+ シンプルツール専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[63750] balloon

総ステップ数: 285 / 所要時間: 00:17:34 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 181 / 直線: 2 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 86 / テキスト: 9
鉛筆: 168 / 消しゴム: 15 / 1/2トーン: 5

如月玲 2008/3/17 (Mon.) 20:22:21
風船が簡単になってしまいました;;
一応セーラー服です。

貴重な場所をお借りしました。ありがとうございました。

[63752] 冬をふきとばし

総ステップ数: 685 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 624 / バケツ: 57 / 移動: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 593 / 消しゴム: 31

ぼん [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 20:54:37
こんにちは^^
春だ!風が強くて今日自転車乗りながらスーパーサイヤ人になってましたww

暖かくなってきましたね!
素敵な季節です。

Re:冬をふきとばし
NAO [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 09:46:13
柔らかな色使いが素敵ですね。蝶々がカラフル〜。


[63753]

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:47:48 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 365 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 99 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 5
鉛筆: 247 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 31 / 3/4トーン: 63


[63754] 高さゾウの勝ち

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:18:59 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 292 / バケツ: 20
鉛筆: 278

フレンチ・カンカン 2008/3/17 (Mon.) 21:11:24
無関心な木

Re:高さゾウの勝ち
NAO [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 09:43:51
何だか不思議な雰囲気ですね。空間の効果が感じられて素敵です。


[63755] 君は紅梅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ごまめ 2008/3/17 (Mon.) 23:40:41
僕は蘇芳

まだ桜を見ていませんが、梅も見ていません。

Re:君は紅梅
にや [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 01:58:08
ぐはああ、。
うさぎさんかわいすぎます。抱きつきたいです!

Re:君は紅梅
NAO [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 09:42:11
うさぎの目がキラキラ綺麗です。温かそうな毛並みだなぁ。

Re:君は紅梅
ume [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 10:26:15
うさぎさん気持ちよさそうです!
この大きさの比率・・・体感してみたいです!

Re:君は紅梅
ごまめ 2008/3/18 (Tue.) 18:18:58
にやさん、NAOさん、umeさんコメントありがとうございます。
大きい動物が好きなので、つい大きく描いてしまいます。
うさぎのフワフワモフモフの誘惑には抗えません…

Re:君は紅梅
がげり 2008/3/18 (Tue.) 20:49:59
はじめまして(^^)
すごく可愛らしいですね!
繊細な線と赤いつぶらな瞳がとても好きです。

Re:君は紅梅
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:30:36
きれいな絵ですね
とっても可愛い!

Re:君は紅梅
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:40:16
繊細な線がすごく綺麗です
美しい・・・!


[63756]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シモジロ [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 00:38:49
5648バニーガール。

Re:兎
NAO [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 09:40:23
セクシーですね。アメリカンな雰囲気が素敵。

Re:兎
くま 2008/3/19 (Wed.) 16:38:02
こんにちは。
体の曲線がかっこいいです!すごくスタイリッシュ!!
ロゴの字体も素敵です。

Re:兎
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:29:53
すてきなバニーガールですね
ドキドキします

Re:兎
しお [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 00:29:20
しもさんのイラスト!!
ポップでステキ。
いいなぁ。憧れます。

Re:兎
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:37:01
う〜ん、セクシー!そしてカッコイイ!
体のラインがすごくすきです!


[63757] 耳血

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




7 2008/3/18 (Tue.) 01:04:29
好きな顔の角度を描いてみました。

Re:耳血
NAO [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 09:38:25
良い角度ですね。ビビットな配色が綺麗です。

Re:耳血
がげり 2008/3/18 (Tue.) 20:41:56
はじめまして(^^)
ポップアートみたいでとても
インパクトが有りますね!
鮮やかな色と白い肌の対比が
綺麗です。

Re:耳血
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:28:59
かっこいいです
なんともいえない表情、すてきです。

Re:耳血
はむ 2008/3/19 (Wed.) 19:37:38
カクカクした線と悩んでる顔がマッチしてて格好良いです。

Re:耳血
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:35:36
か、かっこいい!!!
勢いのある線がすごくカッコイイです!


