+ シンプルツール専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[62850] エセトナカイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2007/12/17 (Mon.) 21:41:06
クリスマスプレゼントが欲しい。

[62851] おめでと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/12/17 (Mon.) 21:48:26
今日は友達の誕生日なんです

Re:おめでと
銀狐 2007/12/19 (Wed.) 21:58:31
お誕生日おめでとうございます。
カラフルでなんだか暖かい印象を受けました。センスが素敵です


[62852] LOVE or ???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トオル [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 23:24:47
欲しい物を言ってごらん

[62853] r

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



r 2007/12/18 (Tue.) 01:18:35
r

Re:r
クリーム 2007/12/18 (Tue.) 20:44:13
超カッコイイです!!!


[62854] 配線

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かたむら ゆきる 2007/12/18 (Tue.) 02:30:52
こちらでは初めまして。

からまった配線を見ると無性に描きたくなってしまいます。

Re:配線
銀狐 2007/12/19 (Wed.) 21:56:33
少しミステリアスな感じと幾つも絡まったコードが、なんとも言えず素敵です


[62855] 無題

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:21:05 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 290 / バケツ: 43
鉛筆: 271 / 消しゴム: 12

kanako [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 16:58:09
チャイナさん。

[62856] 動きのある絵が

総ステップ数: 1178 / 所要時間: 00:49:08 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 922 / バケツ: 261
鉛筆: 899 / 消しゴム: 20


エネ 2007/12/18 (Tue.) 18:22:28
描きたくてたまらない病にかかった

Re:動きのある絵が
ピストルA 2007/12/19 (Wed.) 16:40:27
たまらなくかっこいーーーー!!!

Re:動きのある絵が
たか 2007/12/20 (Thurs.) 14:00:15
うん!かっこいいーー!

Re:動きのある絵が
ume [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 14:01:15
動きがすごいでですねっ。
かっこいいです!


[62857] 不倫

ワイフ請負人 [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 19:03:56
触れ合いに高額な付加価値を付ける某有名セレブ達よりお誘いのお知らせが届いておりますhttp://www.a-girl-like-me.com/

Re:不倫
延命冠者・虚空 2007/12/18 (Tue.) 19:58:31
閉鎖の理由は大まかにいって二つあります。
一つ目は、悪質な幼稚な荒らし。1年間悩まされていました。しかし、ある方から「無視し続けたら逃げになる。閉鎖するか移転するなりして下さい」という意見でした。
しかし、私にも問題があります。


二つ目の理由は、風俗活動が本格的に始まります。Hはほとんど出来ずにいて、バイブレーションで一人Hしようと思っていた矢先でこの荒らし・・・・。
かなりキリがいいし・・・・・・
この際、閉鎖しちゃってもいっかっていうわけです(笑)

約3年間もの間、私目の蜘蛛の巣マ●コに突っこんでて下さった皆様ありがとうございました。
とても気持ちよかったです。また、出会えたらお相手して下さいませ。
安くしまっせ

Re:不倫
がっちゃん&千雪 2007/12/18 (Tue.) 20:28:09
延命冠者  1984年7月1日 兵庫県

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色は?

女 O型 160cm それはちょっと 黒黄

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

オタク

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

普通・・・・友曰く「やせ気味」

5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

宇宙人

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。

なるようになる。

7.よければ、現在の職業を。

大学生

8.好みの異性のタイプなどを。

友達としても付き合える人

9.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?

ウザイ、ウルサイ、根暗、腹黒・・・いいことねーなぁ

10.あなたの性格を知人はなんと言いますか?

馬鹿、天然、阿呆、宇宙人、常識がない

11.インターネット暦を教えてください。

6年

12.インターネットを始めたキッカケは?

ネットが家に繋がった時

13.インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?

暇潰し

14.チャット派?メール派?

チャット派

15.ネット友達は何人くらいいますか?

10人いたらいいですね。。

16.リアル友達は?

2人かな?

17.ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?

会ったことありますねぇ。感想は、緊張・・・。

18.あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?

ない。実物の方が、馬鹿かも・・・(滝汗)

19.男友達と女友達、どちらが多いですか?

