

aom 2008/5/17 (Sat.) 21:41:39
ラッキーカラーはグレーだそうです
でもやっぱりあおみどりがすきです

Re:★
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 21:45:26
つぶらな瞳がかわいいです!
私もあおみどり好きだなあ。


[64274] タコヤキマーチ−−−

総ステップ数: 2894 / 所要時間: 02:11:03 / アンドゥ: 824 / リドゥ: 17 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3140 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 368 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2429 / 消しゴム: 85

Q’z 2008/5/17 (Sat.) 21:44:39
今晩は!
今日祭りへ行ってきました。

Re:タコヤキマーチ−−−
2008/5/17 (Sat.) 23:46:41
すきっとするシンプルさが素敵
キャラクターもかわいいですね
たこ焼きなら大好きです

Re:タコヤキマーチ−−−
ume [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 14:18:20
うっわかわいいです^^

Re:タコヤキマーチ−−−
U2−CONE [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 17:30:23
シンプルなんだけど
いきいきしてる子達がかわいいです
表情が豊かでとてもかわいらしい
どこへむかっているのでしょうか^^
一緒に行ってみたくなります

Re:タコヤキマーチ−−−
にや [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:21:42
ついていきたーい!
たのしそー!

Re:タコヤキマーチ−−−
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 13:35:05
丁寧に描かれたっていうのが伝わります。楽しそう。

Re:タコヤキマーチ−−−
Q’z 2008/5/23 (Fri.) 20:06:40
うはー有難うございます光栄です!!

是さん---今晩は!きゃー是さん!!頂けるなんて私は幸せモノです!可愛いを有難うございますv私もたこ焼き大好きです、一緒ですね笑!!

umeさん---今晩は!うきゃー嬉しいっす嬉しいっす!!有難う御座いますー!!

U2−CONEさん---今晩は!いきいきしてますか!嬉しいです有難うございます!!是非ついていってみて下さい。きっと楽しい場所へご案内します^^

にやさん---今晩は!この子らはいつも賑やかハイテンションですが、にやさんならついてけますよ!!笑楽しい雰囲気伝わって嬉しいですv有難う御座います!!

NAOさん---今晩は!うきゃー伝わっちゃいますか!丁寧だなんてとんでもない!(でも頑張りました笑)嬉しいお言葉さんきゅーです!有難うございますです!


[64275]

総ステップ数: 183 / 所要時間: 00:26:34 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 105 / 直線: 64 / サークルフィル: 10 / バケツ: 10
鉛筆: 169 / 消しゴム: 6

みどりちっく [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 22:27:07
来週の中間テスト・・なくなっちゃえばいいのに

何をするのも面倒になってきた私。

また最初からやり直したい。

新しい芽のように

[64276] あなたの歌を

総ステップ数: 3710 / 所要時間: 02:01:31 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3709 / テキスト: 1
鉛筆: 3293 / 消しゴム: 416

mihorin_rmt [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:35:44
いくらお互いが想っていたって、けして繋がる事は無いんだよね。
忘れようと思えば、思うほど、君が大きくなってくの。
抑え切れない気持ちはどこへ行く事も無く、この想いを歌に変えた。
「悲しさ」を思い出す訳じゃ無い。
だって、この歌は「愛しい」から生まれたんだもの。




[64277] 霞みつつ

総ステップ数: 1272 / 所要時間: 02:10:57 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1112 / 直線: 86 / サークル: 17 / サークルフィル: 8 / バケツ: 49
鉛筆: 898 / 消しゴム: 325

ぁめり 2008/5/17 (Sat.) 23:26:04
メリーゴーランドに暫く乗ってません。
御邪魔しました。

Re:霞みつつ
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:07:07
CDのジャケットみたいでステキですね^^
かなり昔にシングルのジャケットが細長いの
ありましたよね?
あのサイズ、私は好きでしたったので
それを思い出しましたvv
黒人風のお洒落な女性が
ピンクの角のユニコーンに乗っている
ギャップがいい感じです♪


[64278] mudai

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/5/17 (Sat.) 23:42:54
こんにちは

Re:mudai
U2−CONE [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 00:08:20
息をのみました
すごい素敵です!見た瞬間風を感じました
あの人はどこへ向かっているのでしょうか
想像力をくすぐられます