[63759] ワルツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がげり 2008/3/18 (Tue.) 12:19:51
ワルツを踊るようなイメージ
で描きました(^^)

以前の絵にコメントをくださった
瑛さん、ありがとうございました(*^^*)

Re:ワルツ
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:28:18
ほのぼのしていてすごくかわいいです^^

Re:ワルツ
NAO [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 10:08:09
柔らかな色が温かいですね。お団子ヘアー好きです。


[63760] 一緒に出掛けよう。

総ステップ数: 4126 / 所要時間: 04:00:12 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4587 / 直線: 69 / サークル: 2 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 121 / コピー: 89 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 23
鉛筆: 3676 / 消しゴム: 224

NAO [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 13:19:08
先日可愛いジャケットを見つけました。が、結局買わなかったので未練がましくここで描きました。
やっぱ、買うべきだったかな。

Re:一緒に出掛けよう。
きより 2008/3/18 (Tue.) 16:36:46

素敵な配色にセンスを感じます!^^

Re:一緒に出掛けよう。
がげり 2008/3/18 (Tue.) 20:39:13
はじめまして(^^)
シックでメルヘンチックな雰囲気が
とても好きです!

Re:一緒に出掛けよう。
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:27:34
わーかわいい!
私も一緒に出かけたいです◎

Re:一緒に出掛けよう。
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:34:09
NAOさんの絵いつも綺麗で見とれてしまいます
ジャケットもかわいい*

Re:一緒に出掛けよう。
にや [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 03:41:37
春色に心も軽いです!

Re:一緒に出掛けよう。
ayane [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:45:51
春らしいジャケットですね!!
お洒落さんで胸キュンです〜!

Re:一緒に出掛けよう。
NAO [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 10:13:02
きよりさん、がげりさん、monoさん、めさこさん、にやさん、ayaneさん…
お返事が遅くなりごめんなさい。コメントありがとうございます。
同じお店に再度行きましたが、ジャケットはもう無かったですー。残念ー。あきらめきれないです。


[63761] 無題

総ステップ数: 813 / 所要時間: 00:25:20 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 780 / バケツ: 33
鉛筆: 731 / 消しゴム: 49

名無し 2008/3/18 (Tue.) 16:15:02
息抜きに(笑

[63762] 悔し泣きか笑い泣きか。

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 00:39:51 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1003 / バケツ: 4 / 移動: 19 / テキスト: 22 / ボックス選択: 18
鉛筆: 952 / 消しゴム: 51

まつ 2008/3/18 (Tue.) 16:35:17
こんばんわ。
悔し泣き顔で描いてたら笑い泣きにも見えてきて、
更に爽やかな泣き顔にも見えてきて・・・

最近ものすごく涙もろいです。
花粉のせいではありません。

[63763] 無題

総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:15:10 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 434
鉛筆: 411 / 消しゴム: 18

きより 2008/3/18 (Tue.) 17:02:17

おでかけいきたいー

Re:
ayane [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:47:11
春はお出かけの季節ですね!

かわいいです!!


[63765] 無題

総ステップ数: 618 / 所要時間: 00:22:39 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 618
鉛筆: 594 / 消しゴム: 24

イト 2008/3/18 (Tue.) 20:41:24
なんとなく描きたくなったもの。

[63766] 戦線離脱

総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:10:04 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 414 / コピー: 7
鉛筆: 259

きみ 2008/3/18 (Tue.) 22:26:15
早くも、戦線から離脱致しました。

[63767] ルービックキューブちゃん

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 01:43:38 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 795 / バケツ: 249 / 移動: 4
鉛筆: 704 / 消しゴム: 90

デス [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 23:53:06
世界大会優勝の瞬間


デス [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 23:54:15
みゅーもさん、すしさん、まいこさん
前回絵でのコメントありがとうございました!

Re:ルービックキューブちゃん
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:25:49
かわいい!
私もこんな風にやってみたいものです

Re:ルービックキューブちゃん
みゅーも 2008/3/19 (Wed.) 19:24:12
かっこいぃ〜
神技ですね^^


[63768] smoking

総ステップ数: 1419 / 所要時間: 01:00:58 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1255 / バケツ: 163 / 左右反転: 1
鉛筆: 1117 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

おび [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 00:07:51
こんばんは。タバコがどうしても嫌いです。

Re:smoking
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:24:49
かわいいです!