女友達

20.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?

変わりませーん。

21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)

3かな?普通であることを祈ります。

22.同じく、内面は?

以下同文

23.同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?

一般人

24.最近ハマっていること、昔ハマっていたことは?

相変わらず、漫画、ネット、お絵描きはやめられません。

25.夢を持っていますか?どんなこと?その夢は実現しそうですか?

夢というか、ちゃんと就職出来ればいいです。実現は、これからの頑張り次第。

26.今思うと「ちょっと現実的じゃなかったなぁ」と思う昔の夢は?

お雛様・弁護士(頭いい奴がなるのだねぇ)

27.一日だけ、あなたの好きな職業になれます。さぁ、どうしましょう?(例:一日総理大臣になって消費税を下げる!)

漫画家の担当になって、漫画の続きを読む!

28.インドア派?アウトドア派?

ん〜。。インドアかねぇ?

29.スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?

自分でやって楽しむ!

30.好きなスポーツは?

ぺニス

31.「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?

嫌い。

32.実社会でルールやマナーに気をつけていますか?

いいえ

33.あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。

歩きHはしない。

34.インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか?

いいえ

35.あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。

初対面の人にはいきなり3サイズを聞く

36.「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?

いいえ

37.家族構成を教えてください。

父・母・自分・犬

38.家族との関係はどうですか?うまくいってます?

父がウザイですねぇ。

39.家族構成に希望がありますか?(例:妹が欲しかった)その理由は?

兄が欲しかった。

40.尊敬する人は誰ですか?

夢を壊したした人

41.今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?

不満。一人暮らししたい。

42.社会に対する不満があればどうぞ。

痴漢しても無罪という法律作れ!

43.インターネットに対する不満があればどうぞ。

文字で人の性格を決め付けること・・・

44.新聞は毎日読んでますか?

一応・・・ぺらぺらと。

45.ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?

一面記事は、見てます。

46.あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。

1つ。

47.あなたのストレス解消法を教えてください。

荒らす。

48.愛読している本はありますか?(雑誌可)

エロ本 モザイクなし

49.よく見るマAV?

裏ビデオ全て。

50.好きなテレビ番組は?

CDTVは毎週チェック!、Mステ、うたばん

51.テレビや映画を見て、泣いてしまったことがある?それはどんな作品でしたか?

はい。「世界の中心で愛を叫ぶ」「ピュア(古)」「十二番目の天使」「プロジェクトX(爆)」「NARUTO」「赤ちゃんと僕」「ホイッスル」等

52.好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。

オペラ座の怪人・ハウルの動く城

53.オシャレなどには気を使う?

ボチボチ

54.外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?

磨いてないです。最近は、外見でしょうか。

55.流行が好き?嫌い?その理由は?

ある程度は。遅れてるのは後々困りますからねぇ。

56.新しいものはとりあえず試してみる?

いいえ

57.あなたと気が合うのはどんなタイプの人ですか?

荒らしに加勢できる人・・・

58.逆に気が合わないのはどんなタイプの人?

アク禁食らわす人

59.あなたはキレやすいほうですか?

キレますね。。

60.キレてしまったエピソードを教えてください。

アク禁食らわされた
腹いせにサイトの画像すべて無断転載しまくった
61.あなたの長所ってどんなとこ?短所は?

長所:誰とでも話す  短所:おおざっぱ

62.ケータイ持ってる?機種は?

はい。N901is

63.電話派?メール派?

メール

64.友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?

時と場合による。普通は少人数。

65.人といるより一人のほうが気楽?

人による。

66.一人で遊びに行く!さて、どこに行く?

大阪へレッツゴー!

67.みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?

以下同文

68.若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?

はい。

69.学生時代はワルだった?

陰険な悪です。

70.情けは人のためならず。この言葉の意味を教えてください。

情けをかけると人は駄目になる。

71.行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?

はい

72.人がうじゃうじゃいる人気の街。人ごみは苦にならない?

苦手です。

73.デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?そして相手になんて言う?

30分 遅いぞーーー。

74.あなたは一途?