Re:mudai
ねこ子 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 03:12:15
こちらにも風を感じさせるような絵ですね。

素敵です。
青がとてもきれいです。

Re:mudai
meta 2008/5/18 (Sun.) 11:23:26
涼しげで、そして空の広々した空間の捉え方に感動です。
とても美しい。

Re:mudai
もの [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 21:59:51
奥行きと絵の流れが素敵です

Re:mudai
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:08:30
本当に、向こう側から
風が流れてくるようで
すごく爽快感があって・・・
是さんの絵のスケールは
とても大きくてすごいと思います。

Re:mudai
ごじゅ [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 20:14:52
ぜらんさんの描かれる絵の透明感
いつも圧倒させられ憧れます

Re:mudai
にや [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:21:04
爽快感がすごくすてきです。

Re:mudai
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 13:32:54
涼しげな風を感じました。青色が眩しいです。

Re:mudai
  2008/5/22 (Thurs.) 20:26:35
すごい!キレイ!惚れました!!

Re:mudai
2008/5/23 (Fri.) 09:16:26
見ているだけで、スケールに圧倒される気がしました!
爽やかな心地よい風が画面をこえて流れてきそうです。

Re:mudai
Q’z 2008/5/23 (Fri.) 19:55:29
見た瞬間わたしのよこを風が通りました!!
青色が涼しいです!

Re:mudai
2008/5/24 (Sat.) 22:47:38
沢山のコメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^


[64279] それはそれは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トオル 2008/5/18 (Sun.) 00:12:59
すてきなバナナでした。

Re:それはそれは
2008/5/18 (Sun.) 00:22:58
バナナもですが女の子も素敵です
色合いが洒落た感じなのも好きです


[64280] 現実逃避

総ステップ数: 1903 / 所要時間: 00:55:56 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1769 / 直線: 71 / サークルフィル: 5 / バケツ: 22 / コピー: 40 / 拡大回転: 8
鉛筆: 1694 / 消しゴム: 146

U2−CONE [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 17:27:09
本物の虹が見てみたい
見たことないって訳じゃないけど
また見てみたいな

Re:現実逃避
ume [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 17:27:18
めちゃめちゃキレイです。

Re:現実逃避
396   改名しました [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 17:35:24
ume様
コメントありがとうございます^^
きれいですか^^*どうもです
HP行かせていただきました^^
ume様のイラスト
とてもかわいくて綺麗でした^^★


[64281] しゃぼん玉

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:15:16 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 194 / サークル: 30 / バケツ: 102
鉛筆: 197 / 消しゴム: 1

Dazzy 2008/5/18 (Sun.) 18:03:52
煙よりしゃぼん玉吹かそう。

[64282] はい、もしもし・・・・。

総ステップ数: 717 / 所要時間: 00:39:27 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 476 / 直線: 26 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 253 / テキスト: 5
鉛筆: 454 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 3


道左 2008/5/18 (Sun.) 20:38:08
聞こえる声は。


この頃夏服のセーラー服をよく見かけます。
可愛いです。

Re:はい、もしもし・・・・。
meta 2008/5/18 (Sun.) 20:47:57
シンプルで、色合わせが好きです。
セーラーは可愛いですよね。

Re:はい、もしもし・・・・。
道左 2008/5/19 (Mon.) 19:35:15
metaさん>コメント有難う御座います。
色彩センスがあまりないですが、好きと言って頂き光栄です^^


[64283] **彩ちゃん

総ステップ数: 1155 / 所要時間: 00:34:28 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 6
鉛筆: 1143

2008/5/18 (Sun.) 22:49:06
雨ちゃんやろうか

Re:**彩ちゃん
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:09:25
爽やか!そして華やか!
見ていて気持ちいいです。
夏を感じさせる絵ですね。

Re:**彩ちゃん
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 13:30:10
奥行きが感じられます。夏休みが待ち遠しい気持ちになりますね。

Re:**彩ちゃん
2008/5/22 (Thurs.) 21:27:09
コメントありがとうございます

これから夏なのでウキウキしますね


[64284] はだかのおうさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沙鴨 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 00:56:01