Re:smoking
おび [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 15:37:28
ありがとうございます^v^


[63769] 自転車

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 00:45:24 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1075 / 直線: 9 / バケツ: 2 / コピー: 8 / 移動: 5 / ボックス選択: 6
鉛筆: 714 / 消しゴム: 368

べべ 2008/3/19 (Wed.) 00:48:44
変な影を見つけたよ

Re:自転車
ハル [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 14:16:49
なにか浮いてる!
おもしろいです

Re:自転車
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:23:58
面白いです
すっきりしていて、こういう雰囲気大好きです

Re:自転車
まいこ 2008/3/19 (Wed.) 23:46:41
すげええかっこういい!
影の輪郭、影の青、白い空白とか・・・素敵センスあふれてて最高です。ユーモアもあって見ていてとても楽しいです。

Re:自転車
にや [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:16:59
どきり。
あれ、なんでしょ。

Re:自転車
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:32:41
余白具合がすごく気持ち良い・・!
矢印の先が気になります・・・・笑

Re:自転車
べべ 2008/3/20 (Thurs.) 21:47:15
たくさんコメントありがとうございます

Re:自転車
ayane [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:42:43
何処に行くのかな〜
とっても癒されます!

Re:自転車
とまと 2008/3/24 (Mon.) 22:55:31
スッキリしてて気持ちいいです!
あの影はなんでしょうか〜気になります〜
ここから話が始まりそう♪


[63770] Unison

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴田 [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 00:53:07
どもです。

Re:Unison
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:23:15
わたがしのような女の子ですね
すごくきれいなピンク…!

Re:Unison
柴田 [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 08:05:09
●monoさん
ありがとうございます。繊細な色にこだわって描いてみました。


[63772] 記憶はララバイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ものと [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 11:51:07
今日昔の夢をみました

Re:記憶はララバイ
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:22:10
怖いようなわくわくするような
キレイな赤と青がすてき

Re:記憶はララバイ
おび [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 15:40:28
世界観すきです。
色使いがとても素敵だと思いました。

Re:記憶はララバイ
かびあんこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:36:56
不思議でとっても魅力的です

Re:記憶はララバイ
ayane [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:41:21
おぉ!
未知なる世界を感じました!!!


[63773] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 14:15:34
外国のカラフルなトリもいいけど
日本の地味なトリもすき

Re:
くま 2008/3/19 (Wed.) 16:33:00
こんにちは。
この色がなんとも言えず和みますv
かわいいトリさんたちですね。蝶ネクタイや梅のお飾りがとってもおしゃれです。
そしてトリという字も可愛らしいです。

Re:
mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:20:58
モダンな色合いでとってもかわいいです!

Re:
たたん 2008/3/19 (Wed.) 18:48:24
すずめが可愛い^^

Re:
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:30:36
色合いがすごくきれいです
トリさんたちかわいいなぁ^^


[63774] 散歩

総ステップ数: 2198 / 所要時間: 00:27:08 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2189 / 直線: 3 / バケツ: 4 / 移動: 7
鉛筆: 1968 / 消しゴム: 219

柴円 2008/3/19 (Wed.) 14:21:18
ふわふわのスカートって可愛くて好きです。

[63775] 風船

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:54:57 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 333 / 直線: 3 / サークル: 7 / バケツ: 41 / テキスト: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 255 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 66 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 1

mk 2008/3/19 (Wed.) 15:18:29
風船は良いです。

[63776] おばちゃん

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:37:24 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 310 / バケツ: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 247 / 消しゴム: 63

mizue [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 15:55:42
中〜東欧にいるおばちゃん。
好きなんですよね、こういうおばあちゃん。

[63777] 夜に踊れ

総ステップ数: 573 / 所要時間: 00:19:28 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 355 / バケツ: 237
鉛筆: 344 / 消しゴム: 8

mono [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 18:20:15
こんにちは

Re:夜に踊れ
にや [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:13:10
ピーターパン少年、かっこいいです!!
ふわふわわ。

Re:夜に踊れ
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:29:20
monoさんの描く絵すごくすきです!
表情がかわいい!

Re:夜に踊れ
おび [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 15:42:28
瞼の描き方すきです。かわいい。
左の子の服装がとても好みです。

Re:夜に踊れ
mono [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 18:23:15
にやさん:
ほとんど一発で描いたのでかっこいい嬉しいです!^^
ふわふわ浮けたら楽しいんだろうなぁ。ありがとうございました*

めさこさん:
わあ、嬉しいです!私もめさこさんの絵大好きです!
表情だけは豊かと思ってに描いてるのでそういってもらえるとありがたいです◎

おびさん:
瞼は中々こだわっている所なので好いてもらえて嬉しいです!
服装も好みといって下さってありがとうございました^^*

Re:夜に踊れ
きなこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 21:10:04
monoさんのHPお邪魔しましたが、とても可愛らしいなとおもいました。
センスが良くて羨ましいです。
ゆらゆらふわふわ感がいいですね!素敵です!