かなり。

75.あなたから告白しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?その他?

直接言えたら、言いたい!

76.っていうか、あなたから告白できますか?できない人は、どうやって恋人GETしますか?

出来ません。流れに任せる。

77.あなたから別れ話を切り出しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?自然消滅?その他?

自然消滅

78.っていうか、あなたから別れを告げることができますか?できない人は、どうやって別れますか?

出来る。別れん?って言う。

79.年賀状はちゃんと出してますか?

最近送ってない

80.旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?

買う

81.お酒ははけっこういけるくち?

普通に

82.酔ったあなたはどうなりますか?

無言か笑う

83.あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?

とりあえず、119

84.幽霊や死後の世界は信じますか?

信じる

85.おばけこわい?

怖い

86.あなたの宗教は?熱心な信者ですか?

仏教・熱心じゃないっぽい

87.あなたは死後、天国行き?地獄行き?自縛霊?

さぁ?

88.超能力や超常現象は信じますか?

信じる

89.映画などで「世界を救うために1人が犠牲になる」というシーンがありますね。このように、大勢のために少数を犠牲にする考えをどう思いますか?

難しいですねぇ。その人の人格によるんじゃないでしょうか?

90.あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?

他人。

91.一人暮し(または恋人との同棲)ですか?

一人暮らししてーー

92.定期的に部屋の掃除してますか?

たまに

93.お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?

はい。

94.食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?

嫌いなもの。多すぎる。好きな物は蜜柑

95.料理はできる?得意料理、苦手料理は?

窮地に追い込まれたらする。

96.コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?

ん〜。。ものによる

97.ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?

しない

98.犬派?猫派?



99.その他、自己主張したいことがあればどうぞ。

最近のネットの年代が若い。すごいですよねぇ。もうパソの使い方が分かるんですから!!

100.最後に一言お願いします。

疲れた・・・・。


[62858] 踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クリーム 2007/12/18 (Tue.) 20:42:10
ハワイ??

不快な絵でしたらごめんなさい↓

[62859] イカスミパスタ

総ステップ数: 603 / 所要時間: 00:24:34 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 589 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 18
鉛筆: 565 / 消しゴム: 20


ミハチ [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 20:48:13
おいしすぎて涙もの

Re:イカスミパスタ
銀狐 2007/12/19 (Wed.) 21:55:18
メニューのカット絵なんかでいけそうな
可愛い絵ですね。
お腹が減ってきました

Re:イカスミパスタ
NAO 2007/12/20 (Thurs.) 09:46:31
美味しそうに食べてる表情がかわいいですね。食べたくなってきた、イカスミパスタ。


[62860]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[62861] クリスマスの星

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:13:14 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 562 / ボックス: 1 / バケツ: 64 / 移動: 1
鉛筆: 563

美村 2007/12/18 (Tue.) 22:33:21
東の星が僕の家にもあるんだ。

Re:クリスマスの星
NAO 2007/12/20 (Thurs.) 09:45:07
鮮やかなグリーンがクリスマス的で印象的ですね。何やらストーリーを秘めていそうな…。


[62862] 無題

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 00:16:42 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1048
鉛筆: 1017 / 消しゴム: 31

ねこ子 [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 01:16:38
一色塗をしてみたかったので・・・。
手の関節がおかしなことになってますね。

[62863] 飛行機雲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いわし雲 2007/12/19 (Wed.) 02:02:33
初めまして。

のんびり描こうと思ってたら
こんな時間になってしまいました・・・。

Re:飛行機雲
銀狐 2007/12/19 (Wed.) 21:54:16
雰囲気がとても好きです

Re:飛行機雲
ck 2007/12/20 (Thurs.) 19:08:33
良いですね!
空間の広がり方や色合いがとても綺麗です。

Re:飛行機雲
胡希 2007/12/22 (Sat.) 14:32:14
凄く好きです!

Re:飛行機雲
すぎた 2007/12/23 (Sun.) 12:22:34
わぁ、透き通る青色が気持ち良いです。
素敵です。


Re:飛行機雲
いわし雲 2007/12/25 (Tue.) 14:39:59
コメントありがとうございます!
今なら空も飛べそうなくらい嬉しいです!