すみません。一時保存いたします。(服を着せたい)

はだか?のおうさま
沙鴨 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 02:44:00

完成しましたっっ
スペース失礼いたしました。

Re:はだかのおうさま
うさこ 2008/5/19 (Mon.) 10:10:58
セクシーですね!
なんとも危うい魅惑的な目だ…ジュルリ(←?)
黒髪でうねるような髪大好きです*

はだかのおうさま
沙鴨 [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 23:49:00

●うさこ様>>
 ありがとうございます!
 色気のある絵を描くのが目標なので、お言葉とっても嬉しいです。
 黒髪でうねってるの私もだいすきです!ジュルリ←
 もっともっさりでもいいかなと思いながら描きました
 嬉しいおことば本当にありがとうございました。


[64285] JESUS!!

総ステップ数: 1070 / 所要時間: 00:26:59 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1065 / バケツ: 8 / コピー: 6
鉛筆: 833 / 消しゴム: 223


396   改名しました [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 15:32:21
こんにちは
星のサングラスとヘッドフォンが好きな
今日この頃です

Re:JESUS!!
槙槙 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 01:00:39
ぶれた感じがかっこいいです^^

Re:JESUS!!
ゆり 2008/5/21 (Wed.) 20:16:29
改名なされたのですか!

396さんの絵は個人的にとても好きです。
素敵なセンスをお持ちでうらやましいなぁ。

Re:JESUS!!
396 [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 02:24:12
槙槙様
コメントありがとうございます^^
ぶれた感つたわりましたかっ
よかった^^*
あ 恐れ多くも
槙槙様のHPへ行かせていただきましたっ
デジタルの絵も素敵なのですが
アナログの絵にとても感動しました^^

ゆり様
コメントありがとうございますっ★
はい!改名しました!^^
す 好きだなんて^^*
照れます^^ありがとうございますー
おやさしいコメントのおかげで
絵を描こうと思えます(ハリきって
ありがとうです^^



[64286] 悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えぬ [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 18:47:19
トーテムポールみたいなイメージで描いてみました。

Re:悪魔
閑子 2008/5/19 (Mon.) 20:14:58
すごい迫力!
圧倒されました!

Re:悪魔
iro 2008/5/20 (Tue.) 22:44:55

この絵はもしやと思いましたがやはり
えぬさんでしたか!
印象強くユニークな絵が大好きです。
ゲームがまたやりたくなりましたw

Re:悪魔
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:49:16
衝撃的で、記憶に残る顔ですね。立体的なのがさすがです。

Re:悪魔
[Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 23:29:50
えぬさんの絵 最強に好きです
怖くて奇妙でステキです

Re:悪魔
うさこ 2008/5/23 (Fri.) 09:46:28
本当にすごい迫力・・・・
びっくりびくびくです(何


[64287] mochiron

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YYY [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 19:16:18
それはそれであれはあれ

Re:mochiron
YYY [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 19:20:07
あああ、前の絵に言葉をくれたひとありがとうございました。

Re:mochiron
槙槙 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 01:06:04
なんか すごく目に残ります
色,線,間と 素敵です。


[64288] 自然と…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



   2008/5/19 (Mon.) 21:19:31
こんばんは。
初です

[64290] 君が言うなら。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美村 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 01:18:55
何か楽しい事が起きそうな気がする。



Re:
にゅ 2008/5/20 (Tue.) 03:59:34
見てるだけで幸せになれそうな…

素敵な絵です。

Re:君が言うなら。
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:47:19
優しくって温かな瞬間ですね。ペンギンがとても可愛い。

Re:君が言うなら。
ユウコ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:18:52
ほのぼのしてて可愛いです。


[64291] 機能低下

総ステップ数: 2211 / 所要時間: 02:34:19 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2215 / 直線: 13 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 104 / コピー: 68 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 6 / 左右反転: 10 / 移動: 95
鉛筆: 1792 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 30

NAO [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 10:05:07
そろそろ、買い替え時期かな?

Re:機能低下
ゆり 2008/5/21 (Wed.) 20:14:08
なんておしゃれな絵!
すてきなセンスをお持ちですね。
うらやましい!