Re:夜に踊れ
かびあんこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:35:50
すっごいかわいいですね。
monoさんの描く動きが大好きです。

Re:夜に踊れ
わもち [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 09:51:05
かっかわいすぎます・・・!
表情とか特徴的なキャラクターが大好きです!
好きです^p^w

Re:夜に踊れ
mono [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 12:27:07
きなこさん:
わーサイトまで見て下さってありがとうございます!
センスがいいだなんてもったいない言葉ううしいです!
ゆらゆらふわふわいいですね味わってみたい^^

かびあんこさん:
すっごいうれしいです◎
好きな絵師さんに大好きといってもらえてすごく、ありがたいです!

わもちさん:
ありがとうございます!
妄想だけはたくましいのでそこから搾り出したキャラを好きと言って下さってありがとうございます^^
わー嬉しいな!

Re:夜に踊れ
ジッタン 2008/3/21 (Fri.) 23:13:58
生意気そうな顔がすごく好きです

Re:夜に踊れ
mono [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 18:11:10
ジッタンさん:
生意気な顔は大好物なので好きと言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございました◎

Re:夜に踊れ
NAO [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 10:06:15
monoさんの描かれるキャラって魅力的で好きですね。動きが感じられて素敵です。

Re:夜に踊れ
mono [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 17:49:24
NAOさん:
魅力的といってもらえて感激です!ううれしい!
彼らのリズムを感じて下さってありがとうございました*


[63778] 散歩

総ステップ数: 1182 / 所要時間: 00:45:24 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1106 / 直線: 25 / バケツ: 46 / コピー: 3
鉛筆: 1042 / 消しゴム: 87 / 1/4トーン: 2


はむ 2008/3/19 (Wed.) 19:35:07
ほら!いくで!

Re:散歩
liv 2008/3/20 (Thurs.) 01:20:00
散歩風景素敵ですvv
プードルもカワイイですv
塗り方のタッチもとても素敵で
思わず止まってしまいました!

Re:散歩
にや [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:16:09
プードル、かわいいです。
素敵なお散歩についてきたいです。

Re:散歩
めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:28:13
うおお!この絵すっごく好きです
プードル可愛いなあ

Re:散歩
mono [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 18:16:47
すごく、好きです
かっこいい!

わーい!
はむ 2008/3/20 (Thurs.) 19:19:56
お返事ありがとうございます。
プードルがカワイイと思っていただけてウレシイです。

Re:散歩
かびあんこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:34:41
めっちゃ素敵なかっこよさです!!

Re:散歩
ジッタン 2008/3/21 (Fri.) 23:07:18
躍動感あふれるプードルにもふもふしたいです

Re:散歩
とまと 2008/3/24 (Mon.) 22:53:18
かっこいいです。
こんな塗り方に憧れます。


[63779] 卒業

総ステップ数: 442 / 所要時間: 00:25:17 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 373 / バケツ: 68
鉛筆: 341 / 消しゴム: 32

umi 2008/3/19 (Wed.) 20:54:26


ほんっとに良い先輩でした。

[63780] ta-toru

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:45:52 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 569 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2
鉛筆: 557 / 消しゴム: 13


ゆり 2008/3/19 (Wed.) 21:28:59
タートルすごい好きだぜ。

[63781]

Re:セックス
むっむう 2008/3/20 (Thurs.) 20:42:53
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[63783] 無題

総ステップ数: 500 / 所要時間: 00:24:58 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 457 / ボックス: 6 / サークル: 7 / バケツ: 30
鉛筆: 166 / 消しゴム: 127 / 1/4トーン: 90 / 1/2トーン: 74 / 3/4トーン: 13

2008/3/20 (Thurs.) 00:18:56
わたしの口などわたしの目など無くなればいいのだ

[63784]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めさこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:22:46
最近円とか直線が好きです

Re:
にや [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 02:27:32
縁とか、線とか。ステキです。
くつかっこいいです。どっしり。

Re:
ume [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 05:22:02
すげーーーーー!
スタイリッシュ★☆★
構図がすごい!

Re:
mono [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 18:15:38
かっ こいいですねー
めさこさんの線の自由さには憧れます

Re:
さっさん [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 19:25:29
わあぁ、かっこいいです!
色使いが素敵すぎます
めさこさんの絵、大好きです

Re:
きなこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 20:16:07
なんか存在感がありますね。。
配色のバランスがとても素敵です!