■銀狐さん■
  雰囲気はいつも大事にしているので
  そう言って頂けるととても嬉しいです!

■ckさん■
  この図法が合っているのか自信が無かったのですが
  広がっている様に見えて良かったです!

■胡希さん■
  ありがとうございます!
  その一言、心にガツンと来ました!

■すぎたさん■
  青色は最後まで悩んでいたのですが
  この色を選んで良かったです!


[62864] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shim [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 06:01:01
喋らないです。

Re:
るい [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 10:33:56
なんというかっこよさ・・・
いつも大好きです

Re:
朝日 2007/12/20 (Thurs.) 00:23:06
色使いも絵も凄くかっこいいです!!

Re:
NAO 2007/12/20 (Thurs.) 09:43:31
クールでかっこいい彼、愛情の表現の方法も素敵です。

Re:
ume [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 13:59:46
かっこいいっす!!
なんすかこれ!!

思わず口調もかわるかっこよさです☆

Re:
かわいいゴミ 2007/12/22 (Sat.) 22:32:15
かっこいいですね!
こんな告白の仕方をされた日にはかわいくて頭撫でちゃいます!

Re:
rai [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 00:25:04
かっこいい...!
おもわずドキッとしてしまいました。

Re:
ねいこ [Home Page] 2007/12/27 (Thurs.) 22:12:13
かかかかっこいい!!
こんな告白されてみたいけどほんとにされたら恥ずかしくてダッシュでその場を離れそうです!


[62865] そら

総ステップ数: 517 / 所要時間: 00:10:26 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 504 / 直線: 3 / サークル: 1 / バケツ: 26 / コピー: 15
鉛筆: 480

ぴっ きゅいん ガー 2007/12/19 (Wed.) 10:00:54
とり

Re:そら
ひとしこ 2007/12/20 (Thurs.) 20:35:07
なんともいえない
空間が 好きです。


[62866] どうも

総ステップ数: 1752 / 所要時間: 00:49:36 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1369 / バケツ: 382
鉛筆: 1356 / 消しゴム: 13

キムヤン 2007/12/19 (Wed.) 11:47:23
お絵かきは楽し

[62867] 人妻

支配人Y [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 18:10:57
男性様だけ無料の当システム!その詳細は現代の女性事情にあり♪女性だって自分から…http://m.ona-m.com/

Re:人妻
延命冠者・虚空 2007/12/19 (Wed.) 20:21:21
♪ひ〜かる〜処女膜突き抜けFly Away〜
体〜中〜に飛び散る鮮血〜
股間を蹴られたイチモツが怒って〜
亀頭を爆発させる〜
と〜けたホールのな〜かに〜
スペルマがいたら〜馬乗り仕込みたいね〜

CHA-LAHEAD−CHA−LA〜
ナニが勃起しても気分は〜エロエロガッパー

CHA-LAHEAD−CHA−LA
胸がパチパチするほど〜騒ぐあばれん棒〜〜・・・

ザーメン!!!


[62868] 男の子

総ステップ数: 3010 / 所要時間: 01:13:58 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3010
鉛筆: 2069 / 消しゴム: 941

米 おかゆ 2007/12/19 (Wed.) 20:41:12
スペースありがとうございました。

[62870] 「おい。この店ではサイダーん中に人魚入れてんのか?」

総ステップ数: 1304 / 所要時間: 00:56:42 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1149 / 直線: 7 / バケツ: 148
鉛筆: 1068 / 消しゴム: 88

こはな 2007/12/19 (Wed.) 23:19:30
シンプルツール楽しかったです*^^*
スペースお借りしましたw

[62871] 周りの視線と嫌いなあいつ

総ステップ数: 1018 / 所要時間: 01:09:34 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 722 / バケツ: 321
鉛筆: 675 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1