Re:機能低下
にや [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:48:01
その羽御譲りいただけますか?
欲しいです。
はるですね!はる!

Re:機能低下
うさこ 2008/5/23 (Fri.) 09:47:57
一方的にお久しぶりです^^
やはりNAOさんの絵は物語性があって
いいですね♪
NAOさんの白地の絵は珍しい気がするので
なんだか新鮮です*

Re:機能低下
NAO [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 09:43:42
ゆりさん、にやさん、うさこさんコメント下さって嬉しいです!
ドット絵も、たまには面白いです。


[64292] 無題

総ステップ数: 2013 / 所要時間: 01:12:03 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1826 / バケツ: 184
鉛筆: 1438 / 消しゴム: 284 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 56

蒼鳴 2008/5/20 (Tue.) 15:30:28
シンプルで思いついたのはこんなんでしたw
最近、女の子描くのが好きです(´∀`*)

[64293] unchain

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:50:57 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 45
鉛筆: 990 / 消しゴム: 7

泥海 2008/5/20 (Tue.) 21:12:58
誰もあたしを繋ぎ止めら れ な ギー!!!

Re:unchain
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:45:56
びっくりです。こんな事になったらどうしよう!動きが感じられて素敵ですね。

Re:unchain
2008/5/21 (Wed.) 19:23:16
上手いんですが・・・サムネ化してほしかったです。ちょっとグロイ・・・。


[64294] F/A/C/E

総ステップ数: 1290 / 所要時間: 00:48:12 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1274 / サークル: 3 / バケツ: 11 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1095 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 165

zoo 2008/5/20 (Tue.) 23:06:55
顔があるだけ心も違う。

あなたはいくつの顔を持っていますか?

Re:F/A/C/E
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:43:51
騙し絵みたいで良いですね。表情豊かで、見ごたえあります。


[64295] 花咲かナントカ

総ステップ数: 1097 / 所要時間: 01:23:25 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 795 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 287 / コピー: 9 / テキスト: 2
鉛筆: 758 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 11

森男 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:26:10
♪♪♪
あなたは何かの種を見つけた!


 土に植える
 食べる
→なんとかしてみる


ズボッ

            あら

Re:花咲かナントカ
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:42:09
面白いです。表情が素敵ですね。

Re:花咲かナントカ
にや [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:47:17
1,2,3的ななにか!きになりますー!!

Re:花咲かナントカ
空木 琳 2008/5/30 (Fri.) 23:03:44
面白いです!
ってかその選択肢なんですね…!(笑)
絵の持つ雰囲気も好きです。


[64296] 無題

総ステップ数: 564 / 所要時間: 00:39:40 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 485 / バケツ: 73 / テキスト: 1
鉛筆: 393 / 消しゴム: 92

omom 2008/5/20 (Tue.) 23:53:17
ひさしぶりです

Re:
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:40:27
絵本の挿絵みたいで可愛い。深い青が素敵です。


[64297] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ごまめ 2008/5/21 (Wed.) 00:02:11
途中保存失礼します。

Re:
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:39:26
横顔に魅了されます。楽しみです。


[64298] 淡色

総ステップ数: 377 / 所要時間: 00:29:47 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 405
鉛筆: 353 / 消しゴム: 24

いち 2008/5/21 (Wed.) 02:15:37
ノートパソコンのタッチパネルでどうにか描けないかと苦戦しながら描きました・・・
疲れましたが描いてて楽しかったです。

[64299] 白い宇宙の惑星たち

総ステップ数: 1313 / 所要時間: 01:06:57 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1248 / 直線: 21 / バケツ: 34 / コピー: 10
鉛筆: 634 / 消しゴム: 635

槙槙 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 02:20:55
どこまで漂っても白しかないけど

僕らが そばにいるからね




*****
もうこんな時間・・・おやすみなさい。

Re:白い宇宙の惑星たち
NAO [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 12:38:37
浮遊感が良いですね。白い宇宙って素敵だな。

Re:白い宇宙の惑星たち
だいち 2008/5/21 (Wed.) 21:15:52
惚れましたぁw
こんな絵大好きです(*´↑`)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.