Re:
かびあんこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:33:48
うほ!すごい素敵です!

Re:
りんごQ [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 15:19:31
構図が素敵です!!
ほかも素敵です!!
本当に尊敬しています

Re:
ジッタン 2008/3/21 (Fri.) 23:06:13
ナイスシューズですね。かっこいい!

Re:
テレンス 2008/3/22 (Sat.) 01:28:48
このまま、CDのジャケットになりそうです!
すてきー

Re:
みゅーも 2008/3/22 (Sat.) 10:43:22
かっこいいし
素敵!!

Re:
めさこ [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 22:48:56
にやさん、umeさん、monoさん、さっさんさん、
きなこさん、かびあんこさん、りんごQさん、
ジッタンさん、テレンスさん、みゅーもさん
みなさまコメントありがとうございます!!
一字一句逃さずよませていただきました^^
楽しく描けた上にコメントまでいただいてすごく嬉しいです^^幸せ!

Re:
NAO [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 10:03:44
お洒落な雰囲気です!色のバランスや奥行きの感じる構図などすごい。かっこいいです。


[63785] まいんど

総ステップ数: 912 / 所要時間: 00:29:58 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 879 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 32 / コピー: 3 / 移動: 12
鉛筆: 818 / 消しゴム: 43

凸本 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 03:30:36
寝るタイミング逃しましたorz

Re:まいんど
ゆり 2008/3/20 (Thurs.) 11:01:34
こんな柄のTシャツ欲しいです^^

Re:まいんど
むっむう 2008/3/20 (Thurs.) 20:39:44
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[63786] この街の変なところ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きなこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 03:52:51
音が無い

Re:この街の変なところ
ume [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 05:19:52
かっこいい!
光の出し方がキレイですね^^
素敵!

Re:この街の変なところ
おび [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 15:52:02
モノトーンの微妙な色差が素敵です!!
構図と世界観が素敵だなと思いました。
ピンクのシャツ可愛いです^^

Re:この街の変なところ
きなこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 18:00:37
ume様
わー有り難うございます><
アンガー●ズみたいになりました

おび様
ピンクはいいですよね!ピンクすきです^^^
世界観とか嬉しいです!個人的に大事にしているので!
有り難うございます!

Re:この街の変なところ
mono [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 18:14:46
素敵な雰囲気ですね、音の無い街にいってみたいものです

Re:この街の変なところ
きなこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 20:12:33
mono様
ありがとうございますー。
音の無い街はむしろ煩いかもしれないですねー・・・
とか思います^^

Re:この街の変なところ
むっむう 2008/3/20 (Thurs.) 20:40:09
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:この街の変なところ
きなこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 21:07:18
むっむう様
これ昔やったのでいいですー^^^^^

Re:この街の変なところ
テレンス 2008/3/22 (Sat.) 01:25:04
明かり、すごいきれいですね!
この雰囲気がたまりません。

Re:この街の変なところ
きなこ [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 12:01:43
テレンス様
有り難うございますー^^
かなり暗いですが、そういって頂けると嬉しいです!
やる気でます!


[63787] だいすきなものだいすきなもの

総ステップ数: 540 / 所要時間: 00:43:17 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 475 / バケツ: 65
鉛筆: 386 / 消しゴム: 89

ずっこ 2008/3/20 (Thurs.) 04:26:10
ああ、うっとり。

Re:だいすきなものだいすきなもの
mono [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 18:13:35
私も両方好きです
うっとり…

Re:だいすきなものだいすきなもの
ずっこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 19:25:36
monosan,
同士がいらっしゃって嬉しい!!
マッシュの横ラインとか、首とか鎖骨とかたまらないです。カーディガンが可愛らしくていい。
関係ないですが、monoさんのHPのおかっぱの女の子がとても可愛らしくてドキドキしました!いいなあ。

Re:だいすきなものだいすきなもの
むっむう 2008/3/20 (Thurs.) 20:41:54
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[63788] にくまんデビル

総ステップ数: 104 / 所要時間: 00:27:39 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17 / 直線: 35 / ボックス: 5 / サークル: 5 / バケツ: 42
鉛筆: 51 / 消しゴム: 11


シャルロッテ 2008/3/20 (Thurs.) 04:32:11
にくまんの悪魔です。
でも二人で一緒にいないと寂しくなっちゃいます。

Re:にくまんデビル
むっむう 2008/3/20 (Thurs.) 20:39:57
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[63789] 新しい朝が来た