ひとしこ 2007/12/20 (Thurs.) 18:41:14
ここでは初めてです。
お邪魔しました。

[62872] hunhuhun♪

総ステップ数: 863 / 所要時間: 00:49:04 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 679 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 6 / バケツ: 79 / 拡大回転: 6 / 移動: 82 / ボックス選択: 4
鉛筆: 599 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 43 / 3/4トーン: 2

black_monday 2007/12/20 (Thurs.) 21:27:29
フンフンフーン♪

[62873] おっぱい

おっぱい星人 [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 21:31:03
悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち帰っておられますhttp://fr.s-fr.biz/

ち●こかじり虫
延命冠者・虚空 [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 22:32:20
人妻シリーズ美人人妻さん達がメスに戻って生々しい交尾を見せつけてくれます!なかなか可愛らしい奥様たちにチンコも好反応。成熟された人妻のエッチなボディーはなんとも言えずエッチですね。どの奥様も色白で美味しそうです。これは本当に人妻ファン必見!!夫以外の男のペニスで感じて昇天するエッチ人妻をご堪能ください。

人妻シリーズ美人人妻さん達がメスに戻って生々しい交尾を見せつけてくれます!なかなか可愛らしい奥様たちにチンコも好反応。成熟された人妻のエッチなボディーはなんとも言えずエッチですね。どの奥様も色白で美味しそうです。これは本当に人妻ファン必見!!夫以外の男のペニスで感じて昇天するエッチ人妻をご堪能ください。


人妻シリーズ美人人妻さん達がメスに戻って生々しい交尾を見せつけてくれます!なかなか可愛らしい奥様たちにチンコも好反応。成熟された人妻のエッチなボディーはなんとも言えずエッチですね。どの奥様も色白で美味しそうです。これは本当に人妻ファン必見!!夫以外の男のペニスで感じて昇天するエッチ人妻をご堪能ください。



人妻シリーズ美人人妻さん達がメスに戻って生々しい交尾を見せつけてくれます!なかなか可愛らしい奥様たちにチンコも好反応。成熟された人妻のエッチなボディーはなんとも言えずエッチですね。どの奥様も色白で美味しそうです。これは本当に人妻ファン必見!!夫以外の男のペニスで感じて昇天するエッチ人妻をご堪能ください。

人妻シリーズ美人人妻さん達がメスに戻って生々しい交尾を見せつけてくれます!なかなか可愛らしい奥様たちにチンコも好反応。成熟された人妻のエッチなボディーはなんとも言えずエッチですね。どの奥様も色白で美味しそうです。これは本当に人妻ファン必見!!夫以外の男のペニスで感じて昇天するエッチ人妻をご堪能ください。
























[62874] わたしとみずいろの町

総ステップ数: 1709 / 所要時間: 00:42:21 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1620 / 直線: 6 / ボックス: 14 / バケツ: 121 / 移動: 2
鉛筆: 1491 / 消しゴム: 99

ヒカ [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 21:41:34
この前自分とそっくりな人の写真を見ました!

ほんとにそっくりで驚愕でした・・・!

Re:わたしとみずいろの町
ume [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 00:03:01
私もその経験ありですよ!!
怖いですよね・・・
絵はかわいいですが^^


[62878] パステル

総ステップ数: 824 / 所要時間: 01:29:17 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 540 / 直線: 202 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 182
鉛筆: 640 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5

Уυ‐κi [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 14:36:07
パソコンが直ったので記念書き込みっ
シンプル楽しいです。

[62879] こんばーす

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:19:20 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 336 / バケツ: 83 / コピー: 2
鉛筆: 309 / 消しゴム: 27

リマ 2007/12/21 (Fri.) 14:37:31
冬バージョン

Re:こんばーす
銀狐 2007/12/22 (Sat.) 08:57:43
タッチがやわらかくて好きです


[62880] シンプル

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:10:29 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 296 / バケツ: 13
鉛筆: 237 / 消しゴム: 59

[Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 15:43:40
シンプルということで、自分の中でのシンプルの限りを尽くして見ました・・・!笑
初めて、絵をUPしてみました・・・!

[62881] ぶるーがーる

総ステップ数: 876 / 所要時間: 00:52:08 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 777 / バケツ: 99
鉛筆: 567 / 消しゴム: 193 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1

yuu 2007/12/21 (Fri.) 16:04:29
セーラー服着てられるもの
あとちょっと(∵)
残りのJKライフ楽しみます
あと大学も早く受かります

[62882] 熟女

熟女フェチ [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 18:23:56
たまの休日を充実させたいと願う貴女達から今週も届いております。デート、少しの会話、すべて高額な関係になっていますhttp://www.aeru-koko.com/

Re:熟女
延命冠者・虚空 [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 20:46:10
初めてで「チョット・・・」と悩んでる貴女に朗報!!
明るいコンパニオンと、とにかく楽しい男性スタッフ が
働きやすい環境を提供します
■資格■ 18歳〜28歳までの方
■給与■ 日給35000円以上
■勤務日■ 自由出勤
■待遇■ 完全日払制、指名本数で日給アップ、
未経験者歓迎、日給保証制度あり、
寮完備、面接交通費支給、出張面接あり
■交通■ 日本橋「2」番出口すぐ
1日体験入店大歓迎

女性コンパニオンの半分が未経験者です

奥様(素人)部門募集
■資格■ 28歳〜47歳くらいまでの方
ご主人のボーナスが一週間で稼げます

■男性スタッフ同時募集■

受付時間■10:00〜ラスト


[62883]

総ステップ数: 677 / 所要時間: 00:19:24 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 653 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 20 / コピー: 1
鉛筆: 611 / 消しゴム: 45

SAM 2007/12/21 (Fri.) 21:43:29
うっふん。

Re:☆
銀狐 2007/12/22 (Sat.) 08:57:19
せっせくしー!
ですが真冬なのでお風邪を引かぬよう気をつけてくださいまし


[62884] 月への想い

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:13:00 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 91 / サークル: 1 / バケツ: 15
鉛筆: 92

或 一歩 [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 22:02:00
 月は人類の夢と希望を育むのであります。

[62885]

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 00:31:25 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1742
鉛筆: 845 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 860 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 10

蒼夢 2007/12/21 (Fri.) 22:30:02
寒くて仕方ないのです。

[62886] 見慣れぬ小径

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nokko 2007/12/22 (Sat.) 01:14:23
こんばんは。
たまに近所だけどあまり入ったことのない道を歩くと楽しいです。

Re:見慣れぬ小径
has 2007/12/22 (Sat.) 06:59:41
うわあ…ぜひ迷い込みたい小道ですね…!
空が薄明るいのがなんとも良いです

Re:見慣れぬ小径
mono [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 21:16:39
こんばんは
なんて素敵な空間なんだろうとうっとりです
石畳を足音たてて歩きたいです!

Re:見慣れぬ小径
もち 2007/12/24 (Mon.) 16:10:03
ほおずきの灯りがなんともやさしくていいですねvv
夢でもいいからこうゆう所を一人でゆっくり歩いてみたいものです・・・

Re:見慣れぬ小径
nokko 2007/12/25 (Tue.) 21:45:05
hasさん,monoさん,もちさん,ありがとうございます!
迷子願望を絵にしてみました。


[62887] 無題

総ステップ数: 2942 / 所要時間: 01:07:32 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 2790 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 45 / バケツ: 49 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 移動: 30 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2366 / 消しゴム: 475

あさと [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 05:57:41
こないだ月の光だけで写真を撮ったのですが、失敗しました。
悔しかったので絵で気分だけ…

Re:
柴円 2007/12/22 (Sat.) 19:51:31
とってもすてきです。
夜の写真はむつかしいですよね
サンタさんも月夜は働き甲斐がありそうです**

Re:
あさと [Home Page] 2007/12/27 (Thurs.) 01:37:23
柴円さん、コメントありがとうございましたv


[62888] 発光するぶくぶく。

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:11:45 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 59 / 直線: 1 / サークル: 22 / バケツ: 31
鉛筆: 57 / 消しゴム: 24 / 1/2トーン: 1

coki 2007/12/22 (Sat.) 10:41:12
初めてツール使いました・・・。
もともと背景は白だったんですが、
ミスで青くなってしまって・・・。

勉強不足ですね。
失礼します。

[62889] ****3days priest

総ステップ数: 939 / 所要時間: 00:42:14 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 8
鉛筆: 930


[Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 13:22:25
いつから夏は
経過時間の一部にかわったのか

[62890] 蝶を追いかけて

総ステップ数: 1454 / 所要時間: 00:13:13 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1436 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 9
鉛筆: 921 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 374 / 1/2トーン: 57 / 3/4トーン: 25

だらしない人生 [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 14:57:21
どうも、ここでは初投稿です
白と黒を上手く使いこなせるようになりたいものです

[62892] 見つかった!