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S魔 2008/3/20 (Thurs.) 07:23:56
人間凄いな〜何処までいけるだろ

Re:新しい朝が来た
むっむう 2008/3/20 (Thurs.) 20:38:48
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[63790] ごぽぽ 何故こうもやりたくない事ばかりなのか

総ステップ数: 792 / 所要時間: 00:29:46 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 902 / バケツ: 119 / 移動: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 669 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 1

樽井 るた [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 16:58:31
現実逃避についお絵かきをしてしまいます・・・。
お邪魔しましたっ。

Re:ごぽぽ 何故こうもやりたくない事ばかりなのか
結衣 2008/3/20 (Thurs.) 19:22:19
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[63792] 氷取りの女の子

総ステップ数: 2220 / 所要時間: 00:55:26 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1881 / 直線: 206 / バケツ: 151 / コピー: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1994 / 消しゴム: 72

ヒカ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 19:23:08
夏の氷を先取り!!

最近凄く春らしくて外にずっといたくなります!

[63793] よるのまち

上書き元のファイル:63782.png
総ステップ数: 11198 / 所要時間: 17:31:50 / アンドゥ: 803 / リドゥ: 41 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8562 / 直線: 1459 / ボックス: 7 / サークル: 15 / ボックスフィル: 1015 / バケツ: 2485 / コピー: 108 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 369 / テキスト: 21
鉛筆: 7904 / 消しゴム: 799 / 1/4トーン: 3

飛葉 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 21:38:50
はっきりした光源がないと暗い絵は難しいですね。。

Re:よるのまち
2008/3/22 (Sat.) 23:53:01
こんばんは。
無駄のない線が綺麗です!
看板と少し見える星空に見惚れちゃいます。

Re:よるのまち
Q’z 2008/3/23 (Sun.) 18:11:06
わーお素敵!
看板のネコさんがかわいいです。
こういうところ行ってみたいなあ・・・

Re:よるのまち
ななし 2008/3/24 (Mon.) 06:28:23
ぱっとみたら薄暗かったのにじわりと絵が浮かび上がってくる感じが素敵です
綺麗な線と細かい書き込みがきれいであこがれます

Re:よるのまち
とまと 2008/3/24 (Mon.) 22:51:03
なんでしょうシンプルで夜の雰囲気なのに
あたたかさというかまるい(!?)
やさしい感じがしました。素敵です。


[63794]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[63796] 春ですね。

総ステップ数: 947 / 所要時間: 00:36:32 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 799 / バケツ: 148
鉛筆: 752 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 29

ちょんちょん [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 00:03:00
春ですね。

地元に帰ってきました。やっぱ地元はいいです。

Re:春ですね。
ayane [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:38:34
ほんと、地元って落ち着きますよね

春らしくって、とってもかわいいです!

Re:春ですね。
histerica [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:51:17
地元はいいですよね・・・!

かわいらしい絵に一目ぼれしました!
背景といい服装といい表情といい髪形といい全てがツボです。

Re:春ですね。
ちょんちょん 2008/3/22 (Sat.) 00:19:11
ayaneさん>

地元は本当に落ち着きます!

わ!ありがとうございます・・・!
うれしいです^^

histericaさん>

地元最高です!

ツボと言ってくださってうれしいです><
ありがとうございます・・・!

Re:春ですね。
きなこ [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 12:04:17
・・・っ!めっちゃくちゃ可愛いです!
何気なく五線譜とかすごい好きです!
服も可愛い!

Re:春ですね。
ちょんちょん 2008/3/23 (Sun.) 00:05:48
きなこさん>

五線譜がすごい好きで絵によくいれてしまうんです!
気づいてくださってうれしいです!

コメントありがとうございました・・・!


[63797] チクタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぃよこ 2008/3/21 (Fri.) 14:40:35
くねくねまわります

[63798] うおーたー

総ステップ数: 787 / 所要時間: 00:29:09 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 622 / 直線: 1 / ボックス: 4 / バケツ: 159 / 左右反転: 1
鉛筆: 623 / 消しゴム: 5

弓野 2008/3/21 (Fri.) 21:37:12
最近よく喉が渇きます。潤いが欲しいです。

[63799] 春めきかな。

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:19:01 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / バケツ: 10
鉛筆: 209

或 一歩 [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 22:05:19
 なんか、妖怪大戦争を観ながら描いてたら、こうなってしまった。何故だ?



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.