上書き元のファイル:62831.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



デカダン [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 18:24:09
これにて完成です。
怪しい感じにしたかったんですが、絵に雰囲気を出すのって難しいですね。
和柄を描くのがすごく楽しかったです。


途中絵にコメント下さったmonoさんありがとうございます!とっても励みになりました(^^)

Re:見つかった!
みゅーも 2007/12/22 (Sat.) 19:12:27
和で素敵です。

Re:見つかった!
mono [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 21:14:44
完成おめでとう御座います、お疲れ様でした!
不思議な感じがとっても素敵です*
赤い花の柄が凄く好きです

Re:見つかった!
かわいいゴミ 2007/12/22 (Sat.) 22:27:53
すごいなぁ・・・オエビ機能だけでこんなにはっきり描きわけるのは大変そうです;;
右上の箱のデザインに惚れました。

Re:見つかった!
もち 2007/12/24 (Mon.) 16:07:37
奥の鳥居にぐっときました
こういう怪しくて和ホラー的なものっていいですよねw
神です・・・ッ

Re:見つかった!
デカダン [Home Page] 2007/12/24 (Mon.) 21:12:39
わぁ!コメントありがとう御座います!!


■みゅーもさん
素敵ですか?ありがとう御座います!
和を感じて頂けて嬉しいです(^^)

■monoさん
こちらこそ励ましのお言葉ありがとう御座いました!
花の柄は自分でも気に入っていたのでそう言って頂けてとっても嬉しいですv

■かわいいゴミさん
描きわけ…できてますかね?(笑
惚れただなんてっ!嬉しいです、ありがとう御座います(^^)

■もちさん
いいですよね、和ホラー!私も大好きで…。
怪しさを感じて頂けて嬉しいですv


[62893] 無題

総ステップ数: 920 / 所要時間: 00:26:51 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 849 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 66 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 779 / 消しゴム: 71

柴円 2007/12/22 (Sat.) 20:20:59
ほかの機能が使えません

[62894] よるのまち

総ステップ数: 634 / 所要時間: 00:58:44 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 417 / バケツ: 237 / コピー: 27 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 341 / 消しゴム: 61

カコロ 2007/12/22 (Sat.) 20:51:33

にげて、にげて
たべられちゃうよ

Re:よるのまち
2007/12/22 (Sat.) 21:29:23
すてき

Re:よるのまち
うら 2007/12/24 (Mon.) 01:21:51
すっすげぇ!!!!!
いいなぁ。。こーゆー絵ってグッときます!!!!
素晴らしいっす!!!!!!


[62895] ぎゃっこう

総ステップ数: 1314 / 所要時間: 00:47:54 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1285 / バケツ: 43 / 移動: 1
鉛筆: 1047 / 消しゴム: 220 / 1/4トーン: 6

cana [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 03:44:27
思った以上に暗い絵に…。

[62896] びっくり !

総ステップ数: 3694 / 所要時間: 01:46:07 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3669 / バケツ: 88 / コピー: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / ボックス選択: 29
鉛筆: 3213 / 消しゴム: 374

ちーたろ [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 14:55:10
花って難しい・・・

[62897] アダルト

管理人 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 15:38:05
充分な富を持つ奥様方より強い要望を頂いておりあます。後腐れのない価値ある関係を望まれておりますhttp://fu.u-fu.net/

[62898] 夜光虫

総ステップ数: 1083 / 所要時間: 00:24:25 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1110 / バケツ: 1
鉛筆: 1054 / 消しゴム: 22

mono [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 15:48:55
こんにちは
寒いです



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.